-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
4月27日
2006-04-27 Thu 17:26
日経平均 +58.61(17,114.54)
日経先物 +60.00(17,150.00)

よくあちこちのブログで、売ったら上がる買ったら下がると書かれてるのを目にしますが、
          
    まさに        そのとおりっ!

商船三井は寄りから上げていきましたよ!

何日も保有してて、痺れを切らして売ると翌日上がるということが、今までにも何度もある・・・
「あと一日待ってたら・・・」と鱈レバ定食で満腹状態・・・_| ̄|○、;'.・ ゲフォォォ

悲しすぎるYO・・・

売ったあとはその銘柄の株価チェックをしなきゃいいんだろうけど、
どうしても見てしまうよね~?(って誰に聞いてんだ?)

ま、今更グチグチ言ってもはじまらん!
明日は少しでも参戦してみよう~っと

本日確定なし。

トータル ▲348,322円

別窓 | 結果報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.23 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-23.html]
<<4月28日 | ANEGOのとれーど日記 | 4月26日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
