-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
3月16日
2007-03-16 Fri 16:21
★ランキング参加中です♪★
もうすぐ50位以内?!


こんにちは~


今日は週末だし様子見かな?とか思ってたのに買ってしまった

前場の下落を辛抱して後場我慢できず損切りしたら…
十分同値で降りれたな

ま、買うとこが悪すぎるな。


★IDU 170,000→169,000 (-1,000)

週末だし早目に処分!とか思って撤退したら…

あそこからプラ転するなんて読めねぇ~~~!!


しかし終値は


持ち越しに1銘柄買ったけど、買うの早すぎた

切るか迷ったけど持ち越してみた

月曜頼むでぇ~~~~~!!


本日トータル -1,000円 

3月トータル +18,700円


今週もお疲れさまでした☆


明日への疾走 明日への疾走
キム・ウーゼンクラフト (2007/02)
二見書房

この商品の詳細を見る


今度はコレ↑を読み始めた。

別窓 | 結果報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.266 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-266.html]
<<3月19日 | ANEGOのとれーど日記 | 3月15日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
