スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
8月7日 前場
2006-08-07 Mon 11:42
おはようございます。


金曜日は午後から勉強会&慰労会があり、バタバタしてたので、更新サボってしまいました(^^ゞ

その慰労会で隣同士になった某会社の会長さんと株の話になり、いろいろ話してたら、その会長さんに1本の電話が…

会長さんは「ちょっとごめん」と私に言って電話に出て、なにやら話して2~3分で終了。

席に戻ってきた会長さんが、「野村からやったわ~新株くれるって」
私「え!?もしかしてビッグカメラ?」
会「お~それそれ!5株っていうてたけど…なんぼぐらいいくんかな~?」
私「ん~~地合が良ければ結構いくでしょうね~」

などと会話してたのですが、以前ビーエスピーをもらった時、6,000円になったら売って!と言ってたら、5,700円ぐらいで失速してそのまま塩漬けになってるそうで・・・

だいたいいつも公募価格の倍になったら売ってるそうですが、売ったあと5倍ぐらいまで上がった株とかもあるからな~と売り時を悩んでらっしゃいましたが・・・

    悩んでみたいよ!

という心の声は押し隠して、

「高値で売れるといいですね~」とニッコリ微笑んでおきました。


ウラヤマシス…

ま、お父さんの代からの付き合いで、だいぶ証券会社に貢献してらっしゃるそうですが…(笑)




金曜日に寄りで空売ったつもりが、買ってた…という誤発注をしてたにもかかわらず、引けまで気づいてなくて持ち越してしまった…

で、持ち越し4銘柄になってますが、どんどん含み益が減ってます(泣)

売り銘柄はともかく、買い銘柄が弱いな~
一旦撤退すべきなんだろうか…
(てか、誤発注なんだから撤退するべきやん!)

変な希望を捨てて後場、撤退しなきゃ…






別窓 | 結果報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.100 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-100.html]
<<8月7日 後場 | ANEGOのとれーど日記 | 8月3日 忙しいあるよ…(>_>>
この記事のコメント
コメントの投稿
・ここまで読んで下さってありがとうございます。
・良かったら足跡を残して行って下さい。
・他人を中傷する内容を含むものは、管理者の判断で予告無く削除されます。
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧 *コメント非公開の場合はチェック
 

この記事のトラックバック
・トラックバックのURLは、下記のフォーム内を[すべてを選択]にしてコピーして下さい。
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ANEGOのとれーど日記 |
