-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
2月1日
2007-02-02 Fri 10:50
2-1


今から出かけるので詳細は明日!

更新しました。


★ソフトバンク 2,885→2,895 (+1,000)

 売ろうと思ったら買ってた
 ていうか正解やったのに何故手放す?

★スターマイカ 359,000→349,000 (-10,000)持ち越し分

 まだ下がるのか…と一旦はずした。

★イエローハット 998x2→993 (-1,000)

 しばらく持つつもりで買ったけど一旦売り。


本日トータル -10,000円

2月トータル -10,000円



はぁ~~マイナススタートでつ…

結局SBをショートしてるんですが踏まれまくりんぐでっす!!

お疲れさまでした☆



本日素敵な発表が…

コブクロ


城ホは会社からも近いし平日が狙い目かなぁ~~
別窓 | 結果報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.240 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-240.html]
<<2月2日 | ANEGOのとれーど日記 | 1月31日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
