-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
10月26日
2006-10-26 Thu 16:26
日経平均 +112.30(16,811.60)
日経先物 +120.00(16,830.00)





     
はぁ~





お疲れさまです。


star



だってね、311000より上にい~~っぱい売りが並んでたんですもの…



I'm チキン!


ということで今日の取引は…



★スターマイカ 308,000→310,000 (+2,000)



いいもんいいもん。
下へ抜けて損切りよりいいもん。(と言い聞かせてみる…)



miniの持ち越しはGJでした♪

1026saki


そのあと16820で売って踏み上げられてビビリましたけど( ̄。 ̄;)


本日トータル +2,000円

今週あと1日を入れて今月は3営業日。

爆死に気をつけて頑張っていきましょう。




本日のS高銘柄は・・・


stop

別窓 | 結果報告 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
No.171 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-171.html]
<<10月27日 | ANEGOのとれーど日記 | 10月25日>>
この記事のコメント
ゆっきーさん
こんにちは。
本日もお疲れさまでした。
スターマイカはちょっと残念ですね。
SBはどうでしたか?今日も上下激しい動きでしたが、
振り落とされませんでしたか?
自分はSB買いで持越してます。
多分ゆっきーさんの売建値くらいで買ってると思います。(汗)
明日は週末、注意して頑張りましょう。

2006-10-26 Thu 16:56 | URL | ちょいワル親父 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
