-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
3月19日
2007-03-19 Mon 16:42
★ランキング参加中です♪★


こんにちは~


終値で17,000を超えてきましたが、明日はどうなりますことやら…


今日は用事があって午後から出勤。
後場少し参戦しましたが、さっぱりですww


★ネクストジェン 246,000→241,000 (-5,000円)

 逆指値で成り売り発動~
 
★ファンクリ 127,000→130,000 (+3,000)

 こいつもどこまで落ちるんだ??


本日トータル -2,000円

3月トータル 16,700円

お疲れさまでした☆


昨日友達と梅田で待ち合わせてネットカフェなるところへ初めて行った

http://www.at-wan.net/index.htm

0319


利用したのは↑のカフェシート。

リクライニングブースや、オープンシートマットブースなどがあり、快適にネット&漫画などが楽しめる。

時代に取り残されてる感じ…(´・ω・`;A)

終電なくなったらホテル代わりにもなる?

となりのお兄さんは何やらゲームに夢中だったな。
時々独り言言って笑うのが気持ち悪かった…


別窓 | 結果報告 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
No.267 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-267.html]
<<3月20日 | ANEGOのとれーど日記 | 3月16日>>
この記事のコメント
そうやねん!!
となりのお兄さん、めっちゃ怖かった~
いきなり笑うしさぁ・・・

あのお兄さんは何時間遊んでたんやろう(謎)
2007-03-19 Mon 20:14 | URL | かな #Fjqb2npw[ 内容変更] | top↑
>かなちゃん
やっぱ気付いてたんや@となりの人

小声でブツブツ言いながら不気味やったわ~
ゲームしながらチャット?もしてたみたいやな~
キーボードかちゃかちゃ打ってたし。

「オタク」と呼ばれる人ってあんな感じなんかな?
2007-03-20 Tue 12:13 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
そりゃ・・・
気づくで!
あの笑い方!!!
チャットもしてたんや~。

あれが正真正銘の「オタク」か!?
2007-03-20 Tue 23:09 | URL | かな #Fjqb2npw[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
