-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
8月8日 後場@暑いよぅ~
2006-08-09 Wed 16:40
日経平均 +191.93(15,656.59)
日経先物 +240.00(15,660.00)


こんにちは~

事務所のクーラーが突然効かなくなった。
あまりに暑すぎるからか?と思ったりしてたけど、どうもおかしい…

クーラーの前に行ってみると、送風というか温風というか…
室外機に水かけたりしたけど直らない。

ブレーカー(のようなもの?)が1つ落ちてたみたいで、上げたら直ったよ。
それにしても皆我慢強いな~@事務員さんたち

アタシが言い出すまで黙って仕事してたし・・・

ま、アタシの部屋が一番クーラーが届かない位置なので、一番暑いんですけどね。
サウナみたいで参ったよ~

14時過ぎからの鬼上げは凄かったな~
結局見てるだけでしたけど…

それと、前場に取り消し出来てなかった1銘柄が約定してて、強制持ち越し。
場が引けてから「なんじゃこりゃ?」と気付いたので仕方なし。
先物鬼上げの前に約定してたのに、全然連動してないよ。
なんだかいやな悪寒……((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


後場確定はありません。
持ち越し3銘柄。

お疲れさまでした☆ (本日 +6,000 今月累計 +34,800)



今日も阪神ガンガレ~~~
別窓 | 結果報告 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
No.105 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-105.html]
<<8月10日 前場 | ANEGOのとれーど日記 | 8月9日 前場>>
この記事のコメント
阪神!バンザイ
ゆっきーさん、こんばんは。
阪神、勝ちましたよ。(多分)
球児が練習?登板なんかしてました。余裕ですね。

クーラー治ってよかったですね。
この時期クーラー無しじゃ熱中症でヤバイですよ。
それにしても暑いですね。なんとかなりませんか~。

2時過ぎからの上げは、機械受注統計の結果が良かったのが要因らしいです。
明日も楽しみになって」来ましたね。

ではお休みなさい。
2006-08-09 Wed 22:22 | URL | ちょいワル親父 #-[ 内容変更] | top↑
おはようございます
ビックカメラ
安く値が付いて買ってみたものの
上値も重そうで
どうしようかな???
ゆっきーさんは、買ったのかな?
2006-08-10 Thu 09:28 | URL | papa #-[ 内容変更] | top↑
>ちょい悪さん
今日も勝って、3連勝で中日戦!と行きたいところですね。

>papaさん
おお~~!参戦しましたか!
いいところで売れたのかな?それともまだ持ち越し?
下値も硬そうだし、後場の地合次第ですかね?
2006-08-10 Thu 11:34 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
サマンサタバサ
昨晩のTVをゆっキーさんも観てたんですね
3D画像などが妙に斬新に感じて
寄りから乗っかりましたよ(少量)
カメラ・・・・・・HD中

ちなみに Gも連勝してるんですけど!!!(失礼しました)
2006-08-10 Thu 12:13 | URL | papa #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
