-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
今月は400%up達成!
2008-11-28 Fri 16:42
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★



今日は待ちに待ったドリカムのライブ

WINTER FANTASIA 2008

ステージ寄りのスタンドの3列目なので、

サイドに花道があれば近くで美和ちゃんに逢える…ヽ(*´∀`)ノ

平日なので今日はチビに内緒です。

妹と一緒に行ってきます







アメリカさんがお休みだと市場も閑散としてますね~

昨日よりやりにくい・・・

朝の円安時にショートしたかったな…
(現場でせっせと働いてた…(T▽T))

昨日からショートで持ち越してるのをどうするか悩んで、

結局薄利で撤退。

週末ドキドキしたくないし、月末だし、連勝ちうだし・・・(笑)

あとはロングでデイトレを少しだけ。



11/28 +9,800円 スワップ -70円





通算成績 +255,482円 



1128口座残高

5万円からよく頑張った゚(*´∀`*)

407%upはスゴイな。

来月も慎重に頑張ろうっと。

10万からスタートするため出金予約しました。




↓メインで使ってました


↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!

別窓 | 結果報告 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
No.722 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-722.html]
狭いレンジながらも…
2008-11-27 Thu 20:32
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★



昨日持ってたロングポジは下でキッチリひっかっかり・・・

そのあと携帯+家で少しデイトレ。



11/26 追加 +9,200円


今日は動きが少ないです。

NY時間には動くんでしょうか…


11/27 +11,900円



通算成績 +245,752円 


明日も頑張ろう!


↓メインで使ってました


↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!

別窓 | 結果報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.721 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-721.html]
もうちょっとで師走でごわすww(さぶっ)
2008-11-26 Wed 18:35
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★




今日はちょいと失敗した。

取りこぼし過ぎ・・・(T▽T)

指値をはずすんじゃなかったな・・・

ま、プラスなんだからヨシとしなければいけないか・・・




11/26 +17,900円


ロング1ポジ持ち越しちう~(94.88)

逆指値を94.98にしてるので損切りにはならないでそ?




通算成績 +224,652円 


*月初に5万円だった外為オンラインの口座は昨日で20万円を超えましたよん

*11/20にTRY/円を55.20で仕込んでます(1000通貨ですけど…)


↓メインで使ってました


↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!

別窓 | 結果報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.720 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-720.html]
連勝記録更新ちう~(*^o^*)
2008-11-25 Tue 20:09
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★


ゴト日の中でも25日は一番忙しい(>_<)

おまけに事務員さんが休みでてんてこ舞い(@_@;)

FXは朝から半ば放置気味でしたが、出かける前になんとか決済出来て一安心。

午後は一切見てなかったけど、また95円台か・・・(- -;)



昨日は上でショートで指してたヤツを取り消してなくて、

帰ってからPCを開く羽目に…(T▽T)

なんとか薄利で撤退してホッ(*^o^*)



11/24 追加分 +3,000円



11/25 +7,700円





通算成績 +206,752円 



↓メインで使ってました


↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!

別窓 | 結果報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.719 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-719.html]
雨ですね~
2008-11-24 Mon 17:05
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★


金曜日は名古屋での会議が16時頃に終わり、

16時半くらいから飲み会・・・

そのあと大阪に帰って来て梅田で22時頃まで飲み、

地元に帰って朝の4時・・・

久しぶりに酔っ払いました^^;

ていうか、眠かった・・・zzz

4時から後輩に拉致られかけたけど「勘弁してくれっ!」と逃げ帰りました(笑)


土曜日も結局遅くまで飲んで・・・

日曜日はチビのバスケの試合。

残念ながら準々決勝で負けてしまいましたが。


そして今日は会社に出勤です。

世間はお休みなので仕事がはかどります。








20日のCHAGEちゃんのライブは、イスがあってビックリでしたが、

楽しんできましたよ~~~!

ヒコーキはステージに届く前に墜落してましたけど




11/20 +8,300円


含み損で3ポジ持ってたんですが、

開き直って96円に指して放置してたら無事に約定してました。

一時は3万以上の含み損だったんで焦りましたけど…( ̄◇ ̄;)


11/24 +7,700円




通算成績 +196,052円 



↓メインで使ってました


↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!

別窓 | 結果報告 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
No.718 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-718.html]
「お得意様大感謝祭」
2008-11-20 Thu 16:14
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★


今日はなんばHatchです。

なんだかCHAGEちゃんのブログで指令が出てます(≧∇≦)

キーコヒミカも準備したし、行って来ます~


キーコヒミカ

明日は名古屋に出張なので更新はなしかも・・・







朝からあちこち出かけてて、会社に戻ったのが14:00ごろ。

最近万歩計を付けてて、意識して歩くようにしてるんですが、

会社に戻ったらすでに10000歩を超えてた…

今日の立ちっぱなしのライブ…だいじょぶかな



11/19 追加分 +5,300円


今日は含み損でポジション抱えてます・・・(- -;)



通算成績 +180,052円 



↓メインで使ってました


↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!

別窓 | 結果報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.717 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-717.html]
多忙~(>_<)
2008-11-19 Wed 20:07
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★


Zepp Osakaへ行って来ました。

メンバー脚本のショートフィルムが順番に上映され、

そのあとにアフタートークありで大満足

5人の作品はそれぞれ面白く、めっちゃ楽しませてもらいました。

会場のあちこちから手を叩いて爆笑するシーンが多々あり、

ホントに面白かった~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

それほど「NACSフリーク」ではないので、笑うツボがわからない部分もありましたけど( ̄◇ ̄;)

コ
出口でもらったコースター

パ
記念にパンフお買い上げ~


アンケートを書いて会場を出たら、メイキングのカメラが近付いてきた

どこから来たのか?

どの作品が良かったのか?

その作品のどこが良かったのか?


など聞かれましたが、まぁカットになるでしょう(笑)


忙しい週ですが無理して行って良かったです。





まだ仕事が終わらないので簡単に…



11/19 +4,800円



通算成績 +174,752円 



↓メインで使ってました


↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!

別窓 | 結果報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.716 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-716.html]
11連勝(にしておこう)
2008-11-18 Tue 15:48
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★


お出かけ第一弾☆

今日はZepp Osakaへ行きます。

「TEAM NACS FILM TOUR 2008」 N43°

どんなものなのか、イマイチよくわかってないんですが…^^;

フィルムだけなのかと思ってたらメンバーも登場するらしい。

昨日も「おこげ」のCM見てワロス

それぞれに個性あって、あの5人は好きです。

結構前の席みたいなので楽しみだ~~!



ということで、今日は5時過ぎには会社を出なくては…

事務員さんが休みで、チョー多忙のためトレードは少しだけ。

いちお、連勝ということで・・・^^;



11/18 +1,900円



通算成績 +169,952円 



↓メインで使ってました


↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!

別窓 | 結果報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.715 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-715.html]
10連勝~v(^^)v
2008-11-17 Mon 19:18
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★


無理矢理連勝に持っていった感タップリですが…

利益を減らさないことも大事なので、プラスのうちにやめました。

ロングもショートもビミョーな位置だし…

貼り付けるなら細かく狙っていきますが、本業優先です。

今週は出かけることや、定時ダッシュがあるもんで…^^;




11/17 +7,400円



通算成績 +168,052円 



↓メインで使ってました


↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!




昨日はチビの英語の試験の付き添いで西ノ宮まで行って来ました。



家から駅まで20分。

JR乗車時間約22分。

西ノ宮駅から歩いて20分。



 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・


歩いてる方が長いんですけど…( ̄◇ ̄;)




試験は13:40~15:40(2級)と16:00~18:00(1級)

13時過ぎに受付けを済ませると、

「じゃあお母さん、また後ほど・・・6時のお迎えでお願いします」とのこと。

はて・・・えらい長いこと時間つぶさないと・・・

とりあえず近くのケーキ屋さんでティータイム

しかし時間はまだ2:00過ぎ・・・

文庫本を1冊持って出てはいたけど、喫茶店のはしごも出来ず・・・

仕方ない。

来る途中にパチンコ屋さんがあったな。

ちょっと指の運動に行ってみるか・・・

来た道を10分ほど引き返して、店内をぐるり

悩んだ挙句に大海物語に着席。




サイフに千円札がなかったので1万円札投入~

すると3回転ぐらいで6&7のクロスで魚群

「うっそーーーーん!?まさか・・・」

と眺めてたら「6」でピタリ!!

きゃーーーー!!ラッキーーーーー!!

500円でかかるなんて・・・

しばらく時間つぶせるぞ・・・










するとナント確変に昇格。



それから何回続いたと思います?























17回ですよ!!17連チャンですよ!!





そして時間は16時40分。

1箱だけ遊んで17時過ぎにやめました。

等価交換じゃなかったみたいでガックリでしたが、

それでも7万ぐらい勝ちました


こんなこともあるんだ・・・テヘッ

帰りにチビと二人で焼き肉を食べて帰りましたとさ!




<おまけ>

「お母さん、どこ行ってたん

「レモンティー飲んでケーキ食べて・・・」

「パチンコ行ってたん

「(ドキッ!)なんでわかるん

「なんとなく…言ってみただけ。儲かった

「うん、勝ったよ~

「いくら儲かったん

「う~ん、7万ぐらい」

「え~~~~~~~~っ!?スゴイ!!」
(いやいや、負けてる時もありますから・・・^^;)

「帰りにご飯食べて帰ろっか!?」

「(満面の笑みで)うん

と、こんな会話がありました。

おそるべし・・・11歳・・・

別窓 | 結果報告 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
No.714 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-714.html]
9連勝
2008-11-14 Fri 18:33
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★


昨日は懇談で先生にいろいろとお褒めの言葉をいただき、
ちょっと喜んでる親バカ野郎です。

夏休みを過ぎてから、努力が成果として現れてきたようで、
ミニバスもスタメンに選ばれてるらしい…

マラソン大会に向けて、毎朝走ってることも先生に聞いて初めて知った

ミニバスの朝練かと思ってたもんで…

何ごとも目標を持って努力するのは大切。

達成したときの喜びで、また次の目標に向かって頑張れる。

ただ、壁にぶち当たったときに本人はどうするか…

あきらめて投げ出すのか、もう一度トライするのか…

その辺は親や先生のフォローが大切なんじゃないかな?と思います。

しっかりサポートしてあげられるよう、母親業にも力を入れないと…( ̄◇ ̄;)




この間は漢検(5級)を受けたんですが、

日曜日には英語の検定があります。(1級と2級)

ホンマ頑張り過ぎなんちゃう?と心配なんですけど…^^;






今日は8時過ぎから9時過ぎまでPCに張り付いてちょこっとプラス。

そのあと、忙しくて放置状態のが運よく利確出来て…
(ヨカッタヨカッタ



11/13 追加分 +1,000円

11/14 +13,200円



ちょっと調子良過ぎる…

気を引き締めて、ドッカ~ンとマイナスにならないようにしなければ…








通算成績 +160,652円 



↓メインで使ってました


↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!
別窓 | 結果報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.713 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-713.html]
まだまだ円高は続くのか?
2008-11-13 Thu 16:09
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★


今日もすべてショートでエントリー。

とにかくコツコツを実践ちう~

チビの懇談があるので、早目の更新。



11/13 +11,000円



もっと円高になってくれないかな~

スワップ口座の方をポジりたいんですけど・・・。






通算成績 +147,452円 



↓メインで使ってました


↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!
別窓 | 結果報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.712 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-712.html]
まだ買えないね~(- -;)
2008-11-12 Wed 20:08
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★


10日に99.45でショートしてたポジが、

朝見たらなくなってた

さて、どっちで約定したんだか・・・・・・・・・

と確認してみたら・・・・・・・・・



(≧∇≦)きゃっほ~い!

97.40で0:46に約定してましたわん


11/11 追加分 +20,480円


今日は午後から会議で出かける予定だったのにポジってしまった

出かけるまでに決済出来ず、

とりあえず逆指値だけして放置。

無事利確出来たけど・・・・・・




早まったわんww

97.60で決済したのにww・・・・・・97.10まで

4ロットも持ってたのに…(T▽T)

貼り付けないからしょうがないか…




11/12 +7,200円





通算成績 +136,452円 



↓メインで使ってました


↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!
別窓 | 結果報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.711 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-711.html]
| ANEGOのとれーど日記 | NEXT
