-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
8月28日 後場
2006-08-28 Mon 16:27
日経平均 -176.07(15,762.59)
日経先物 -200.00(15,770.00)



こにゃにゃちは~

後場は先物に引きずられたのか、すごい下げ下げでしたね~



先週までは売ポジもあったのにな~
今日は下落を眺めてるだけになってしもうた…

アルクは結局張り付きやがったか…
明日どうなるんでそ?


後場確定はなしですが、前場の書き忘れ~


★モジュレ 228,000→229,000 (+1,000) 


(本日 +5,000 今月累計 +114,550)


ま、今日はレディで利益を削ってもおかしくなかったので、感謝感謝!

明日も頑張るぞ~~

お疲れさまでした☆

別窓 | 結果報告 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
No.125 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-125.html]
<<8月29日 前場後場一緒に~ | ANEGOのとれーど日記 | 8月28日 前場>>
この記事のコメント
お疲れ様です。

今日の地合でプラスはリッパです。
自分なんかは、手も足も出ません。
結局見てるだけ~でした。

明日は遅刻しないように頑張って下さい。
2006-08-28 Mon 16:42 | URL | ちょいワル親父 #-[ 内容変更] | top↑
>ちょいワルさん
ども~
遅刻はいけませんね~(笑)
レディはなんとか助かって良かったです。
持ち越しの含み損は増大してますが・・・(汗)
2006-08-28 Mon 17:50 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
