-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
9月8日 ひぇ~~~…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2006-09-08 Fri 18:20
日経平均 +68.05(16,080.46)
日経先物 +40.00(15,990.00)



こんにちは~

NYに足向けて寝たけど、効果無かったみたい・・・ショボン・・・
薄利でも、寄りで離隔するべきだった…鬱


後場アルクに入ったけど同値で降りた。

和装を下で待ってたけど取り消して良かった~ホッ!
155000で指してから、暴落とともに約定して、そのまま奈落行きだったな~
テラオソロシス・・・

ってことで確定はなしです。

来週も頑張っていきましょう! (今月累計 -96,500円)

別窓 | 結果報告 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
No.133 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-133.html]
<<9月12日 | ANEGOのとれーど日記 | 9月7日 ただいま~>>
この記事のコメント
ゆっきーさん
お帰り~。
超忙しいようですね。
結構結構です。
仕事は忙しいほど良いですよ。
週末はゆっくりして下さい。(母となれば、はそうは行かないかもね)

では来週も頑張って下さい。(株も仕事も家事もね)



2006-09-08 Fri 21:52 | URL | ちょいワル親父 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
