スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
10月2日
2006-10-02 Mon 16:53
日経平均 +126.71(16,254.29)
日経先物 +190.00(16,290.00)

こんにちは~

10月が始まり、今年もあと3ヶ月ですね。

株を始めてもうすぐ1年です。(はえ~~っ!)


本業が忙しい時期なので、中々更新出来てませんが、株もブログもボチボチとやっていこうと思います。



今日はショートでの持ち越しを少し買い戻し。
で1銘柄お買い上げ~



★カゴメ(売)1,775,1,744→1,753 (+1,300)


とにかく今月は慎重に…(といっても既に含み損!)





話は変わりますが、昨日は次女(小4)の運動会でした。

強行的に開催されたんですが、結局11時半ごろに中止…


しかも小4のリレーの直前!!

振り替え日は平日なので、見に行けない~~(>_<)


雨を想定して、団体演技などを繰り上げての特別プログラムで行われたので、創作ダンスなどは見れましたが…



終了後に体育館でお弁当を食べて解散となりました。

ま、早起きして作ったお弁当5人分が無駄にならなくてヨカッタ~☆

5人のうち2人は22歳男子だったので、い~~~っぱいつくったんだよね…

献立は・・・



★おにぎり・・・ご飯約5合分
★鶏のから揚げ(下味にカルピス使用)
★玉子焼き
★エビとアボカドのサラダ(チビのためにワサビ抜き)
★コンニャクのピリ辛炒り煮
★枝豆(皮を取って5個ずつ刺した)
★牛肉炒め物(赤ピーマン添え)
★チクワの甘辛煮
★あらびきウインナ(お花のかたち)
★ブロッコリー(湯で加減はバツグンでした)←自分で言うな!
★ミニトマト(そのまま入れただけですが)
★フルーツ(梨、ベリーなんとかっていうぶどう、ゴールドキウイ)


コレにお茶が加わって、荷物の重量は半端じゃない!
雨もパラパラしてたので、傘差してこの荷物じゃ自転車ごとコケル!と判断し、一旦車でお弁当だけ届けに行った。

ちょうど4年生のダンスだったので、それを見てから車を置きに帰って自転車で出直し~


リレーが見れなくて残念だったけど、楽しい運動会でした。

見に来てくれた男子2人は
「おれらもなんか出たいな~」としきりにほざいてました…(笑)

お弁当も全部完食してくれてありがとうでした♪


帰ってからモヤシの和え物(ナムル風)を入れ忘れてたことに気付いたのは内緒でふ(爆)



m



晩御飯の時にたべたよ@↑


お弁当の写真は超ピンボケだったのでカ~~~ット!!


久しぶりに大量の(と言っても5人分ですが^^;)お弁当作って楽しかったな…♡


別窓 | 結果報告 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
No.150 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-150.html]
<<10月3日 | ANEGOのとれーど日記 | 9月27日>>
この記事のコメント
カルピス~♪
雨で中途半端な運動会になっちゃったんですねぇ(;;)
・・・残念
わが子の競技は、全部見たいですものね(--;

いっそ週末まで雨が降ってくれれば・・・それはそれで大変かぁ(^-^;


下味にカルピスを使ったんですねぇ~♪
なんか嬉しい(*^-^*)
2006-10-02 Mon 23:06 | URL | ぶーりん #gg06ppQg[ 内容変更] | top↑
>ぶーりん
チビは「いやや~~カルピス入れんといて~~!変な味になったらいややもん!」とほざいてましたが(笑)夜チビが寝てから仕込みました。
でも左手でパックを持って目分量で入れたので、ドボドボッと入ってしまい、ちょw甘かったかな?
当日の朝1個盗み食いした時は「おいしぃ~!」と言ってたチビですが、学校で食べた時は
「なんか甘くない?!」と気付いた様子。
「カルピス入れ過ぎた(^^ゞ」と言うと
「・・・。」
絶句してました(笑)
でも結局一番食べてたと思うぞ@チビ

あと枝豆をピックに刺すのもパクリましたけど?!(笑)
みんなに好評でしたわん♪
2006-10-03 Tue 13:40 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
