-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
8月29日 前場後場一緒に~
2006-08-29 Tue 18:19
日経平均 +127.97(15,890.56)
日経先物 +150.00(15,920.00)



こんにちは~


毎度のことながら、月末にかけては忙しい…

おまけに今日から1泊で下の娘が塾の合宿(と言っても遊びですが)に行くので、集合場所まで送ってったり…

それから市役所の用事を済ませて出勤(10:50)

往復1時間以上かかる銀行へ行って帰ったら・・・(12:20)

食事をしながら後場をチラ見してたら来客~(13:50)

先物がエライ垂れてきたけど…引けにかけて上がってくれいっ!と持ち株放置で法務局へ~(14:40)

法務局から帰って社員Aと打ち合わせ~(16:00)

5時の約束だったのに早目の来客~(16:30)

社員7人とミーティング~(17:10)




まだまだ仕事は続く・・・んですが、
休憩じゃっ!



ポジション整理しないと余力不足なので、どっちみち張り付いててもしゃ~ないんですけどね(笑)


★Eトレ 149,000→151,000 (+2,000)
 もう1t上で指しといても良かったか…

★アルク 137,000→142,000 (+5,000)
 何度も下へ抜けた…戻す度に1tで放そうかと迷ったが、5tで指して放置。
 147まであったのか…

持ち越し3銘柄ありますが、1銘柄がどうも塩漬かってきた感じ…orz
ヤバイヨヤバイヨ~



本日もお疲れさまでした☆ (本日 +7,000 今月累計 +121,550)

あと2日頑張りましょう~
別窓 | 結果報告 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
No.126 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-126.html]
<<8月30日 前場 | ANEGOのとれーど日記 | 8月28日 後場>>
この記事のコメント
ゆっきーさん
お仕事おつかれさまです。

なんだかんだと言いながらプラス重ねてますね。

仕事しながらのトレードは大変だと思いますが、

頑張って下さい。

自分なんかサッパリですからね。

では明日も良い一日でありますように。v-221
2006-08-29 Tue 21:55 | URL | ちょいワル親父 #-[ 内容変更] | top↑
あねご~こんばんは!!
おおおおアルクいいとこではいってますね!!
さすが~~~i-175

今月は+で絶好調じゃないですか!
この調子で2営業日がんばりましょうね!!

お仕事~ほ~んとおいつかれさまw
2006-08-30 Wed 00:11 | URL | Pinky #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
