-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
9月7日 ただいま~
2006-09-07 Thu 18:32
日経平均 -271.68(16,012.41)
日経先物 -320.00(15,970.00)




こんにちは~
お昼前に新大阪に着き、13時には出社。

ハードだったわ…
4日は午前4時まで拘束され、

5日は早目に部屋に帰ったにもかかわらず、呼び出し食らってお台場のアクアシティで23時まで付き合ったあと、部屋で午前3時…

6日の夜には帰るつもりで、品川のロッカーに荷物預けてあちこち行動してたら、最後に訪問した同業の社長にタイホされて泊まるはめに…
そしてその夜は午前2時・・・


でも頑張って今朝は6時半に起きましたけど…。


今日は自宅でゆっくり眠れるな~

新大阪に着くなりに電話が入り、新しく仕事も増えそうで、早々に出社してなんとか仕事をこなしてますが、ちょー忙しい・・・



ま、うれしいですけどね。
商談に絡む忙しさは…




結局トレードは、ある銘柄をショートで持ち越し。
今夜はNYに足向けて寝るか・・・(笑)


なんだかんだで今月はいろいろとめっちゃ忙しくなりそうです。
コツコツトレードも頑張りますが、あと2~3回東京へ行かなきゃいけないみたいなので、毎日はトレード出来そうにないぞ。

今日も確定はありません。

お疲れさまでした☆ (今月 -96,500円)


何とかこのマイナスを埋めれて、今月はプラマイ0に持って行きたいなぁ~


別窓 | 結果報告 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
No.132 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-132.html]
<<9月8日 ひぇ~~~…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル | ANEGOのとれーど日記 | 9月4日>>
この記事のコメント
anegoおかえりなさ~い!!
て、大阪帰っちゃったんですね~しょぼ~んww

anego、マイミクよろしくです!
あと、社長さんなの??
びっくり~~すごいです!!!
あこがれっす!!!

またこっちくる機会あると思うので、
ぜひぜひお茶しましょ~i-234

では明日もがんばりましょ~~!!
2006-09-08 Fri 00:44 | URL | Pinky #-[ 内容変更] | top↑
>pinkyちゃん
おつ~
マイミクOKです♪
ミクシイやりだしたら、もっと忙しくなるよ~
あたしはミクシイあんまり更新してないけど。(笑)

まだ新米社長なので大したことないっす!
知り合いには一部上場企業の大物さんがいっぱい居るけどね…i-236

今度は会えたらいいね!
2006-09-08 Fri 18:09 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
