-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
3月14日
2007-03-14 Wed 17:06
★ランキング参加中です♪★


こんちは

朝のニュースでNYが逝ったことを知り、
場中は持ち株たちの含み損が増大していくのを眺めながら仕事してました


寄り直後にZENを買ってみたが、25万で利確出来たのに放置。

ヘラタイムも全くいいとこなし!!

引け成りに設定してたのに売れてない…なぜ

強制持ち越しとなったゼンテック。。。


本日確定はなしです。

持ち越したくなかったな~

今日売れてたら-4,000円で済んでたのに…

吉と出るのか凶と出るのか?!




本日もお疲れさまでした☆

別窓 | 結果報告 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
No.264 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-264.html]
<<3月15日 | ANEGOのとれーど日記 | 3月13日>>
この記事のコメント
姉御ぉ~!どうか、どうか、どうか、どうか、どうか
明日 ご無事に生還して下ちゃいませ( ̄人 ̄)
ZENの野郎に今晩、よ~く言って聞かせときますから。


場合によっちゃ、大阪湾に沈めましょか?ZENを。

2007-03-14 Wed 21:28 | URL | ショコラ #-[ 内容変更] | top↑
>ショコラちゃん
言って聞かせてくれた甲斐があったみたいよ(笑)
2007-03-15 Thu 08:56 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
