-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
おにゅ~(*^o^*)
2008-10-31 Fri 20:18
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★


ランチボックス


前に使ってたお弁当箱がつぶれてしまったので、
フランフランで新しく買いました

いろいろ迷ったけどオレンジに…

来週からチョットお昼が楽しみ~~~!!






今日は途中までいい調子でしたが、最後に誤発注で最悪なことに…

結局マイナス・・・




10/31 -4,200円




通算成績 +63,772円 



↓メインで使ってました


↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!

別窓 | 結果報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.703 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-703.html]
DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2009決定
2008-10-30 Thu 20:02
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★


昨日は一日中面接三昧。

先月決定した人が結局続かず、一から募集しなおすことに・・・

人を選ぶって難しいですね。

昨日面接した人もなんだかパッとしない(失礼なやっちゃ!)


今朝、一人だけ女子が面接に・・・

即決で採用決定!!

とりあえず1ヶ月は試用期間みたいな感じで来て貰うことに・・・

昨日の丸一日の私の時間を返せ~~~!!(笑)


決まる時ってこんなもんなんでしょうね。

真面目で素直そうな24歳の女の子です。

現場に花が咲いていいかも







来年の3月21日で20周年を迎えるドリカムのツアーが決定しました。

詳細はコチラ

絶対チケットをGETして参加したい

しかし・・・・・・・・

3月22日は私にとって特別な日。

(過去の記事)

特に行事ごとがあるわけでもないですが、仮にライブに行っても、

ずっと泣いてるような気がします。

あの人も好きだったドリカム。

ココは泣く泣く我慢して別の日にするか・・・

それともボロボロになるのを覚悟で行ってみるか・・・

悩む・・・(- -;)

ま、チケットが取れるかどうか…



ドリカム以外のお誘いは断ったくせに・・・( ̄◇ ̄;)








とにかく忙しくて昨日今日は取引してませんww

グッと我慢してログインすらしてないので日中どうなってるのか。。。

朝起きてすぐ、携帯でレート確認したりはしてますけどね

このまま円安に進むとも思えないし、
(大統領選挙&G7云々があるし・・・)

スワップもまだポジってません。
(懲りずにポジるのか!?)

オバマ氏が負けるような気がするし・・・
(あくまでもそんな気がするだけです)

だからって為替にどう影響があるかとか、わかりませんけど^^;





通算成績 +67,972円 



↓メインで使ってました


↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!

別窓 | 結果報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.702 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-702.html]
祝:当選ワーイワーイヽ(*^o^*)ノ
2008-10-28 Tue 18:02
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★


昨日、家に帰ると・・・


ko当選通知


こんなものが

応募したことすら忘れてたし

10周年記念のプレゼント

手鏡

どうやって開くんと思ってたらスライドでした

手鏡2

鏡といってもガラス製ではないみたいで、
なんかうつり方は「変」ですけど…(笑)








今日は事務員さんが休みなので朝から少しトレードして終了~

93.42ぐらいから売り上がって、93.93まで。

デスクを離れなければならなかったので93.34で決済。

一番高いのを残したつもりが、間違って全部決済してしまった(- -;)

デスクに戻ると92.75あたり・・・

ちぇっ!!ヽ(*・ω・)ノ


あとはチマチマ細かく・・・




なんだか急激に円安になってますけど・・・?




10/28 +14,600円 (すでに1万出金予約した




通算成績 +67,972円 



↓メインで使ってました


↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!

別窓 | 結果報告 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
No.701 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-701.html]
4日分の報告+スワップ口座の損切り
2008-10-27 Mon 18:02
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★


相次ぐ下方修正・・・

SONYショック・・・

次から次へと暗いニュースばかり・・・



日経も7000円ぐらいになるかもね…と15日に卸の部長さんと話してたら… 



今日の終値は7162.90


ドル円も90円を切りそうな勢いです。


では結果を・・・


10/22 -73,220円

10/23 +13,135円

10/24 - 9,765円

10/27 +23,135円


22日は「ヤバイ!!」と思ってLC。
5万超えたらLCの決断が難しい(勇気がないだけ)と思って、
5万ぐらいの損切りのつもりだったけど、
結果は7万超の損切り(T▽T)

24日も8000円とか7000円の大きな損切りがあった…(T▽T)

とにかく下降トレンド継続中は気をつけて売買しなければ。
たまに4時間足に騙されるなぁ~


今日は金曜日に94.20ぐらいでショートで持ち越してたので、
いい利益になった。
デイもショート中心。
ま、我慢できず決済してしまいましたけど…

もうやりませんww( ̄◇ ̄;)

しばらくは利益を出金していきます。

私のレベルでは、口座には5万ぐらいあれば十分かと・・・


スワップ口座はエライことになってきたので、
22~24日に60.50~57.30で損切りしました(T▽T)

-312,302円

今はノーポジです。



通算成績 +53,372円 



↓メインで使ってました


↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!




知り合いのブログでいいもの見つけた
  ↓

http://jp.youtube.com/watch?v=MbjQoPcwxvc&feature=related
別窓 | 結果報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.699 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-699.html]
ショートしてたら勝てるのか?(- -;)
2008-10-24 Fri 17:36
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★


ちょいと更新をサボっておりますが・・・

爆死したとかではございませんww

まぁ、この想定外(内ですか?)の下げでビビッてますけど・・・

99円ぐらいで売り仕掛けたりしてましたから、

なんとか生き延びてますよ~~

ただちょっと忙しくて・・・



ま、今日は朝から12000円ほどプラスだったのに、

午後から大きくLC(-21900円)…でしたが…

詳細は来週まとめて…

今はノーポジですよん。




って書いてたら・・・・・急落・・・・・


92円台突入~~

ストップの売りなのかな~?

もう買うのも売るのも恐いな・・・



(ひとり言)

今日は97.81から始まって、97.46、97.66、97.35とショートしてたのに…

94円台から買って失敗しました( ̄◇ ̄;)

最後は95.11でも売ってたのに…

なんで決済してもたんやろ…(タラレバ)・・・(T▽T)

 


通算成績 +412,389円 



↓メインで使ってました


↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!

別窓 | 結果報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.700 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-700.html]
終わった・・・
2008-10-21 Tue 22:08
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★


家でおとなしくしてたのに…(- -;)















9回表、先頭打者が出た時から嫌な予感がしてた。

でも球児が最後でよかったのかもね…

鳥谷が三振したのを見届けたあとは、チャンネルを替えた。

ニュースも見なかった。

一夜明けてまだ信じられない気持ちでおは朝を見た。

会社に着いてからスポーツ新聞を読んだ。






















泣けた・・・・・(T▽T)


















金本のひざもやっぱり限界やったんや…(- -;)

新井の腰も完治はしてないだろう。

頼れる男たちの故障の代償はやっぱり大きかったな。

甲子園で戦ってたらまた結果は違ったんだろうか…

しいて言うなら、工事を11月まで待って欲しかった。

いや、CSが終わるまででも…
















また来年か・・・・・





岡田監督・・・・・





選手のみんな・・・・携わったすべての人・・・・・





虎ファンのみなさん・・・・・





お疲れ様でした・・・・・。゜゜(´□`。)°゜











昨夜は普段家で飲まないのに缶チューハイを1本飲んだ。

4時過ぎに目が覚めて2度寝したら寝過ごした( ̄◇ ̄;)

チビは陸上大会なのでお弁当。

昨日の夜に洗った体操服にゼッケンも付けなければ・・・

間に合わんww

ばーちゃん起こして弁当を頼んだ。

ブツブツ言いながらも、上の娘の弁当を作るついでに作ってくれた。

すんまそん・・・ww□\(- -;) ハンセイ




なんか今日はなんもする気せえへんな…

けど、給料の計算やら異動の手続きやら、やることいっぱい・・・

FXはなんとかラッキーで勝てた。







10/21  +7,500円



 


通算成績 +412,389円 



↓メインで使ってました


↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!

別窓 | 野球&結果報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.698 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-698.html]
いざ決戦!
2008-10-20 Mon 18:41
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★


今年は現地に野球を見に行って負け越してるANEGOです。

まわりの友人からは「CSは家で応援しといて!!」と言われました( ̄◇ ̄;)

ホントは日曜日に行きたかったんですが、やめときました。

結果は見事勝利

やっぱ家に居て良かったのか・・・・・・・・・(- -;)(爆)



そんなわけで今日もTV観戦ですが、必ず勝ってくれると信じてます。






10/17追加分 +5,900円

今日はデスクワークじゃなかったし、あんまり取引してません。

10/20 +900円

帰って野球見なきゃ・・・
 


通算成績 +395,589円 



↓メインで使ってました


↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!

別窓 | 野球&結果報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.697 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-697.html]
いよいよCS!
2008-10-18 Sat 17:27
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★


3連休があったので今日は出勤です。

TELもほとんど鳴らないし、仕事がはかどります



テニスBBQに誘われてたのに行けなくて残念ですが…

チビだけ参加させてもらってます。

焼肉・・・・・・・・食べたかった・・・(違っ

テニスしたかったなぁ~(- -;)

いつも参加者の大人でワリカンして会費制なんですが、

チビだけだと会費を取ってくれそうにないのでジュースを差し入れに
持って行かせました。

日中はすごく暑かったし、役立ってくれたでしょうか…






いよいよCSですね。

初戦に勝って王手!と行きたいところです。

巨人にリベンジするために・・・

日本一になるために・・・

岡田監督の胴上げに向けて・・・発進!!




昨日、指してたやつが約定してたみたい。

ログイン出来ないので月曜日に…



通算成績 +388,789円 



↓メインで使ってました


↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.696 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-696.html]
方向はどっちなんだ?
2008-10-17 Fri 19:23
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★


昨日は終日外出してたりなんかして多忙でした。

気になりながらもFXは携帯で確認してただけ。

帰宅したのは11時前・・・(- -;)

月曜日にちょっと大事な業務があって、そのことでも大変なのに
展示会で2日間拘束されたり・・・

月曜を乗り越えると又給料支払う日がやって来る~ヽ(*・ω・)ノ

そしてすぐ月末・・・

ホント1ヶ月があっという間に過ぎて行きます。

また一人ブログ休止のお知らせがありました。
(いや、知らせはないけど勝手に見に行って発見しただけ^^;)

最近はブログ巡りも前ほど頻繁にはしてませんが、
それでも3日と空けずに見てるかな?

なんとも寂しい限りです。








もみ合ってるかと思えば、急落&急騰があるのでPCの前に居る時じゃないと、
売買も難しいです



戻り売りでいいのかな~?

とか言いながら買ってるし、持越しはロングですがww(でも下で買ってるし)

ド素人の私にはよくわかりませんww(>_<)

99.26(10月16日安値)
97.91(10月11日安値)


これでW底なのか?


最近は1時間足や4時間足も見てますが、
どうも目先の動きに翻弄されるww

テクニカルやポイントがイマイチわかってないからか?( ̄◇ ̄;)





10/16     0円 


10/17 +2,075円 たぶん今日はもう売買しないと思う。



通算成績 +388,789円 



↓メインで使ってました


↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!

別窓 | 結果報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.695 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-695.html]
ジワ~っと下落・・・(- -;)
2008-10-15 Wed 18:35
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★



今日は夕方までバタバタしてたので、
さっき少しだけデイトレ。

一日の目標の5000円に達したので終了~

101~101.20あたりでセコセコ利確。
難しかった・・・


せこく頑張るのだ!!



10/15 +5,500円 



通算成績 +386,714円 



↓メインで使ってました


↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!

別窓 | 結果報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.694 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-694.html]
日経も爆上げ~
2008-10-14 Tue 18:02
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★

オリックスはあっさり負けてしまいましたね。
関西対決の望みはなくなってしまいましたが、
中日を倒してもう一度、Gと決戦だ~~!!




NYもしかり・・・
日経も1100円以上上げて引け・・・

まったく・・・

もう少し落ち着いた相場にならないものか・・・



持ち越しの1つを102円あたりで決済。(早過ぎた(>_<))

あとはデイでチョコチョコ・・・

昨日は家に居たけど、取引せず。

買い物に行ったりしてお金使い過ぎたので5万円出金予約。

儲けたら即使う!!(笑)




10/14 +48,000円 スワップ +440円





通算成績 +381,214円 



↓メインで使ってました


↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!



日曜日に地域の運動会があったんですが、
午前中、1000M走という競技に出た男性が走り終わった後に倒れたww
救急車で搬送されたが、残念なことにお亡くなりに…
昼休み後、参加者全員で黙祷のあと、午後からの競技は中止に…
謹んでご冥福をお祈りします

別窓 | 結果報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.693 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-693.html]
悲し過ぎる結末・・・
2008-10-11 Sat 17:41
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★


ツライ・・・。


でも一番ツライのは当事者の選手たちか・・・。


なにも言いますまい・・・。


CSで頑張ってもらうしかないもんね。


前を向いて・・・


しっかり応援します。



今日は「全国地域安全運動○○区民大会」というのに参加してきました。

防犯のイベントで、永年者が表彰を受けたりするのですが、

なぜかうちの会社も表彰されることになりまして・・・

賞状と記念品を頂きました。


休みに会社近くまで出てきたので、

いつも行ってるネイルサロンに電話して急遽無理をお願いしてしまいました


20081011カルジェル

紫がかったブラウン・・・いや、

ブラウンがかった紫・・・・・・・・・?

どっちでもいいか・・・(笑)

色の希望を言って、混ぜ合わせてもらって出来上がった色は、

とても素敵な色になりました

自爪がだいぶ伸びていたので、形を整えるくらいにしてもらって、

長さはキープすることに・・・

今回も大満足な仕上がりになりました。

Hanaさん、いつもありがとう~゚(*´∀`*)。+





↓メインで使ってました


↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
No.692 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-692.html]
| ANEGOのとれーど日記 | NEXT
