-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
週間成績~★
2006-12-23 Sat 10:50
こんにちは~

今年もあと1週間ですね!
今日は祭日にも関わらずうちの会社は出勤でふ…(ーー;)

なにかとバタバタしてて大変です。
「年末のご挨拶」とやらで来訪者もちょw多過ぎ!
(毎年のことですが…)

そういえば去年の12月はデイトレしてなかったな~
なんて思い出したりしてます。


12月18日(月) +3,000
12月19日(火) +9,700


確定利益     +12,700
手数料       -4,088

トータル     +8,612


今月トータル    +71,366円


トレードした銘柄:SB・スターマイカ・ファンクリ・サムシングHD・Jプロ・オリコン


来週で最後。
トレード出来るか微妙ですが、利益を削らないよう頑張りたいと思います。

あと1週間頑張りましょう
別窓 | 収支 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.215 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-215.html]
<<12月25日 | ANEGOのとれーど日記 | 12月21日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
