-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
8月9日 前場
2006-08-09 Wed 12:22
おはようございます。

個別には特売り特買い様々でしたが、先物がで始まるとは…
ワカラナイネ・・・

昨日新規で持ち越したGMOPGはGDで始まったのですが、先物が上げてきたと同時に買い気配気味だったので、ショボ利確。
結局前場終値は342,000円ですか…ショボン(- -;)

★GMOPG(売) 351,000→350,000 (+1,000) 
ありえへんとこで買い戻してるな~

★インフォマート 564,000→569,000 (+5,000)
すんごいきわどいとこでINしてるし…
一瞬でもためらったら逝ってたな…

てことで、

前場は +6,000

プラスで終われたことに感謝!

後場も頑張っていきましょう~


別窓 | 結果報告 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
No.104 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-104.html]
<<8月8日 後場@暑いよぅ~ | ANEGOのとれーど日記 | 8月8日 後場>>
この記事のコメント
おつかれさまです
IPO銘柄は激しい動きで翻弄されちゃいますね・・・
明日も、ビックカメラ
公募が20万
いくらくらいまで行くのかな???
2006-08-09 Wed 16:09 | URL | papa #-[ 内容変更] | top↑
>papaさん
お疲れさまです~
本業優先でなんとかコツコツ頑張る今日この頃です(笑)
ビッグカメラは人気ありそうですね!
各社の予想は21~24万ぐらいですが、どうなんでしょ?
2次参戦の方がおいしかったりして・・・
2006-08-09 Wed 16:54 | URL | ゆっきー #L9s05DP.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
