スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
11月2日
2006-11-03 Fri 16:04


職権乱用で早退!しますので更新遅れます



試写会の前に寄りたいとこあるし…


いってきまっ




11月3日 文化の日

昨日は「ありがとう」の試写会に行って来ました。

主演の赤井英和さん、「リング」や「らせん」で御馴染みの仙頭武則さん、そしてカブドットコムの・・・さん(名前忘れた)が舞台挨拶に登場。

招待席には赤井ママさんも来てたよ。

そしてサプライズゲストは…

























若林文江だった・・・

さすがカブドットコム証券主催…





上映前にサプライズゲストの発表があったんだけど、会場は







し~~~~~~~ん・・・






私も無反応でしたけど(^^ゞ

「な~~んや、サプライズなのか?これ…」とか思ってしまった。

エンドロールが流れるとともに会場をあとにしましたが



映画は阪神大震災にまつわる実話で、震災の様子とかリアルでビックリ!
直後の救助のシーンなどは泣きっぱなし

当日TVで映像が映るまであんなにすごいことになってるなんて思ってもいなくて、自宅で暢気にしてた記憶が…


神戸の町が復興するまで1度も神戸に出向けなかったんですが、映画を見てみて、改めて当事者の方々の苦労や苦悩が見えてきて、何ひとつお手伝い出来なかった自分がチョット恥かしくなりました。


すさまじい体験をして、ものすごい努力とエネルギーで町の復興に関わった方々に感動です。

吉本の芸人さんがチラホラ出てたりするので、笑いもありで楽しめました。

震災のシーンは当時を思い出して胸が苦しくなりますが、機会があれば是非見に行ってみてください。



トレードですが…

朝自宅から直行で法務局に行く前に18万で指して出かけました。




そう!性懲りもなくファンクリを…



出社したのは11時前。
PC立ち上げて確認したら、見事落ちるナイフを掴んでました_| ̄|○、;'.・ ゲフォォォ

後場開始から少し見てましたが、午後も出かけるし撤退!


18

181


よって本日は+1,000円です。チャリ~ン

売っておいてよかった…

来週は浮上するか@ファンドクリエーション


あと1銘柄買ってみました。(東1)


来週も頑張っていきましょう~

別窓 | 結果報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.179 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-179.html]
<<11月6日 | ANEGOのとれーど日記 | 11月1日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
