-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
5月11日
2006-05-11 Thu 19:26
日経平均 -89.79(16,862.14)
日経先物 -70.00(16,890.00)


今日はノートレードです。
本業の方でやらなきゃいけないことがいっぱい!

まだ会社ですが、ちと休憩~~とコーヒーを飲みながらあちこちのブログを徘徊したりしてますた。
で、ついでにMYブログも更新!(ついでかよっ!)

人気ブログの方たちはすごいですね。
いろいろ工夫したいな~といつも思うのですが、知識なっしんぐなので出来ないよぅ…

文字サイズ・カラーを変えたり、絵文字を使うのがやっとこさでしゅ。
どうやって学習すればいいんでそ?
てか、そんなこと覚える前に仕事しろよ!ってか?

機会があれば、誰かに教えてもらお…

今日は随分前から丸三の口座で塩漬けになってるぱどの含み損が3万円解消されました。
買値には届いてませんが…(爆)
明日プラ転したら売るぞ!
引けの買い気配の感じだと、明日GU感バッチリなんだけどな~
頑張れ!はど!

さて、仕事しなきゃ…



別窓 | 結果報告 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
No.31 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-31.html]
<<5月12日 | ANEGOのとれーど日記 | 5月10日>>
この記事のコメント
おはようございます
4833ぱど 寄り後に一旦上昇していましたが
買値に届きましたか?
どちらにせよ、今日は地合が悪すぎますね・・・・・

「デイを主にしている方には、サイコ~で
おそらく、むらやんのBLOGは
祝祝祝に!!!」
2006-05-12 Fri 10:57 | URL | papa #-[ 内容変更] | top↑
☆papaさん☆
おはようございます。
寄り気配を見てあきらめてました(笑)@ぱど
ま、材料らしい材料でもなかったし、昨日のS高が異常かと…
よってまだまだ鬼ホールドですよ。
SBも結局マイナス引けだったし(こんなんも持ってます)、私の塩漬け樽の中身は腐ってきてます(笑)
2006-05-12 Fri 12:21 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
今週も、お疲れ様でした・・・
私もゆっきーさんと同じで、当初は二足のワラジでした
色々あって、現在は80%くらいの専業かな
(どうしても、家族がいてると、表の顔が必要なんですよ、投機家なんて市民権ないでしょ???)
凄く、肉体的・精神的にクタクタになると思うけど
がんばってください
何事も継続から・・・・・
2006-05-12 Fri 16:21 | URL | papa #-[ 内容変更] | top↑
しょぼい当ブログへ、
いつもありがとうございます。
コメントをいただけるとすごく励みになります。
あまりにもしょぼすぎるので全然知り合いに伝えてなくて、
1ヶ月経ってやっとむらやん君の所にコッソリURLを貼ってみたんです。
おかげでpapaさんにも来て頂けて…感謝v-421
>何事も継続から・・・・・
そうですよね。頑張りますv-91

2006-05-12 Fri 18:49 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
