-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
10月4日(なにすんねん!北朝鮮)
2006-10-04 Wed 11:11
おはようございます。


なんだかエライことを発表しはりましたな~

核実験って必要なんだろか!?




そんな中、硬式高校野球@兵庫国体は大盛り上がりですね

ファンサービスでハンカチ王子は役者やの~と思ってしまいました(笑)
試合の日の朝、売店で買ったらしいですよ

夏の甲子園の再現で楽しみですね。


さて、トレードですが…



寄り前の気配を見て、アルクに突撃しましたよ!

突撃といっても2株だけですが…(^^ゞ


★アルク 77,400x2→83,400 (+12,000)

ま、追撃出来なかったのは残念ですが、Sで売ることが出来たし満足です。

今日は今から忙しいのでこれで終了~~


後場、みなさん頑張ってくださいね

 本日トータル +12,000円

別窓 | 結果報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.152 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-152.html]
<<10月5日 これほど騰がるとは!! | ANEGOのとれーど日記 | 10月3日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
