スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
10月20日
2006-10-21 Sat 23:55
おはようございます。


もうすぐ出かけるので簡単に…

10:25

昨日16565でmini買いました。
そのヘッジも込めてSBを空売りしたんですが、
なんと!先物は上がるはSBは下がるしで、ウハウハ状態。


まだどっちも確定させてませんが・・・( ̄。 ̄;)

今日の夜か明日には結果をUPしま~す


では行って来ますぅ~





<10月21日更新>

昨日は神戸ポートピアホテルでとってもおいしいフルコースをいただいてまいりました

・生ウニのパイケース焼き
・新鮮海の幸と姫野菜のビーツゼリー寄せ
   ~明石鯛・鮑・車海老・帆立貝~
・活伊勢海老のナージュお祝い盛り
・サラダ パナッシェ<アンティーブと葉野菜>
・フィレビーフステーキ
        トリュフ入りペリグーソース
・柚子とフリマージュブランの求肥包み 
        苺のクーリー
・コーヒー


懇親会の最後にサプライズで島田洋七さんが登場!

座ったテーブルは一部上場の企業の方が多く、ドキドキでした。
右隣なんて○林製薬の営業部長だったし…(^◇^;)

あんまり詳しくは書けませんが、CMなどでおなじみの会社だらけ…


次の日ゴルフの方も居たので、早々にオヒラキとなって帰ってきましたけどね。





トレードの方は・・・

後場見れないし、とりあえず先物miniを前場引け前に処分。

16,565→16,625 で +6,000円でした。


SBはまだ保有中~~(含み益あり)


21日(金)のS高銘柄は



1020s



明日週間成績書かなきゃな…
別窓 | 結果報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.166 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-166.html]
<<週間成績~★ | ANEGOのとれーど日記 | 10月19日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
