-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
10月5日 これほど騰がるとは!!
2006-10-05 Thu 15:29
日経平均 +366.78(16,449.33)
日経先物 +340.00(16,460.00)



こんにちは~


アメリカの高値を受けてか、爆上げでしたね。

先物も16,500を抜く場面が…


ただ新興はいまいちか?


今日は出社が10時半頃だったので、後場に参戦してみましたが・・・


★中外製薬(売)2,565→2,560 (+500)

ココは上げる要素が解らん…
地合のせいか?買戻しなのか?(逆日歩0.05/1日)

後場寄りで売って、引け成り返済で放置。
手数料稼げてよかった

乖離も大きすぎないかな~?

ま、損切りじゃなかったことに感謝

本日トータル +500円  

別窓 | 結果報告 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
No.153 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-153.html]
<<10月6日 前場 | ANEGOのとれーど日記 | 10月4日(なにすんねん!北朝鮮)>>
この記事のコメント
ビックリしました
こんにちは。

ご無沙汰でした。
ブロゴ開けてビックリ。
間違えたのかと思いました。
トロピカルな感じで良いですね~。

日経は爆上げしましたが、新興はいまいちですね。
なんか戻してきそうな気がしないんですが?

明日も頑張って利益出して下さい。
2006-10-05 Thu 16:33 | URL | ちょいワル親父 #-[ 内容変更] | top↑
>ちょいワルさん
こんちは~
ハハハ、ちょっと気分転換です。
もう10月ですし、紅葉もいいかなと…@テンプレ

明日も頑張っていきましょう。
2006-10-05 Thu 18:17 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
