-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
8月15日 前場
2006-08-15 Tue 12:12
こんにちは~

会社で一人ポツンと仕事しております。
速達が来たり、電話が鳴ったり、他にも仕事をしてる方が結構いるようですね。

土日は下の娘を連れて、父親の里へ墓参り。
たいした渋滞にも遭わず、スムーズに帰ってこれました。

久しぶりに父の兄嫁(伯母ですね)と3時間ぐらい話しましたが、
何度も同じ事を聞かれるし、だいぶん記憶力が薄れてた…。
1分前の話も覚えてない?感じで、びっくりしました。
気丈で働き者の伯母さんだったんですが、やはり年には勝てないってことなのでしょうか…

私が誰なのか解ってくれたんだろうか・・・?(謎)


<14日の結果>

★インターアクション 180,000→180,000 (0)

★LTTバイオ 152,000→152,000 (0)

なにやってんだか・・・手数料負け・・・


<15日前場>

★アルデプロ(売) 33,150x5→33,100 (+250)

★小林製薬(売) 4,840→4,800 (+4,000)

★楽天 62,000x4→62,300 (+1200)  



小林製薬は中々下がってこないので思案中。
高値の100株だけ利確したけど、あと1枚は踏まれてます
今週もう一段高くなれば、売り増ししたいけど…

全部で3銘柄保有中。

前場引けにあちこち買いが入ってたけど、後場はどうなる?

前場トータル +5,450



別窓 | 結果報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.109 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-109.html]
<<8月15日 後場 | ANEGOのとれーど日記 | 8月11日 >>
この記事のコメント
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
