-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
9月12日
2006-09-12 Tue 18:22
日経平均 - 75.04(15,719.34)
日経先物 -110.00(15,650.00)



こんにちは~

昨日は体調悪くて、更新さぼってしまった…( ̄_ ̄;)
ま、売買も無かったですけどね。


今日はなんだか怪しい動きでしたね。
7日からショートで持ち越してたのは…



ジーモードでして…

なんか上に行くか下に行くかわからんかったし、ポジション軽くしようと買い戻したあと急落。

ん~~~買い戻したとこ誰か見てるんちやう?(笑)
もう笑けるほど一瞬で6tぐらい下げたし…
手数料と金利で赤字か?


★ジーモード(売)118,000x3→118,000 (0)
           119,000→119,000 (0)
           117,000→114,000 (+3,000)
           114,000→113,000 (+1,000)←これはデイトレ
もう~何しに持ち越したんだか・・・
111,000まで一気に落ちたのに・・・
せめて全部114000で買い戻しなさいよ!@自分

で、買いで入ったけど、デスクを離れることになったので仕方なく撤退。

★ジーモード 114,000x2→114,000 (0)

★アルク 97,400→97,800 (+400)手数料稼いだだけ。怖かった~

★モジュレ 212,000→210,000 (-2,000)
 先物垂れてきたし速攻売った。上出来。

★OMC(売)1,508→1,495 (+1,300) 
 コツコツ行っときましたよ!


なんだかな~  (本日 +3,700 今月累計 -92,800)

お疲れ様でした☆
別窓 | 結果報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.134 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-134.html]
<<9月13日 | ANEGOのとれーど日記 | 9月8日 ひぇ~~~…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル >>
この記事のコメント
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
