スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
8月21日 前場
2006-08-21 Mon 11:56
おはようございます。

とっても眠いでござ~ますわ…

昨夜、深夜2時半頃に上の娘が下の娘をたたき起こして大騒動!

原因は…


photo_navy.jpg




















DSを触ったとか触ってないとか…
付属のペンが無くなっただとか…


下の娘は夢うつつで聞いてるので的を得ない答えだし、お姉ちゃんは発狂してるしで、大変だったざます…


実は下の娘にはDSとマリオのゲームを買ってあげてあるんですけど、
夏休みの宿題が終わってから渡さないと、ゲーム三昧になって宿題どころじゃなくなると思って、買ってあることすら黙ってました。


で、お姉ちゃんの留守に勝手に部屋に入ってゲームをやってたらしい…



これが一度目じゃないので、お姉ちゃんはちょー(╬◣д◢)ムキー!! 怒ってるし…。

でもお姉ちゃんにも怒るべき所はいっぱいあったので、
「あんたにもいっぱい非はあるやろ!よう考えて物言いなさいよ!」
と一喝したら黙ってしまいました。


予備のペンもあったし、夜中だし、ちゃんと私が言うて聞かすから・・・ということで納得させて、お姉ちゃんをなだめましたが、
朝は私もバタバタするので、今度は私が下の娘を説教・・・
DSを買ってあることも告げて、夜中に20分ぐらい話しました。


そしてお姉ちゃんとお母さんに反省の手紙を書くこと、
新学期に持って行く物の準備、
部屋の片付け、
など条件を出し、それまでDSは預かっておくことにしました。



私が出勤する前に私宛とお姉ちゃん宛の手紙は預かりましたが、今頃部屋の片付けをせっせとしてるんでしょうか…


お姉ちゃんとも久しぶりにいろいろ話をしましたが、なんだかとってもいろんな事を考えさせられて、中々寝付けませんでした。
お姉ちゃんはもう22歳なので、ほとんど本人の意思に任せてありますが、
本人はほったらかしにされてるような思いもあったんでしょうか。少し寂しかったのかな~とか思ってみたり…

お姉ちゃんが
「お母さんのことは大好きやし、お母さんに迷惑や心配掛けてることも解ってるし、私も自分勝手してるのも解ってる。部屋の掃除もせなあかんと思ってるし。でもちゃんとしようと思っても何でかわからんけど出来ひんねん。」
と泣き出した時には私もなんだか涙が出てきて・・・。

なんでかわからんけど出来ひんねん。は意味不明(理解不能)ですが、

「もう解ったから。お母さんが悪かった。全部お母さんの責任やから…」と2人で抱き合って泣いてしまいました。

私の胸で泣きじゃくる上の娘。
22歳といってもまだまだ子供なんですね。
もっとお姉ちゃんともコミュニケーションを取らないといけないですね。


ちなみにお姉ちゃんの部屋は6畳の床が見えないくらいにとっ散らかってるんですけど?




さて、前場の結果です。

★楽天(売) 63,000x2→65,000 (-4,000) 
 下手!なにも言いますまい…

★イーサポート 360,000→367,000 (+7,000)

★ネプロ 304,000→308,000 (+4,000)

★ジーモード 136,000→136,000 (0)


売り買い両方で3銘柄持ち越し中。

前場トータル +7,000

後場も頑張りましょう。
お疲れさまでした☆


別窓 | 結果報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.117 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-117.html]
<<8月21日 後場 | ANEGOのとれーど日記 | 8月18日 後場>>
この記事のコメント
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
