-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
10月17日
2006-10-17 Tue 17:16
日経平均 -81.17(16,611.59)
日経先物 -80.00(16,620.00)


こんにちは。


ダウは12000を越えてくるのか?

あっさり超えないような気はするけど…



昨日はショートの銘柄を売り増しして、ことごとく踏み上げられましたが、今日はチョット含み損解消したかな?


寄りから上げた時はビビリましたが…


★オリコン(売)59,800x2→59,600 (+400)
 下へ抜けるならもっと早く逝ってくれ~

結局コレだけw

まあ~少し余力回復したしOKか?!



本日トータル +400円(手数料分は儲けた!)






むらやんがチョット前にブログに書いてて、口座も開設済みだったので、





あとは先物miniを少しやってみました。

+5,000円なり~

16700(売)→16670
16660   →16680
16585   →16605(後場寄りのいいとこ拾ったのに早売…)
ココデヤメトイタラヨカッタ・・・
16615(売)→16640
16650(売)→16645

最初売ったやつを引けまで持ってたら+8,000円か…

でもそんな心臓持ち合わせてないし( ̄。 ̄;)

個別銘柄よりデイトレにはいいかも…@mini


また時間があれば参戦してみたいと思います。


では、本日もお疲れさまでした☆




別窓 | 結果報告 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
No.163 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-163.html]
<<10月18日 | ANEGOのとれーど日記 | 10月16日>>
この記事のコメント
まさかのしょこたんヌード公開!
本当に驚きましたっ!最初は嘘だろうと思いながら
調べたらヌード写真が出てくる出てくる!
ただいまこちらのサイトで集めた写真を公開しています!
期間限定配信なのでよろしくお願いしますっ!
 ↓ ↓ ↓ ↓
http://bigsio.jp/~99bb
2006-10-17 Tue 16:55 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
ゆっきーさん
こんにちは。

デザイン変わりましたね。

バラですか。これってゆっきーさんの事?

痛い目に遭わないように気をつけろ!ってね。 v-436 冗談ですよ~~。

ゆっきーさんは先物も取引されるんですね。

なんか難しい感じがしますけど。そうでもないのかな~。

どちらも頑張って下さいね。
2006-10-18 Wed 16:24 | URL | ちょいワル親父 #-[ 内容変更] | top↑
>ちょいワルさん
バックが黒のテンプレはどうも眼がチカチカするな~と思って変えてみました。

相場の「トゲ」には痛い目に合いっぱなしですが…(笑)

持ち越しで余力も少なかったので、松井が今手数料無料なのでチャレンジしてみました。
上下に結構動くのでおもしろいです。
miniだと5円で100倍なので、コツコツデイトレするにはいいかな?と思って。
根拠の無い持越しはしない!というルールさえ守ってれば、大負けもなさそうですし…。
10万円をどこまで増やせるか?!
(いや削れるか?!かも・・・( ̄。 ̄;))
2006-10-18 Wed 18:04 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
