-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
切ない・・・
2009-02-26 Thu 20:25
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★



昨日は更新をサボってしまった。

来週の出張に向けて忙しいのと、

ちょっと仕事でいろいろムカツクこともあって・・・
(まだ解消されてませんが)

なんか仕事するのがイヤになってきた。

何もかも投げ出して帰りたかったけどそういう訳にもいかず、

なんとか仕事はこなしたけど、

腹ん中は煮えくり返ってました。

腹立つのと悔しいのと悲しいのと・・・etc

なんかいっぱい感情が入り混じって泣きそうになりながら仕事してました。

あの人が居たら・・・こんな時TELするのに・・・とか。

今も立ち直りきれてないけど、仕事は待ってくれません。



しばらくこんな気分で仕事することになるんやろな~







FXはロングでポジってもすぐ決済って感じでダメダメです。

一向に増えませんww

今は無気力やし、様子見がいいのかも・・・

このまま100円あたりまで行きそうやし・・・
(だったら買えよ!!ってことですが^^;)




↓なかなか使い心地も良く優れものです!

↑トライアルを購入してみた☆

↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!

別窓 | ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
No.785 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-785.html]
勝てません(- -;)
2009-02-24 Tue 20:41
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★



まずは昨日の結果・・・


-1,396円



(- -;)・・・・・・勝てねえぇぇ~~~~~!!

なんかまだショート目線が邪魔して、ロングで入っても薄利です。

ショートで入ったら逆行って損失拡大・・・


裏目裏目で参りましたヽ(*・ω・)ノお手上げです。
(一時はプラス18000円ぐらいだったのに・・・泣)

勝ち逃げするって言いながらコレや・・・||||(*-ロ-)ガーン||||



今日もドルが頑張っとるな・・・

つーか、円が売られてるからか・・・

ドルが強い意味がわからんww

NYも下げてるのに・・・


今日の結果は明日に・・・





↓なかなか使い心地も良く優れものです!

↑トライアルを購入してみた☆

↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!

別窓 | 結果報告 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
No.784 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-784.html]
第3週の結果&SDDライブ
2009-02-23 Mon 20:28
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★



先週は強制LCもあり、散々な結果でした。

まだまだ勉強不足か…(- -;)

今週は無理せず勝ち逃げ方式で行きたいと思います。



<第3週の結果>

外為 -33,015円(今月トータル +2,080円)

MJ -83,820円(今月トータル -97,559円)



今日の結果は明日に・・・






20日のSDDのライブは大満足の内容でした。

最初の2組は知らないアーティストでしたが…( ̄◇ ̄;)



SPEEDは懐かしいナンバーをメドレーでやってくれた☆

可愛かったし、ダンスもカッコ良かったな~


スタレビも2曲でしたが、ステージに残って、

絢香・石井竜也のバックバンドを!

なんという贅沢なコラボでしょう゚(*´∀`*)。+

絢香とはコブクロx絢香で歌っている「あなたと」を。

あまり違和感なく聞けましたね。

要さんx絢香なので1パート足りない感はありましたけど・・・^^;


石井竜也さんは米米の「浪漫飛行」を歌ってくれたし、

TRFは「EZ DO DANCE」や「survival dAnce」を。

最後がくぅちゃん(倖田來未)でした。

くぅちゃんは360度のスタンド席に見えるよう、ステージを端から端まで歩いてサービスしてました。

黄色のミニの衣装が可愛かったなヽ(*´∀`)ノ


そして出演者全員(22時過ぎてたので未成年除く)で「イマジン」

今年はスタレビ6人でステージに。(去年はサブメンバーは居なかった(T▽T))

添ちゃんがピアノを弾いてたよ~~♪

最後にポスター用の写真撮影なんかがあったりして、

終わったのは22:30頃。

いい汗をかいたライブでした。

なんかだいぶんはしょってるけど・・・
(スタレビのことも詳しく書いてないし・・・汗)

一緒に行ったお友達が詳しくレポを書いてるので、

興味のある方はコチラへどうぞ!
(どんだけ手抜きやね~ん!笑)




↓なかなか使い心地も良く優れものです!

↑トライアルを購入してみた☆

↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!

別窓 | 結果報告 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
No.783 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-783.html]
一進一退
2009-02-20 Fri 15:30
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★



ダウが7500を割ってもUSDはつおい・・・・・・・・・(- -;)

なんか違和感あるけどな~?私だけ?

昨日のプラスをはき出して終わり(TωT)ウルウル

なかなか上手く行きませんな。







今日は朝からなんだか体調が悪い。

ただの寝不足か?

週末だし疲れが溜まってるんか?

タイムリ-なことに、明日健康診断を受けるので、

異常があればひっかかるはず・・・

いや、引っかかりたくはないけど(笑)

今夜9時以降は固形物摂取厳禁

12時まで飲み物は良いらしい(お酒も)

ダーツバーなら行けるな・・・_φ(□□ヘ)フムフム
(って、健診の前に飲むんかいっ!!)



今日は大阪城ホールでライブ参戦なので、
その前に夕食を済ませなければ…


ということで早目に会場近くで友達とディナーの予定。

さて、何を食べようかな






↓なかなか使い心地も良く優れものです!

↑トライアルを購入してみた☆

↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!

別窓 | 結果報告 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
No.782 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-782.html]
LCキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!(TωT)ウルウル
2009-02-19 Thu 20:08
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★



昨夜はMJの口座が惨殺されてました・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん


-50,728円


懲りずにショートしてたから仕方ないです・・・( ゜з゜):;*.':;


今日は仕事の合間にちょこちょこ取引して6000円ぐらいプラス。


でもビビッてなかなか入れない・・・・・・

ま、コツコツ復活させなしゃーない!







キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

ぴあで申し込んだ甲子園での開幕戦(4/7)の当選メールが来てました

平日だし、今季の開幕(4/3)も行くし、入学式の前日だし・・・


いろいろ悩んだけど、とりあえず申し込みしてみたんですが・・・


これは行くっきゃない!!

今年はライブより、タイガースです!!(笑)

いや、ライブも行きますけどね^^;

ちなみに明日が今年の初ライブ参戦です。


SDD2009


今年もスタレビの要さんがプロジェクトリーダーですよんヽ(*・ω・)ノ

また「ウイアー親戚!!」の兄さんと喋り捲るんだろうか・・・(笑)

スタレビ以外にもたくさんのアーティストが見れるので楽しみです。





↓なかなか使い心地も良く優れものです!

↑トライアルを購入してみた☆

↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!

別窓 | 結果報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.781 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-781.html]
左手のみ完成@ネイル
2009-02-18 Wed 19:58
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★



ダウが300近く下げたのにドルがつおい・・・( ̄m ̄* 

夜中に92円後半まで上げてたし・・・

なんだかわかりまへん(@_@;)

93円を突破すれば加速するのか?

でも怪しすぎる・・・(- -;)

今日はほとんどPC見れなかったので1取引だけ。

+1,400円ナリ

ランチ代は稼いだな…

昼にまたいで来客があったり、打ち合わせが長引いたりで、

ランチ食べ損ねた(TωT)ウルウル

残り7日になっちゃったよ。

頑張らねば・・・








上の娘がジェルネイル用品を買ったので(本人は未使用^^;)

とんでもないことになっていた自分の爪を塗り塗り・・・


左

初めてにしては中々うまく出来たんじゃないかい?
(自爪に変なラインが入ってますがコレは別の原因^^;)



でも時間かかる・・・・・・・(- -;)

おまけに左手で右手をやるのはもっと至難の業。

今のところ、サロンに行く時間が取れそうにないので仕方ないけど、

やっぱ、やってもらう方が楽でいい~(当たり前やけど)


前のカルジェルが剥がれてきた指から順番に少しずつやってます(笑)

なので前回と同じような色でやってたのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・


右


違う色でやってみたりしてるし・・・(´・ω・`;A)



ひとさし指と親指は前のカルジェルが残ったまま。

右手は未完成です(笑)

せっかくなので完成させるけど、

オフしてポリッシュのみにすれば良かった・・・(T▽T)




つーか、オネェと休みが合えば問題ないやんww

右手だけやって欲しい~~~!!

アンタの右手もやってあげるからさっ!!



↓なかなか使い心地も良く優れものです!

↑トライアルを購入してみた☆

↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!

別窓 | 結果報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.780 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-780.html]
逆指値も良し悪しか?
2009-02-17 Tue 19:47
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★



去年、万博で行われたふれあいマラソン大会に出場して、
小学5、6年生の女子の部(2Km)で3位に入賞したんですが、

来月また万博でマラソン大会があるので「出る?」と聞くと、

「うん!」と即答するチビ。

私の娘なんだろうか?と疑ってしまうほど、持久走が得意なんですよね。

スポーツ全般なんでもソコソコこなしますが、

「ただ走るだけ」というのが大キライな私には考えられへん(笑)

友達にも聞いてみるって言ってたけど、一人でも参加するって…

前回とは規模も違うだろうから、どうなるかわかりませんが、

小学校卒業前に、良い思い出が出来ればいいな~と思っています。


ABCマラソン









出かける用事がいっぱいあったので逆指値を入れてたら、

見事に全部決済されてましたYO




外為 -34,500円

MJ -41,272円



はぁ~・・・(- -;)

放置してたら戻ったのに・・・

なんかやる気無くなって今日は終了~

心が折れるってこういうことか?




残り8日間でどこまで戻せるか・・・(T▽T)




↓なかなか使い心地も良く優れものです!

↑トライアルを購入してみた☆

↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!

別窓 | 結果報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.779 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-779.html]
第2週の結果
2009-02-16 Mon 20:01
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★



結局G7は為替に影響を及ぼすことも無く通過。

しかしドル円は反対へ動いて3ポジがLCされました(´;ω;`)

最悪のマイナス4万円は逃れたけど・・・

天使のささやきに耳を傾けるべきだったか^^;




<第2週の結果>

外為 +25,457円(今月トータル +35,095円)

MJ  -10,254円(今月トータル -13,739円) 


最終日のマイナスが痛かった(>_<)


しかし本日奪還!!今日の結果 +14,880円


とにかくじっくりエントリーして、MJの口座を元金に戻さねば・・・




↓なかなか使い心地も良く優れものです!

↑トライアルを購入してみた☆

↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!

別窓 | 結果報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.778 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-778.html]
マイナス4万?天使と悪魔のささやき♪
2009-02-13 Fri 20:38
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★



なんだかお昼ごろからひっきりなしにお客さんで、

頭の中を整理するだけで時間かかる・・・(- -;)

一つの打ち合わせが終わるか終わらないかのうちに次の人が来て、

あわただしかったな~

一つの事が決着する前に次々と仕事が増えて行く感じ。

う~~~~ん・・・(- -;)忙しすぎるんでないかい??






週末だし、G7もあるのでポジを持たない予定だったのに、

売り上がって4ロットも持っている・・・( ̄◇ ̄;)

100pipで逆指値を入れてるので、

最悪マイナス4万円計上になる……((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

50pipにしようか・・・(弱気ww)





「今ならキズは浅くて済むんではないかい?」=天使のささやき

「いやいや、ココは勝負でしょ?」=悪魔のささやき




さてどうする




本日は今のところ、+3,165円で目標未達成(´;ω;`)
(未達成どころかドーーーンとマイナスになるかもやんww)


今週のトータルがプラス4万ぐらいなので、利益吹っ飛ぶ計算になる^^;


NYの動きも怪しいし…

一旦7500割ってくれないかな?






↓なかなか使い心地も良く優れものです!

↑トライアルを購入してみた☆

↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!

別窓 | 結果報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.777 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-777.html]
+8,110円
2009-02-12 Thu 20:39
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★



昨日は日ハムとの練習試合に今岡も藤本も出てたみたいですね。

今岡は2三振と振るわなかったようですが・・・

公式戦のチケットも発売になり、いよいよ開幕が待ち遠しくなってきました。

FC先行のチケットは発売時間に随分出遅れて、平日しか取れてませんが…( ̄。 ̄;)

甲子園チケ

月に1回は甲子園へと毎月1試合は行けるように取りました。

これで1ヶ月間仕事頑張れる゚(*´∀`*)。+単細胞

あとはG戦先行(抽選)で土日をGET出来れば・・・









今日も10時のアポのあと、ずっと出かけてて帰社は夕方5時。

3時間の会議だったんですが、眠くもならず、非常に有意義な話が聞けて満足。

あの特別講師はいつもいいこと言うな~

当たり前のことを当たり前にやれるかどうか…って事なんでしょうけどね。

それと、ストレスが病気の一番の原因らしいですよ!

日々感謝を忘れず、ストレスを溜めないように…頑張ります!



会社を出る前と戻ってから少しトレードして、今日の目標クリア

今月はいろいろと出費も多いので、負けないようにコツコツと。




ちょっと前に会社の最寄り駅近くに、たい焼き屋さんがOPENしました。
たい焼き1


しょっ中通るところなんですが、いつも並んでるので気になってました。

でも車を止める場所が無いので横目でスルー

今日の会議の帰りにやっと並んでGET

並んでる店って気になるよね

看板通り、皮が薄くてパリパリで、アンコたっぷりで美味しかったです
たい焼き2
(でも冷めたらどうなんだろ?)

社員に差し入れたら評判も良く・・・

他にも、うふクリームやジャーマンポテト、チョコ(一日限定150個)などがありました。

機会があれば他の味も試してみようっと。



でもジャーマンポテトって・・・最早たい焼きでは無いような気がする・・・



↓なかなか使い心地も良く優れものです!

↑トライアルを購入してみた☆

↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!

別窓 | 結果報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.776 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-776.html]
+7,296円でログアウト
2009-02-11 Wed 16:46
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★



今日は祭日ですが出勤です。

タイガースのキャンプ見に行きたいな~

って思ってる内にもうキャンプも終盤ですね。

ニュースや新聞で見る限りでは、今年は去年以上に期待出来そうですね。

アニキも調子良さそうやし・・・゚(*´∀`*)。+

今岡・藤本が並ぶオーダーで快進撃が見たいな~






チビが男子のバスケの応援に行くというので、朝からおべんと作り。

ついでに自分の分も久しぶりに作ってみた。

最近はずーーーっとお昼は外食してたので、

週にランチ代で5000円ほどかかってたけど、

弁当を持って来ると、簡単に節約になる。

でも事務所で食べてると、来訪者があったり、電話がかかって来たりで、

ゆっくり昼休みも取れないことが多い。

なので5000円払ってでも昼休みを取る為に外食にしてるんですけど…

月に2マン飛んで行く計算になるな。

はて・・・・・・・ちょっと考え直した方が良さそうだわ。

外食の回数を減らすかな?

FXで利益が出てたら問題はないんですけど。

ランチ代を上乗せして目標立てるか?




仕事の合間に少しトレードして今日の目標クリア

今日はこれで終了~(のためにログアウトした!)

22万の元本に対して7000円は低過ぎる気もするけど・・・

東京タイムは動き少ないし、

無理せず確実に毎月10万以上取りたいし・・・

ま、のんびりコツコツやるべきやな。




結局円高に戻って来たやん。
先週の損切りはなんやったんww(TωT)ウルウル






↓なかなか使い心地も良く優れものです!

↑トライアルを購入してみた☆

↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!

+7,296円でログアウトの続きを読む
別窓 | 結果報告 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
No.775 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-775.html]
三ツ矢サイダーボックス
2009-02-10 Tue 17:54
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★



誕生日はささやかにケーキでお祝い

また後日プレゼントをせがまれるでしょうけど…

BDケーキBDケーキ2


9時までやってるケーキ屋さんにお願いして、
生チョコベースでいろいろデコってもらいました

ハッピーバースデーを歌ってろうそくを吹き消した後、
おいしくいただきました。

しか~し!!


晩ご飯のとき、ばぁーちゃんを怒らせたみたいで、
(ばぁーちゃんから私がいろいろ言われたんww)
ケーキを食べながら小言を言う羽目に・・・

誕生日ぐらいハッピーな気分でお祝いしたかったよ(笑)

私からすれば、ばぁーちゃんも大人気ないんですけど( ̄。 ̄;)

小学生相手に剥きにならんでも・・・と思ってしまいます。

ま、チビのばぁーちゃんに対する口の利き方にも問題はありますが・・・

毎日気の休まる時があんまり無いな~(- -;)

みなさん!私のストレス発散にご協力を!!(違)








今日、ふと甲子園球場のHPに行ってみました。

すると例の居酒屋BOX席についての詳細が・・・コチラ

「三ツ矢サイダーボックス」っていうらしい(笑)

とりあえず発売日にはGETしに行かなきゃ~

3月21日(土)午前10時~ 先着発売
(7月以降の巨人戦を除く51試合を発売。5/2~5/4の巨人戦を含む)


3塁側内野席上段なので、アニキもよく見えるに違いない!






91円タッチを見逃した・・・

今日は支払日で来訪者も多かったし、
10時にアポもあったので仕方ないか…

本日の目標クリア

先週は金曜の夜中にLCされてた分も含めて、2口座で+6,153円でした。

今週から又コツコツ頑張ります。




目標は1日7000円☆

月末までに10万GET出来るように設定した目標です


↓なかなか使い心地も良く優れものです!

↑トライアルを購入してみた☆

↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!

別窓 | 結果報告 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
No.774 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-774.html]
| ANEGOのとれーど日記 | NEXT
