-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
4月12日
2007-04-12 Thu 17:33
★ランキング参加中です♪★


こんにちは~


昨日の甲子園は大盛り上がり

アニキのHRも見れたし、随所に光るプレーがあったり、代打のリンちゃんもやってくれたしね!


レフト側15段という位置で、金本選手もよく見えました


途中負け試合ムードだったので、納得の引き分けです。



脅威のウッズを押さえ込めたのは大きいな~




さて、今日は午前中用事があったので、後場から参戦(`・ω・´)シャキーン!


「負けないトレード」を心がけてチキン病炸裂でした。




★コムチュア 325,000→332,000 (+7,000)

 34万を一度は突破したけど、売りがかぶさってくるので…
 てか、34万付近で利確しないといけないな。
 チキンじゃなくて欲豚なんだ…( ̄。 ̄;)


★ウェブドゥ 306,000→309,000 (+3,000)

 13:28約定でめっちゃいいとこで拾えてるのに、このチキン野郎っぷり…(笑)


★コムチュア 334,000→336,000 (+2,000)

 1回目の売値よりしたでかまえるも、ギリでHITせず上昇。
 追いかけたが恐いのですぐ利確。


新興&IPOはスーパーガードで取り組んで丁度いいんだと自分に言い聞かせてる。

コツコツ頑張ろう~

0412



本日トータル +12,000円

4月トータル +119,900円

お疲れさまでした☆





別窓 | 結果報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.285 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-285.html]
<<4月13日 | ANEGOのとれーど日記 | 4月11日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
