スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
5月2日@長女の誕生日
2007-05-02 Wed 17:19
★ランキング参加中です♪★


こんにちは~


雨天中止は吉とでるのか!?
なんとか6連勝してくれ~~~!!



今日は娘の誕生日
「おめでとう!」のメールをして、乾杯でもするって聞いたら「考えとくわww」という返事。
ま、お互いに予定もあるしタイミングが合えばどっかで合流するか…





いよいよあさっては琵琶湖ホールでCHAGE&ASKAのライブです♪
3月から始まったツアーですが、やっと私の初日がやってきた~
2人揃ってのライブは久しぶりなので楽しみだな~
アルバム聞いてチャゲアスモードに切り替えなきゃ…(笑)








持ち越したヤツは連休明けまでHOLDです。
だってただでさえ出来高少ないのに、この閑散相場では…

よって今日は売買なし!


本日トータル +0円

5月トータル +1,100円


お疲れさまでした~~~☆







別窓 | 結果報告 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
No.297 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-297.html]
<<GWのあしあと | ANEGOのとれーど日記 | 5月1日>>
この記事のコメント
ブログ登録のお願い

突然のメール、誠に申し訳ございません。
私共、クチコミ株式コミュニティ『Kabucome』というサイトを運営しています。
株や銘柄の情報を共有して、色々な意見交換の場を提供したいという主旨のもと同サイトを開始致しました。

今回、メールさせて頂きましたのは、ベータ版をリリースした『Kabucome』コンテンツの1つでありますブログ広場の件です。

こちらは色々なブログサービスのブログをkabucomeに登録できるコンテンツです。そして、こちらのコンテンツはkabucomeユーザーに大きな反響を頂いております。

拝見させて頂きましたブログは私共のKabucomeユーザーに対して有益な情報です。そのブログを登録して頂ければKabucomeユーザーも定期的にブログへも情報交換できるのでと、期待しております。私個人としても、こちらのブログ記事を楽しく閲覧させて頂いております。

つきましては、
http://kabucome.jp/ping/top.php
へアクセスして頂き、登録をお願い致します。手順はいたって簡単です。
ご登録を頂きますとkabucomeユーザーが閲覧することができ、アクセス数増加のお手伝いができるかと考えています。

また、ブログ登録後にKabucome会員登録をして頂けますと、同サイトのさまざまな機能を無料でご利用頂けます。こちらも併せてお願い致します。

kabucomeのブログ広場は大きな反響を頂いていまして、登録がまだのようでしたら是非お願いしたいと思いましたので今回メールさせて頂きました。

よろしくお願い致します。
2007-05-02 Wed 17:23 | URL | kabucome #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
