-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
仕事納め
2008-12-29 Mon 18:07
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★



やっと今日で終わりです@本業

なんだかやり残した感たっぷりなのは何故でそ?

デスクまわりの片付けも中途半端な感じ・・・( ̄◇ ̄;)

とりあえず今から終礼して終わりまする・・・ヽ(*・ω・)ノ




12/29 +1,100円

ランチ代稼いだぜ!


家の大掃除が手付かず・・・
昨日自分の部屋はなんとか済ませたけれど・・・

LDKとお風呂と洗面所。
あ、ガスレンジも換気扇もばーちゃんやってなかったな・・・

とにかく明日からお掃除三昧じゃ~






通算成績 +296,542円 





↑トライアルを購入してみた☆

↓メインで使ってました


↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!


別窓 | 結果報告 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
No.745 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-745.html]
閑散相場
2008-12-26 Fri 18:02
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★



これといった指標もなく、
クリスマス休暇モードで市場は閑散としています。

普段1pのスプも今日はドル円で3pほど。

朝からショートしてたら50pは取れてたか…(- -;)

ちょいと遅れて参戦した結果は・・・




12/26 +2,600円


見てたらポジってしまいそうなのでログアウト


まぁ、プラスなのでよし!!ですね。







今朝キューティクルオイルを塗ろうと思ったらこんなことに
オイル1

よく読んでみると、
「12℃以下で固まります。室温に戻して使用して下さい。」と。

しばらく置いておくと、元通りに…
オイル2

青りんごフレーバーで気に入ってます






先月の16日に英語の検定を受けたおチビの結果が送られてきました。



合格~

いやあ~よく頑張った!

2級は59/70点、1級は68/80点でした。

「なんかご褒美なっ!」ってぬかしておりましたが…

5年間レッスン料払ってる私にご褒美くれいっ!(笑)

ちなみに漢検の5級も合格しておりました。

ま、外食でも行ってごまかしましょう~







通算成績 +295,442円 





↑トライアルを購入してみた☆

↓メインで使ってました


↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!

別窓 | 結果報告 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
No.744 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-744.html]
クリスマスの朝
2008-12-25 Thu 19:39
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★



「頼んだやつと違うかったわww

「やっぱりサンタさんはお母さんやんww」
(今頃なにを言うか・・・)

「○ーちゃんがあんまりイイ子じゃなかったから今年はサンタさんけーへんかったんかな…」



と、朝起きて来てイロイロほざいておりましたが…






しかし顔はとってもにこやか

白いダウンが気に入った様子



「これブランドなん?」・・・・・・・・・(そんなわきゃーないっ!)

「高いん?」・・・・・・・・・・・・(まぁそこそこの値段ですがなにか?)



と質問攻めに合いましたが、適当にごまかしておきました。

「着てみたら?」と言って着せてみましたが、

大き過ぎる感は全くなし!!

さすが161cm・・・・・(- -;)

私でも着れるサイズなので、身長があまりにも伸び過ぎない限り、

長く着れそうだし、大事に着てくれそうな感じ。

『白』というのがちょっと難点ですが・・・(笑)



「お母さん、着やんといてや!」ですって!!(爆)




いやいや・・・私が買ったんですけど・・・( ̄m ̄ 








今日はFXはお休み。

時間もなかったし・・・

明日も無理かな?

今日は社員も早目に帰ったので、おいらも帰る!

クリスマスケーキぐらい一緒に食べようっと!



通算成績 +295,442円 





↑トライアルを購入してみた☆

↓メインで使ってました


↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!



DREAMS COME TRUEの冬のライブツアー『WINTER FANTASIA 2008』が24日のイブに終了した。

朝TVで「LOVELOVELOVE」を歌ってる美和ちゃんを見て涙がツーーーーっと…(笑)

MCでサプライズな発表があったらしいよ!

20周年を迎える来年3月21日にニューアルバムを発売すること。

しかも初回限定盤にはベストアルバム第2弾を特典ディスクとして付属させるんですって!!

なんと太っ腹な・・・

絶対買わなきゃ!!

3月21日にライブ参加出来ないのが・・・(T▽T)
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
No.742 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-742.html]
メリークリスマス☆
2008-12-24 Wed 21:32
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★


イブだというのに何も予定も無く、残業しているおいらです…ヽ(*・ω・)ノ



とりあえずチビのプレゼントを買った。

Wダウン実はMEN’Sだったりする…^^;



他にかわいいハイソックス&ニーハイを…

クリスマスプレゼントには『Wii』が欲しいと言ってた娘ですが、

今年は実用的に…(笑)

納得はしないだろうが…( ̄◇ ̄;)

このダウンに合う洋服を一緒に買いに行くということで納得させるか…








今日も薄い…(- -;)

ユーロドルはストップにかかったじょ!

また下げたら買ってみよ!

ドル円も少しだけショートで入ったけど、

見てられなかったのでOCOにて決済。

10%は達成!



とにかくやること多くてヒマがない!

ま、コツコツ頑張りましょ!



12/24 +5,400円



通算成績 +295,442円 





↑トライアルを購入してみた☆

↓メインで使ってました


↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!

別窓 | 結果報告 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
No.741 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-741.html]
イブイブですが…
2008-12-23 Tue 20:46
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★


今日は薄商いですね~

レンジも狭くてなかなかⅠN出来ませんww

1000通貨の口座でユーロドルをロングしてみた。(1.3944)

+1000円になったら決済しようか・・・

ま、買値でストップ入れてるから0円で決済されるかも・・・^^;




祭日なので電話も無く、仕事ははかどりますが、
な~んかあんまり仕事するモードになってない。

あ~チビのクリスマスプレゼントも買ってないし、どうしょう~(- -;)
とか、仕事以外のことで悩んだり考えたりしてる時間が長い!(笑)


ネットサーフィンしてるとあっという間に時間が過ぎて行く・・・( ̄◇ ̄;)



ちょいとお昼を食べに行くついでに買い物して来るか・・・
とか、サボることばっかり考えてたりして・・・

ダメダメダメ!!
頑張って仕事しなきゃ!!





普段はクリニ-クの基礎を使っているけれど、
ちょいとそそられて↓のお試しセットを買ってしまった

送料・手数料無料で1,029円ナリ



↑トライアルを購入してみた☆




通算成績 +290,042円 

↓メインで使ってました


↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.739 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-739.html]
+10%作戦開始
2008-12-22 Mon 20:09
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★


外為オンラインの口座残は12/19現在で36,360円(しょぼっ!)

しかし、入金せず頑張るのだ!

今月はマイナスやし…(>_<)

忙しいのであまり貼り付けないので、1日10%を目標に。
(多過ぎる?)


で、今日は目標クリアなので終了~

毎日クリア出来れば、年末には8万円を超えるはず・・・


12/22 +5,400円



通算成績 +290,042円 





↓メインで使ってました


↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!

別窓 | 結果報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.738 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-738.html]
お仕事中~
2008-12-20 Sat 20:15
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★


今日も23日も出勤です。

年末のせいで注文を多く下さる得意先様が多いのですが、

一人欠員のままの状態なので、大変です( ̄◇ ̄;)

機会損失だけは避けたいし…(年明けは激ヒマになるだろうし)



家で娘は犠牲者になってますが仕方ないです。

年末年始にたっぷりと一緒に居る時間があるので、
(ほとんど一緒に大掃除~♪)

とりあえず我慢してもらって・・・(笑)







私は30日まで出勤の予定。

年末年始もFXをゆっくり出来る環境にはないみたい。

でも一応各社の予定を確認してみた。


<外為オンライン>
外為オンライン

<ヒロセ通商>
ヒロセ

<FXステージ>
FXステージ



ビミョーに違うな・・・



昨日のOCOは上で決済されてたよん(*^o^*)


12/19 追加分 +3,000円




通算成績 +284,642円 





↓メインで使ってました


↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.737 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-737.html]
職権乱用~&・・・・・・・・・・損切り(T▽T)
2008-12-19 Fri 20:19
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★


ずーーーーーっと行く暇が無く、
長らくほったらかしにしていたネイルですが・・・

今日やっと時間を見つけて(というか無理矢理作って^^;)行って来たヽ(*・ω・)ノ

前回のプッチ柄をとても気に入ってたので、まめにお手入れしながら、
結構長持ちでしたが、もう限界でした

ジェルも浮いてきてたし、なんせ長さが・・・

何回も自分で削ったりしてたので、先っちょは色がビミョーなことに…゚(*´∀`*)


今回は「からし色」のようなゴールド。



カルジェル1219


新しく仕入れたんです!という色を見せてもらったら、どれもキレイで、
ちょっと他の色にも心が動いたんですが、


行く前に決めてた色にピッタリの「からし色」があったので、
それに決定!!

シャンパンゴールドとホワイトラメも混ぜて素敵な色になりました。

ストーンはグリーンを使って控えめに…

少し深めにグラデを入れて下さってるので、伸びた時にいい感じになるでしょう(*^o^*)






今日は大失敗(>_<)

しらん間にスゴイ含み損に・・・


いつもは携帯でチェックしたりするんですが、
今日はほとんど放置状態。

来客もいっぱいで忙しかったんですが、
あんまりFXのことを気にしてなかった(T▽T)

ネイル行って浮かれてる場合かよっ!||||(*-ロ-)ガーン||||


せっかく最近調子良かったのに・・・

おまけに2時過ぎにPCを見たもんで、逆に乗っかってしもたし…





12/18 追加 +1,988円


12/19 -90,386円


ここで切らなかったらもっと爆損やったんで良しとしましょ!

勇気を出してクリックしてよかった。

まだドル円が1ロットあるんですが上下30pipsでOCO入れてます。

どちらで決済されるやら・・・


3万円出金予約。

口座にいっぱいお金を入れてたらアカン!

今日の自分のいい加減さに罰ということで出金刑じゃ!

年内はチマチマトレードにしよっ!(笑)




通算成績 +281,642円 





↓メインで使ってました


↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!

別窓 | 結果報告 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
No.736 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-736.html]
シンジラレナ~イ!!
2008-12-18 Thu 20:48
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★


↑タイトルに関する記事は続きで!





ドル円はどこまで行くんでそ?

88円まで回復しては落ちて・・・

88円半ばまで行くとストップ込みでもう少し上がるかな?

*ブログ書いてる間に89円超えてたやんww




昨日はポジに逆指値を入れてましたが、

あえなく撃沈~

そして下で指してたやつが刺さり、1.4030という奇跡的なところで約定。





してたにもかかわらず・・・・

トレールで逆指値を入れてたので(普段トレールなんて使わないのに)、

急騰の前に決済されてた・・・(1.4150)

幅がちっちゃすぎたのか・・・

利確ってやっぱむずいな。

今日はドル円、ユーロドルで少し参戦。

しかし18:30~の急騰には付いて行けず…

ユーロポンド主導?

ちょいパニクッたわ~(@_@;)

ユーロドルは9/22の高値を抜いてきそうな…

びびらんとロングを持ってたらええのに…出来ない…( ̄◇ ̄;)






12/17 追加 +9,158円


12/18 +15,650円



通算成績 +370,040円 





↓メインで使ってました


↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!



シンジラレナ~イ!!の続きを読む
別窓 | 結果報告 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
No.735 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-735.html]
強いものに乗れ!
2008-12-17 Wed 20:47
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★




ドル円は持ってても良かったんや・・・ショボン(- -;)

重要指標は見極めないと・・・

損切りしたユーロドルは、あと4ロット持ち越してました。

寝る前に携帯で確認したら戻ってきてたので、

3ロットを撤退して1ロットだけ持ったままおやすみん
(起きて見てる事出来なかったんで…


出勤途中に携帯で見て・・・ゴシゴシ…(@_@;)…んんっ!?

なんかエライことプラスになってるやん・・・ワーイワーイヽ(*^o^*)ノ

とりあえず決済しといた。

4ロットとも持ってたら・・・とは思いましたが、

逆パターンもありえたわけですから・・・

それに見てたらもっと低い位置で利確してただろうし。

素直に喜んでます(*^o^*)

1217


午後から枚方市まで商談に行ってて、
帰って来てからユーロドルで少しトレード。


少しだけ持ち越してるけど・・・

逆指値だけ入れときましょうかね。


果たしてドルの行方は・・・・・・・・・



12/16 追加 +1,257円


12/17 +43,508円



通算成績 +345,232円 





↓メインで使ってました


↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!

別窓 | 結果報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.734 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-734.html]
人生いろいろ♪
2008-12-16 Tue 21:01
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★



誰しもいろいろイヤなことがあったり、
ストレスを感じたり、日々いろんなことがあると思います。

でも、なんで?っていうほど・・・

これでもか!!っていうほど重なる事ってないですか?


まぁ~個人商店にしろ大企業にしろ、社長なんて孤独な稼業なんで、
もう慣れてはきましたが、
プライベートでもちょいといろいろあり過ぎて…
(注:決して男性問題ではありませぬ^^;)



次から次へとまあいろんな事が降りかかってくるわけですよ。

中でも父親のことが一番気がかりな問題かな~?

誰かに聞いてもらえるような内容でもないので、
自分で乗り越えるしかないんですが・・・






って、なんかグチグチ書いてしまいましたが・・・

ま、なんとかなるんでしょうし、あんまり気に病まないように、
適度にストレス発散して頑張らねば・・・




てことでトレードですが・・・


持ち越してたドル円ショートは売値で無事決済されました。








が、










90円割っとるやんけ!!



ユーロドルを少し買ってみたけど損切り…

いらんことせんとこかな・・・



ま、本業も忙しいし、気長に行きます。



12/16 -2,120円




通算成績 +300,467円 





↓メインで使ってました


↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!

別窓 | 結果報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.733 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-733.html]
師が走るっていうけど…
2008-12-15 Mon 21:16
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★


週初め&〆日&ゴト日&年の瀬&etc・・・

なんだかバタバタと私が走っております…(爆)

会社の業務も忙しいですが、私的なことでもいろいろ事件が勃発してて、

VSB(ベリ-スペシャルビジー)です。
(略さんでよろしいって?笑)

そんな中、土曜日は恒例のむらやん忘年会に参加してきました。

朝までガッツリといきたい所でしたが、
私的な用事もあって、2次会途中までの参加。

相変わらず大勢の参加で、いつもの如く、テーブルを同じくした人達としかお話出来ず…
(いやいや、動きなさいよ、アンタ!)

1次会のお席は、ほとんど初対面の方ばっかりだったんですが、

いろいろお話が出来て楽しかったです。

相場のことはあんまり話してないですが…(笑)

2次会のお席もお初の方が多く、こちらでも相場以外の話で盛り上がってました(爆)

久しぶりに再会した方達にも忘れられてなくて良かったよぅ~゜゜(´□`。)°゜(うれし泣き)

遠方からの参加の方もたくさんいらっしゃったみたいで、

朝まで盛り上がったんでしょうね。

若いっていいな~オバサン発言炸裂

私が平均年齢をド~ンと上げてるということは内緒です。

いや~しかし、楽しかった~


むらやん始め、いつもお世話係をして下さってる面々に感謝です

ホントにありがとう~







週末だしちょっと様子見します・・・って書いてたのに、
金曜日にショートを持ち越し…してました…

いちお、OCOは入れてるけど、まだ未決済…( ̄◇ ̄;)

今日は忙しくてチャートを見てる時間もなく、トレードなし。

今からちょいと参戦しようかと思ったけど、

帰宅優先・・・しよっと!

家に帰ったらPC開かないだろうな~(- -;)

明日も出来ないかも…

とにかく本業が優先なので仕方ないな。



FOMCも控えてるし、今晩どうなる??




通算成績 +302,587円 





↓メインで使ってました


↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!


別窓 | 結果報告 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
No.732 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-732.html]
| ANEGOのとれーど日記 | NEXT
