スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
8月23日
2006-08-23 Wed 18:25
日経平均 -18.14(16,163.03)
日経先物 -20.00(16,170.00)


こんにちは~

今日はいろいろバタバタしてたので、確定はなし。
4銘柄持ち越し有り。

(今月累計 +103,350)


以下は昨日の出来事。


昨日は13時から16時まで会議&勉強会だったのですが、
ちょうど休憩の15時ぐらいにカミナリ鳴って夕立が…

終わった頃にはすっかり雨も上がってラッキーでした

そしてその会議場を出てすぐのお店で有志10人での飲み会が始まり、延々3時間半飲み食いしまくり~

東京、北海道、名古屋、岐阜、九州など各方面から50人ぐらいの参加者の中に女性は私を含めて3人!

飲み会参加は私だけでしたが…

最初に全員生ビールで乾杯。
そのあとメニューを見てビックリ!!!



「はまぐり 10円」



すると誰かが



Aさん「これ200個頼めば?」
Bさん「一人20個か…食べれるよな…?」





って・・・ぉぃぉぃ…本気かよ?!マジで?



でも店員さんに聞くと、一回で注文出来る数は20個まで…と。
で、それを食べ終わったら又20個注文出来る…らしい。

ん?なんか変わったシステム・・・






と思っていると、炭の入った焼き台が2つ並べられて、20個のはまぐりが…

「!!!!!」一同はまぐりを凝視!







「ま、10円やもんな~こんなもんか・・・」
「これアサリちゃうんか?」
「いやシジミぐらい?」




そう、出て来たハマグリはめっちゃ小さかった(爆)

アサリやシジミと間違えそうなぐらいミニでしたよ

肝心の味の方は・・・


ハマグリだか何だかわからんうちに胃の中へ…って感じでした。

結局ハマグリの追加注文はしませんでした。



そして大事件!(ってほどでもないか)

てっちゃんと鮭のハラスを焼いてるとすんごい煙が…
全員ゲホゲホ言い出すし、目は痛い、鼻も痛い、喉も痛い!ってことで焼き台撤収~~

あとは店の方で焼いて持って来てもらうことに…
最初からその方が良かったんじゃないのか?
とも思いましたが、
4時過ぎで店長らしき人が一人だったし、夜の営業は5時からだというのに入れてくれたのよね~
多少の難は仕方ないか…


ちょうど10人でいっぱいの個室っぽいところだったので、全員がスモークされたw気分でした(笑)

でもおいしかったからいいや~

焼酎のボトル3本があっという間に空になり、おひらきということに…



でお決まりの2次会!


1次会は市内中央区だったのに何故か2次会は上新庄。
(けっ!めちゃローカルやん!)

普通はミナミかキタでしょ?

なのに上新庄…



そして決めたのはナント・・・




私ですアハハ…



ていうか、
東京からお越しになってた某会社の専務さんがいるのですが、
私が東京へ出張の時は結構お世話になってます。
社長さんとは何度も大阪でご一緒する機会もあるんですが、
専務が泊まりで大阪に来る機会がほとんど無い。

実はこの日も専務は日帰りの予定。
東京から来てた他の2名が泊まりだったのと、流れというか、雰囲気というか、急遽泊まることになり(みんなで悪魔のささやきしたけどネ)ホテルを確保したあと、
専務が大阪に泊まりで出張の時には絶対ココに行こう!と約束してたお店があって、みんながその店でいいよ~と仰るもんで・・・


その店が上新庄だったわけ。


ミナミや新地にい~~~~~っぱいお店あるし、そっちのが近いにもかかわらず、みなさんお付き合いくださいまして…

次回は新地のオネエチャンの所へでもご案内致します。すんません。


で、そこに会議には来てなかった大阪の某会社の社長を呼んで合流し、9人でまたまた焼酎3本。

しかしみんなよく飲むこと。

飲んで歌って楽しく2時間半があっという間に過ぎました。

10時半頃に解散~




したのですが、東京のF社長とその専務が

「もうちょっとココで飲もう!」

と仰るので付き合うことに…

ひえ~~~~!もうすでに6時間ぐらい飲んでるんですけど!?


結局12時前までそこで飲んで、そのあとうどんを食べて帰りました。


久しぶりにすんげ~飲んだ…
でもとっても楽しいお酒だったせいか、今朝もスッキリ起きれました。
いつもはすきっ腹で飲むと次の日、頭ガンガンでどうしょうもないんですが…


はぁ~なんかめっちゃ長なった・・・

今日は早目に帰るか・・・
別窓 | 結果報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.120 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-120.html]
<<8月24日  | ANEGOのとれーど日記 | 8月22日 前場@勝ち逃げヽ(^o^)丿>>
この記事のコメント
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
