-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
3月第4週の結果
2009-03-30 Mon 19:06
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★




昨日のオリックス戦はなんとか勝利で終わったけど、

オープン戦最下位は変わらず・・・(- -;)

あと3日では不安じゃ~~~!!

狩野がマスクをかぶる可能性大ですが、安藤との相性やいかに…??

メンチも相変わらずだし、心配材料はテンコモリ~

私が京セラDに行くと勝ってない気がするし・・・( ̄◇ ̄;)

アニキのBD弾に期待するか!?










今日はオバマ発言で大きく動いたようですが、乗れてまへん(T▽T)

96円近辺はロングで拾いたかったな~

もう一回落ちてくるかな?




<3月第4週の結果>


外為 +72,390円 

MJ  +2,718円



<3月のトータル>


外為 +71,774円

MJ  +2,718円


合計  +74,492円








↓なかなか使い心地も良く優れものです!

↑トライアルを購入してみた☆

↓1000通貨から取引可能

 ↑またキャンペーンやってるよ!
↓おこづかい貯めよう!


  
別窓 | 野球&結果報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.812 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-812.html]
あと1週間
2009-03-27 Fri 17:02
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★





どうも喉の調子がよろしくない・・・(- -;)

今朝も薬局で『ヤク』を購入~

2日でいったいいくら使ってるんだ?

医者に行けば500円で済むのに・・・(*≧ε≦*)

以前、コメで教えてもらった龍角散ののど飴も購入

こののど飴が一番効く(と私は思う)

飴の表面についている粉が若干いただけないが(笑)

とにかく熱が出ても寝込めないので軽症で抑えたいなぁ~と。

今日は業者の人と出かける予定があるけど、土日は家でまったりして過ごそう。








オープン戦とはいえ、7連敗で単独最下位||||(*-ロ-)ガーン||||

助っ人メンチも不振続き…(もはや助っ人ではないが)

おんどれ~~~!!

衣付けて揚げてまうど~~~!!って感じ。
(いや、失礼しました・・・^^;)


リンちゃんもコウダイくんも今ひとつ調子が上がらない。

開幕ローテに能見?

去年もそんなん言うてて途中から姿を消したような・・・

安藤も福原もどうなんかな?

なんだか不安だらけの開幕になりそうです。


Dはウッズのあとの補強もいけてる感じなのに・・・

GはJAPANを優勝に導いた監督の下で一層テンションUPで良い感じだろうし・・・

スンちゃんの調子も良いようで・・・(- -;)

開幕にダッシュ出来なさそうですね~
(案外心配をよそに、連勝したりして?)←ただの願望ですが^^;




4月は3試合を観戦する予定~


3日の開幕戦(vsヤクルトin京セラD)

7日の甲子園での開幕戦(vs広島)

16日のvs中日戦


すべて平日なので試合開始からの観戦は難しいですが、

張り切って応援してきます


4月はレフトスタンドばっかりですが何か?!(笑)




↓なかなか使い心地も良く優れものです!

↑トライアルを購入してみた☆

↓1000通貨から取引可能

 ↑またキャンペーンやってるよ!
↓おこづかい貯めよう!


  
別窓 | 野球 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
No.811 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-811.html]
問題山積じゃん…(- -;)
2009-03-26 Thu 17:34
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★



WBCの興奮は未だ続いておりますが

もうすぐプロ野球が開幕です。

矢野といい、下柳といい、新井さんといい・・・

心配は尽きませんが、特に矢野の開幕絶望には参ったな。

真弓監督の危惧してたことが、開幕から・・・ですか・・・(- -;)


正捕手の離脱はかなり痛いと思います。

ココ数年ずっと、矢野に次ぐ捕手が定まらないことがファンの一番の心配だったかも。

野口は行っちゃったしなぁ・・・

4月3日の開幕には誰が要として座ってるのでしょうか。




「阪神タイガース オリジナルDVDブックVol.2」が本日発売です

DVDブック

Vol.2の特集はアニキです

阪神ファン、特に金本ファンは必見ですよ!!










風邪を引きかけてます

昨日から喉が痛くていがらっぽい。

今朝から葛根湯とユンケルのお世話になっております( ̄◇ ̄;)

これでおさまってくれればいいのですが…



今日は早目に帰るべ・・・




↓なかなか使い心地も良く優れものです!

↑トライアルを購入してみた☆

↓1000通貨から取引可能

 ↑またキャンペーンやってるよ!
↓おこづかい貯めよう!


  
別窓 | 野球 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
No.810 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-810.html]
祝☆侍JAPAN
2009-03-25 Wed 20:54
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★


WBC優勝&2連覇達成おめでとう☆( ^_^)/▼☆▼\(^-^ )




お昼前から業者の人と打ち合わせしてたんですが、

終わるなり、「ご飯行きませんか?」と言うので、早めの昼食へ。

二人とも野球が気になって仕方なかったんです(笑)

ところが座った席でワンセグが思うように映らずイライラ・・・(- -;)

ランチを早々に切り上げて車の中で観戦してました。

しかし1時も過ぎたし仕方なく事務所へ戻り、

こっそりイヤホンつけて観戦してました( ̄◇ ̄;)




そんなことはさておき・・・



いや~感動的でしたね~(*^o^*)

あの場面でイチローに廻って来たこと。

韓国が敬遠しなかったこと。

いろんなことをひっくるめて、ヤツはやっぱりネ申だね!!

この人も人間なんや。神や天才と呼ばれてたって、心折れることがあるんや・・・

ってちょっと前には思ってましたが・・・



やっぱネ申でした^^;

天才でした^^;

おいしいとこキッチリさらって行きましたね!(笑)



結果がすべて・・・

本当に勝って良かった・・・



MVPが松坂ってのはちょいと・・・(禁句か?)



リアルタイムで見てたくせに、

夜のスポーツニュースと朝のワイドショーを梯子して何度も見てた私。



やっぱおかしいよね( ̄◇ ̄;)



PS.これからもWBCは開催されるのか?
   日韓対抗みたいになってたけど…(爆)



↓なかなか使い心地も良く優れものです!

↑トライアルを購入してみた☆

↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!

別窓 | 野球 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.809 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-809.html]
3月第3週の結果
2009-03-24 Tue 18:38
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★



先週は18日の夜から19日の夕方まで一切為替の事を気にしてなかった。

卒業式が終わって13時半ぐらいに何気なく見たら恐ろしく円高に!!

ちょいとロングでエントリーしたけど、昨日96円半ばで決済。

う~~~~ん、やっぱ下手・・・(- -;)

今日まで待てたら結構な利益になったのにな~(笑)






<3月第3週の結果>


外為 +27,243円 



<3月のトータル>


外為 -616円





やっと振り出しに戻ったな。

昨日と今日のプラスを溶かさないよう頑張ろう~

つーか、何もしない方がいいかも。



↓なかなか使い心地も良く優れものです!

↑トライアルを購入してみた☆

↓1000通貨から取引可能

 ↑またキャンペーンやってるよ!
↓おこづかい貯めよう!


  



別窓 | 結果報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.808 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-808.html]
ドリして来ました :*.;".*・;・^;・:ヽ(*^▽^*)ノ:・;^・;・*.";.*:
2009-03-23 Mon 20:58
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★


ネタバレはありません。



今回のドリのツアーは、20th Anniversary ということで、大阪が初日。

しかしFCでの先行は見事にはずれ・・・

2日目の22日もはずれ・・・

当選した6月4日はチケ代を払い忘れ・・・(どんだけうっかりしとんねん!)





「これはもう行くな!ってことなんやわ・・・」と諦めかけてました。

しかも3月21日、22日は1周期前日と当日。

そんな日にライブで浮かれてる場合じゃないんや・・・

でもドリの成人式見たいよ・・・(T▽T)

でもFC先行ではずれたら、このプレミアチケットは入手がかなり困難(>_<)

CD封入の先行も落選・・・

ホントに泣く泣く諦めかけてたんです。




ところが、ブログを通して知り合った友人から声をかけてもらい、

ツアー2日目の3月22日に参加出来る事になりました。



一緒について来てね!

一緒にドリを見ようね!って想いを胸に・・・




思いっきりドリして来ました!!



事情があって会場着は開演チョット前。
(いやいや、前の日に泣き過ぎて目が腫れてどうしようもなかっただけですけど( ̄m ̄* )

ササッとグッズを購入して着席。


スタンドHの4列目という場所は想像出来たけど、

まさかステージがあんな風になってるとは思わず・・・( ̄m ̄* 

座るなり、「なにこれ?!めっちゃ良い席やん!ヽ(*´∀`)ノ」

○○さんGJです!!

本当に誘っていただいた事に大感謝です。





もう「スゴイ」としか言いようのないライブ。

曲数も40曲とハンパじゃない!!

懐かしいナンバーもたくさんあって、すんごいライブでした。



オープニングで美和ちゃんの顔を見るなり(TωT)ウルウル
(ま、想像どおりか・・・^^;)

歌いだしたら又(TωT)ウルウル・・・

いったい何曲泣いたかわからないぐらい泣いてましたけど(´・ω・`;A)?

ドリの歌は泣ける歌詞が多過ぎる(笑)

本編が終わり、「もう大丈夫かな?!」とアンコールを待ってたんですが、

全然ダイジョブじゃなかった(笑)

アンコール1曲目にあの歌はアカンやろ~~~~!!(爆)
(行った人しかわからずスイマセン)







とにかく感動と勇気をいっぱいもらいました。

美和ちゃん自身もツライことがあったのに・・・

大阪ベイビーズに向けて力いっぱい全力で熱唱し、踊ってる姿を見て

なんとも言えない気持ちでいっぱいでした。



誘ってくれた方はいろんな事情を知ってくれていたので、

ライブ中は知らぬ存ぜぬ状態で私を放っておいてくれました。(サンキュ~



まさか!?な歌も歌ってくれて、
(マフラータオルで覆いながら号泣でしたが^^;)

セットリストも良かった~゚(*´∀`*)。+





3月22日という、私にとっては特別な日でしたが、

特別さが10UPしました。(いや、100ぐらいUPかな?)

来年からはドリのライブという素敵な思い出とともに、

この日を過ごせそうです。



私を誘って下さった貴方へ・・・「サンキュ」(*^o^*)






しかもライブ後にサプライズ・・・



前日も参加してたこの方は、セットリストどおりに編集したCDをプレゼントして下さいました。




もうね、感謝感激です。


なんてお礼を言ったらいいかわからないぐらい・・・





ホントにありがとうございました。




↓なかなか使い心地も良く優れものです!

↑トライアルを購入してみた☆

↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!

別窓 | ドリカム | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
No.807 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-807.html]
“ドリしてます?”
2009-03-20 Fri 18:38
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★



昨日の卒業式はお天気も良く、とってもいいお式でした。

いろんな思いを封じ込めて、

明るく楽しく式が終えられるように頑張ってたんですが、

斜め前のお母さんが泣いてるのを見てもらい泣き
(横でお父さんは涼し~い顔で式を見守りながらビデオを撮ってましたけど)

「あかんあかん!!やばい!!」と必死に我慢

そしたら卒業生の中の女の子が号泣してて、又もらい泣き・・・( ̄◇ ̄;)

「あかんあかん!!やば過ぎる!!」となんとか堪え・・・



すると2組の担任の先生(我が子は1組)が号泣してる・・・




「もう~~~、あかんやんww」



カメラを構えたり、ニコニコしてる生徒の方を見たり、

気を紛らわしながら耐えて・・・


なんとか号泣せずに式は終わりました。







あとで泣いてたお母さんに文句炸裂!!(笑)

「アンタのせいで号泣するとこやったわ、もう~!」

「ウソ~~~!?見てたん?(≧∇≦)」

つーか、みんな見てたって!(- -;)



他のお母さんからもだいぶ攻撃されてました。

そのお母さん曰く・・・

「ウォータープルーフして来て良かったわ~」ですって
(そ、そ、そんなこと聞いてないんですけど?!)

しかもタオルハンカチ握り締めて号泣してたことを突っ込むと、

「なに言うてんのん!今日の為のタオルハンカチやん!
   めっちゃ吸収するし大正解やったわww!!」ですって。

心おきなく泣けたみたいで・・・なによりでしたね・・・(笑)



午後からの茶話会は、ケーキとお菓子とジュース&ビデオ鑑賞&ゲーム

などで2時間あまり盛り上がり、

とっても楽しい会になりました。

準備に参加してくれた保護者の方に感謝



担任の先生が最後の挨拶で、今年還暦を迎えるということを発表~

一同驚愕!!

えっ!?そんなにお年を召されてたの?って感じでビックリでした。

たぶん担任としては最後の卒業生になるだろうと。

最後にとっても良いクラスに恵まれて嬉しかったと。

いえいえ先生、生徒や保護者の方こそ思ってますよ!

最後が○○先生で良かったと・・・




逆に2組の先生は、徳島から大阪へ来て始めての卒業生だそうで。

「一生貴方たちを応援してます」と・・・

親子ほど年の違う(それ以上か?)2人の担任の先生。

お二人とも素晴らしく愛情のこもったご挨拶で、子供たちも幸せに思ってると思います。


本当にありがとうございました。






もうすぐあの人の1周期。

卒業の報告をしながら一人で供養をし、思いっきり泣きたいと思います。

卒業式









明日からいよいよ DREAMS COME TRUE のツアーが始まります。

20th Anniversary なので、またスペシャルなことをやってくれそうな予感

残念ながら21日はチケGET出来ず、22日の参加。(←コレも他力本願ですが^^;)





あの人の命日である22日に・・・あの人も好きだったドリのライブ・・・





普通でいられるわけがありません。

ライブ中はどうなるんでしょう@アタシ

ま、自分では想像はつきますが・・・( ̄◇ ̄;)

一緒に見に行く方には大迷惑をかけると思いますが、

よろしくご了承のほどを・・・


3/22 PM4時~

大阪城ホールで59してきます(なんの宣言?笑)


そのあとは命日の供養でもっと泣くはず・・・

月曜日出社出来るのか?!(爆)
(イヤ、しますけどね







昨日、茶話会の前にドル円を確認したら・・・


ん?!



ゴシゴシ・・・



えっ!?



なんで?!?!



98円台だったのに、一晩で急落してたんですね。

恐るべしFOMC・・・…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




今日はデスクワーク中にちょいとエントリーして+70pipsぐらい。

今週はプラスで終われたな。





↓なかなか使い心地も良く優れものです!

↑トライアルを購入してみた☆

↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!

別窓 | 結果報告 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
No.806 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-806.html]
三ツ矢サイダーボックス先行抽選販売
2009-03-18 Wed 20:01
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★



今日のWBCは悔しい結果となりましたが、

要は最終的に勝ちゃ~いいんですから!!

過程はともかく、<ホントはめっちゃ悔しい(>_<)>結果がすべて!

ポジティブシンキングでいきましょう~



明日はいよいよ卒業式

我が子の成長ぶりに涙するのでしょうか・・・^^;

お天気もいいみたいなのでヨカッタ~(*^o^*)



何を着て行くかも決めてないので早目に帰って準備しようっと。


明日は出社しない予定なのでブログの更新もお休み☆
(と思う・・・)








今週もあんまりエントリー出来てない。

3日間でプラス110pipsぐらいかな?

明日も参戦出来ないだろうから金曜日にガンバロ!








甲子園の居酒屋席が先行抽選発売されてます。

19日の11時が期限です。

抽選販売って、一体どれくらい枠があるのかわかりませんが…

とりあえず応募はしてみました。

当たるとは思えませんが・・・^^;

興味のある方はコチラから



当たったらいいのにな~☆






↓なかなか使い心地も良く優れものです!

↑トライアルを購入してみた☆

↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!

別窓 | 結果報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.805 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-805.html]
JAPAN敗れる(4-1)
2009-03-18 Wed 18:06
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★



今日はダル君が立ち上がりに3失点

そこからは見事なピッチングだっただけに初回が悔やまれる試合でした。

韓国はコールド負けしたことで余計ムキになってる感じ。

何を取っても日本と韓国の差はほとんど無いと思うので、

どちらが勝ってもおかしくないんですが。

気力・精神力・集中力などにしても僅かの差だと思うんだけど・・・

ピッチャーが頑張っても打撃陣が点を取らないとどうにもならない。

イチローが暴れてくれないと機能しない打線みたいになってる所がどうも・・・





ま、愚痴ばっかりになるのでこの辺で・・・




次のキューバ戦に勝って望みを繋げて欲しいですね。







↓なかなか使い心地も良く優れものです!

↑トライアルを購入してみた☆

↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!

別窓 | 野球 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.803 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-803.html]
一気に・・・
2009-03-18 Wed 17:46
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★



UPネタが溜まって来たので一気に・・・^^;


まずはコレ↓

ファンフェスタ2009記念缶バッジ
2009缶バッジ

コブクロのプレゼントって当たりやすい

クジ運のナイ私でも当たる(笑)

20000個ではずれる方がよっぽどか・・・




そしてコレ↓

阪神タイガースSTACIA PiTaPa JCBカード
STACIA


忘れた頃に配達記録で届きました。

財布の中にアニキが潜んでます゚(*´∀`*)。+

またカードが1枚増えちゃいましたわんww

出番はやって来るのか




お次はコレ↓

お返しのクッション
クッション


バレンタインデーに社員にチョコを配ったんですが、

その内の一人から・・・

何年もバレンタインにチョコなんて買ってなかったので、

単に私が買いたかっただけで^^;

社員からのお返しなんて期待してたわけではないんですが…

ちょっとビックリ&嬉しかったです。





そして最後に・・・

機種変更
P01


一昨年のプロ野球シーズン開幕頃に、

野球が見たいがためにワンセグ対応のP903iTVに変えてちょうど2年。

使い勝手にはなんの支障もなかったんですが、

ごくタマ~にボタン操作が全然きかなくなることがあったのと、

「なんか携帯デカクナイ」って言われることもあって…

確かに今の携帯はスリム&ビューティーです(笑)



当然今回もワンセグ機能は必須ということで・・・

迷ったんですが、P-01Aを選びました。

携帯を変えると着うたとか待ち受けとか、設定がメンドイ( ̄◇ ̄;)

ま、ボチボチと設定しよう

それまで電子音が鳴ったりでビックリすることになるけど・・・(笑)








別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.802 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-802.html]
ABCマラソン
2009-03-17 Tue 18:17
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★



日曜日は良いお天気で、あまり寒くも無くマラソン日和でした。

万博で行われたABCマラソンにチビの同伴で行って来ました。

受付

受付を済ませて参加賞とゼッケンを受け取り、着替えを…と思ってたら、

一緒に参加を決めた同級生の親子とバッタリ遭遇~

一緒にウォーミングアップを少ししてスタート地点へ。

スタートスタート2

男子の1分半あとに女子がスタート。

1.5Kmなのであっという間に最初の男子が帰って来た。

5分切ってたな~スゴイ!!

その1分ぐらいあとに先頭の女子が

はえ~~~~っ!!

黒人とのハーフっぽい女の子がダントツで1位でした。

我が娘は・・・・・・・・・中々帰って来ない・・・・・・




遅い男子に混じってようやくゴーーーーーール!!

結果は41位。6分ジャストでした。

帰ってから参加賞と一緒にもらった冊子を見たら、

参加者全員の名前が載ってる名簿で、娘たちが走ったクラスは134名の参加。

大阪府下はもちろん、近畿各地、広島県からの参加者も。

ツワモノが揃う中(多分ですけど^^;)、41位はまずまずかと・・・

人が多過ぎて抜けなかったらしい(本人談ですが)

もう少し余力があったのかな~?

とにかく頑張ったことに拍手

来年は中学の部に・・・と言うと、

「もう走れへんわ!!」とぬかしておりました(笑)



競技後に記念撮影
完走後Aちゃんと


完走証もいただきました
完走証





↓なかなか使い心地も良く優れものです!

↑トライアルを購入してみた☆

↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.799 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-799.html]
ネイルチェンジ
2009-03-16 Mon 21:02
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★





今週の木曜日に卒業式があります。

それまでにネイルチェンジにサロンに行くつもりだったのに、

どうしても時間が取れなくて・・・

仕方なく今回も自分でチェンジしました。

ホントは根元にジェルを足して、長さを削った分、

前のグラデを残して新たに1色足す・・・という予定だったのに・・・






試しに金曜の夜に左手の親指だけチェンジ。

しかしなぜか全然違うデザインに・・・( ̄◇ ̄;)

前回のジェルをオフせず、ファイルがけで削り、上から透明ジェルを。

そしてカラーをのせる段階で、何故かV字のWフレンチww

左親指


あ~あ・・・やっちゃった・・・

2回目にしてこんなデザイン選んだらアカンやん(笑)




前回自分でやった時、右手をするのに苦労したので、

上の娘に右手だけでもやってもらおうと聞いてみたら、

日曜は休みやけど安室ちゃんのライブ行くし・・・と。

それまでの時間ならなんとか1~2時間ぐらいは時間が取れるみたい。

ちょいと安心して土曜日に左手のみ完成~☆


結局あとの指は全部オフしてからやりました。

その方が数倍楽やったわ||||(*-ロ-)

オフ裸爪


前に甘皮処理で根元を削り過ぎた部分が痛々しい(笑)


左手


で、こんな感じに・・・



なんで難易度上がってるやん(爆)

だって、キレイな色が多過ぎて・・・

悩んだあげく、こんなことに・・・





しかしココから苦悩が始まる・・・



つづく・・・








別窓 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.800 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-800.html]
| ANEGOのとれーど日記 | NEXT
