-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
阪神単独首位奪還@他力ww
2008-09-29 Mon 18:59
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★


なんだか急に寒くなったな。
マウス持つ手が冷え冷え~~~

昨日は娘の運動会
雨も降らずに無事終わってよかったよかった・・・

練習ではいつも6位だったらしいリレーも1位だった
結果も白組の勝利で、頑張った甲斐があったね

ただ、騎馬戦でアクシデントが…||||(*-ロ-)ガーン||||




1回戦は団体戦で赤白で戦い、
2回戦は個人戦で、1騎負けたら交代方式。
白組は1騎目こそ勝ったものの、そこから連敗・・・
あっという間に半数以上の馬がなくなり、娘の馬の番へ。

ところがそこから快進撃で、同数ぐらいに追いついた
娘は身長が160近くあるので、相手の騎馬とは頭ひとつぐらい高さに差があるww
ちょwwwwwwwwwwwでか過ぎぃ(笑)


向かい合って一瞬で帽子を取って行く・・・
ちぎっては投げ、ちぎっては投げ・・・・みたいな・・・


しかし悲劇がww

同じくらいの高さの男の子と対戦した時、
のけぞってバランスを崩して背中から転落・・・

遠目に見ていて、頭からではないことは確認出来たけど、
結構派手な落ち方だった。

保健室には行ったけど、3回戦があったのですぐ戻って来た。
だいじょうぶかいな・・・ヽ(*・ω・)ノと思ってたら3回戦にも参加してたww( ̄◇ ̄;)

騎馬戦は3-0で白組圧勝に終わったんですが、
戻ってくるのを待てずに娘のところへ

背中を擦り剥いてたし、背中も腰も相当痛いみたいだったけど、
リレーも残ってたし、小学校最後の運動会だったので、
本人も大丈夫というので、最後まで参加させることに。

下で馬になってた3人のうち2人は先生だったので、
すごく申し訳なさそうに謝っていただいた。
相手の男の子も謝ってきたそうな・・・
その子のお母さんが私にも謝ってこられて・・・

なんか逆に申し訳なかったな
本人は「私が悪いねん」とケロッとしてましたし。

帰ってキズ薬を塗ってシップしてたけど、
なにをするにも痛いみたいで、ちょっと甘えんぼになってましたが(爆)


今日はもっと痛いはず・・・
おとなしく宿題して家で安静にしとけ!と出てきましたが果たしてじっとしているのかどうか・・・






週末はポジもなく、ゆったりまったり・・・
運動会があったので、いつもの週末より健全に過したな~(笑)

今日からまた頑張るぞ!!とデイで参戦してましたが、
読みと反対に行って我慢が続く展開に…

ロングで入ったのは4回だけ。
あとはずっと売り目線。


9/29の結果 +34,800円(21勝3敗4分) 



mjの口座残高 178,836円 (3万円出金しました)


通算成績 +503,670円 



↓メインで使ってました


↓スプレッド1銭~


↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!


新井も帰ってきて、鳥谷は好調時の6番に…
今日もガンバレ!タイガース!!
別窓 | 結果報告 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
No.681 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-681.html]
ワーイワーイヽ(*^o^*)ノ
2008-09-26 Fri 18:06
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★


横浜との連戦は負けることなく終了~
金本は明日からの巨人戦で打ってくれるでしょうし、
あんま心配はしてないですけど、
バットで貢献出来てないので心底喜べない感じ。。。なんですかね?

でもその分他の選手が頑張っている。
今岡も調子が上がってきたし、この時期に一軍に帰って来れてよかったな~(*^o^*)

甲子園でマジック再点灯なるか





持ち越しはよっぽどじゃないとしないんで、
昨日もノーポジだったんですが、
寝る前にWBSを見てたら円安に・・・

106.40でショートし、106.50でショートの指値をして就寝
夜中2時頃目が覚めて確認したら一層円安に・・・

106.87で2ロットショートして106.30決済の指値を寝ぼけながら・・・^^;
107のショートも入れようと思ってたのに、携帯握ったまま寝てた( ̄◇ ̄;)

朝は106円半ばだったので、
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
と思って確認したら、ポジは2ロット・・・・・・・・www

106.30はしっかり決済されてました。
日中106円をあっさり割ったので少々悔しかったけどww

ま、寝ながら1万円GETはラッキーです

あとの2つは105.95で逆指値にHITしちゃいました

そしてデイで少し上乗せして終了~♪

今日は早目に帰るぜぃっ!!



9/26の結果 +36,300円(18勝4敗4分) スワップ -264円



mjの口座残高 174,036円 (3万円出金予定~)


通算成績 +468,870円 



↓メインで使ってました


↓スプレッド1銭~


↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!


<今週の結果>

9/22 -6730
9/24 +16400
9/25 +21600
9/26 +36036

合計 67,306円  ちょっと出来すぎ・・・・・
別窓 | 野球&結果報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.680 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-680.html]
実におもしろい!
2008-09-25 Thu 21:50
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★


巨人との優勝争いはヤッパいいですね~(*^o^*)

先発にやや不安はあったけど、
打線の援護や好守備もあって三浦を撃沈しましたね

平野は一度ケガしてるにもかかわらず、ガッツあるプレーですごい
金本が機能すればもっと楽にかてるはずなんですけど・・・

今岡がいいところで打ってくれたのでムードもよくなった。
この調子で今日もいてまえ~~~~~~!!






今日もコツコツ・・・

しかし社員と打ち合わせしてる時に決済のチャンスをのがして、
補填に苦労した

なのに・・・・・・・・・・ww




最後ショートで入ってちょっと目を離したらエライことに……((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なんとか粘って21:30頃の急落で生還
はぁ~良かった~



9/25の結果 +21,600円(24勝7敗3分)



mjの口座残高 138,000円 


通算成績 +432,834円 



↓メインで使ってました


↓スプレッド1銭~


↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!


FXに集中してる間に野球が終わってた( ̄◇ ̄;)
巨人が負けて阪神買ったど~~~!!
単独首位に返り咲き!!
やっぱ甲子園では強い!!
あさってからもガンバレ!!
別窓 | 野球&結果報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.679 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-679.html]
おつきあいか・・・(- -;)
2008-09-24 Wed 18:00
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★


昨日は息の詰まるような試合でしたね。
デーゲームで巨人が引き分けてたのでチャンスだったんですが…

赤星は22日に死球を避けた時に首を痛めてたのか・・・(- -;)
強行出場でノーヒットなら出る意味ないことになるもんな・・・
相当悔しかったんでしょうね。
バットを叩きつけるとはww

よく引き分けで済んだな~というのが正直なところ。
久保田はまだバラつきがあるし・・・

ここまで来ると、リラックスしろという方が難しいでしょうけど、
なんか打たなきゃ打たなきゃとプレッシャーに負けてる気がする。

巨人と優勝争いしてる現状をもっと楽しんでやったらいいと思うけど。
とにかく頑張れタイガース!!

本日甲子園参戦の方!!
はりきって応援してきて下さいよ~~~!!





限定時計
妹からこんな時計を貰いました
実際はこんな感じ↓
時計

金本グッズが増えていきます(笑)
いろんな人に金本好きを公言してるので、
カレンダーを貰ったり、チケを譲ってもらったり・・・
スポーツ紙の写メを送ってくれる友達も・・・
大感謝です。






まだまだ不安定な相場ですね。

動きがあまりないので無理せず、チャンスがあれば参戦しようと思います。

出金して残高を10万にしました。

増えたらまた出金します。

今日もコツコツ頑張りました。


9/24の結果 +16,400円(14勝4敗1分)



mjの口座残高 116,400円 


通算成績 +411,234円 



↓メインで使ってました


↓スプレッド1銭~


↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!
別窓 | 野球&結果報告 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
No.678 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-678.html]
休日出勤です
2008-09-23 Tue 17:35
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★


いやぁ~甲子園はいつまでも六甲おろしが鳴り止みませんでした
8回に球児の曲が流れた時は大歓声よりもどよめきで、
誰もがたぶん「おお~~!!」と思ったと同時に、
「ん?チョット待てよ!?じゃあ9回は?!」と不安になったはず…
8回を抑えても後続が打たれてはなにもなりませんから。

しかしそのまま続投だったので、ホッ(*゚∀゚)っ
少々ドキドキの場面はあったけど、
ホント勝てて良かった~v(*^o^*)v

ルーキーの石川投手は良かったですね。
4回の2ランはもったいなかったけど…
初先発で白星。
しかもこの時期、この状況ですごい!

K村には未だに白星がないというのに・・・( ̄。 ̄;)

巨人が連勝を続けてるので、こちらも負けれません。
甲子園での胴上げは無くなったけど、
一日も早く優勝を決めて欲しいですね

やっぱり巨人と争ってるのが一番おもしろい。
私の周りの巨人ファンも、ようやく野球への熱が復活したみたいやし(笑)

理想はオリックスと日本シリーズですね。
関西は大盛り上がりになること間違いない!!


次の日が休みということで、チビ(小6♀)と一緒に行って来ました。
M

小僧みたいやなww






21日の日曜日にカラオケ大会に行って来ました。
カラオケ大会1

教室に通ってる人、
先生に教えてもらってる人、
毎日猛練習してる人・・・

そんな中に場違いな感じで参加
ドレスや着物など1コーラス歌うだけの為に衣装に着替えて、
すごい気合いの入りよう…

私はというと・・・
カラオケ大会2

おもっきり普段着やんww( ̄◇ ̄;)

週末に飲み屋で自己満足のために歌ってるだけのアタシ(笑)
行ってから、申し込むんじゃなかったな…と後悔。
帰るわけにもいかず、ま、歌いましたけどね。

『エメラルド賞』というのをいただきました
トロフィ

一般の部80人ぐらいの中で、決勝に残れたのが10人。
11番目~28人の人がエメラルド賞をもらえます。
11番に近かったのか、38番に近かったのか・・・



謎です(笑)



みんなすごく上手くて、勉強になりました。
人の歌を聞いてるといろんなことがすごくよくわかります。

もし次回参加することがあったら・・・・
練習しますわ~(爆)





mjの口座残高 406,842円 

通算成績 +394,834円 



↓メインで使ってました


↓スプレッド1銭~


↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!
別窓 | 野球&結果報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.677 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-677.html]
最悪の3タテ・・・
2008-09-22 Mon 15:11
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★


今日は今季最後になるであろう甲子園参戦。
東京Dでせめて1勝はして帰ってきて欲しかったけど…

なんか巨人の好調さは不気味。
主力が打たなければ脇役が活躍するし。

とにかくここからが重要なので頑張ってよね!
早目に帰ってじっくり試合を見てきます






9/22 -6,730円



mjの口座残高 406,842円 

通算成績 +394,834円 



↓メインで使ってました


↓スプレッド1銭~


↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!
別窓 | 野球 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.676 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-676.html]
気を引き締めて・・・
2008-09-19 Fri 20:40
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★


やっとこの間面接した人の採用が決まった
長く続けてくれればいいな~





NYは爆アゲでしたが・・・
持ち越してなかったし、今日は朝から出かけてたので夕方チェックしてみてビックリ!

ここまで上げるとは・・・(- -;)

おかげでTRY/円がいい感じに(*^o^*)v
スワップ目的ですが、調整のために利確も考えよ!

とにかくコツコツ作戦でデイトレしました。
往復で460,000USD

だいぶチャートに慣れて、うまくINすることが出来るようになってきた
利確がまだまだ早いようですが(´・ω・`;A)
株より断然わかりやすいし(*゚∀゚)っ
なんせ板に惑わされることがない。



9/18の追加分 +14,400円

9/19 +19,000円


mjの口座残高 413,572円(いっぱい出金しますよ
 

通算成績 +401,564円 


残高が多いとついついロットを大きくしたり、
追いかけて買ったり売ったりしてしまう( ̄◇ ̄;)
机に座ってる時は目の前にPCがあるので気になる気になる・・・^^;
見たらついついトレードしてるし。。。

調子に乗ってるとエライ目に合うので気をつけないと
こんなに短期間に増えたんだから、短期間でなくなることもあるわけやし。
半分まぐれみたいなもんやし…(17日の利確)

スワップ口座に30万入金しよっと。


また10万から始めるぞ!!


↓メインで使ってました


↓スプレッド1銭~


↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!
別窓 | 結果報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.675 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-675.html]
久しぶりのHR
2008-09-18 Thu 19:27
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★


巨人は負けませんね~

明日から東京D決戦ですが、負け越さないよう頑張って欲しいですね!
横浜とヤクルトがGに貢献し過ぎやねん

鳥谷の満塁HRも見事でしたが、
そのあと打線もつながり、ダメ押しはやっぱりアニキ
最近打撃不振だったので、いい感じでG戦に臨めるでしょう
鳥谷は開幕6番の時よう打ってたもんな~
5、6番が合ってるんかも…

巨人は7連勝でHR20発。
そろそろ息切れやって!(笑)







昨日はロングを早々に決済して、
105.85でショートしたんですが、これも早々に決済してしまいました。
ストップ入れて放置で寝ても、なんか寝付くまで気になるので…^^;

朝起きたら・・・・・・・・・
ま、仕方ないです。
柳の下にどじょうが何匹もおるかいっ!!と、
自分で決めたことやしww(爆)

昨日のNYも下落。
もう一度下値を探ってから反転かな~
この位置ではSもLも不安なので、
細かく行くしかないな…


と思ってたのに、朝から損切り2連発で-25,000円(T▽T)
(結局戻してたけど・・・)

その後はコツコツとマイナスを補填。
なんとか今日も削らずに済んだよ
取引履歴ながっ!!
ちょっとやり過ぎ…(´・ω・`;A)

売買実績だけ↓
080918FX



9/17の追加分 +8,400円

9/18 +39,000円  




mjの口座残高 380,172円(10万円出金しました)
 

通算成績 +368,164円 


↓メインで使ってました


↓スプレッド1銭~


↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!


別窓 | 野球&結果報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.674 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-674.html]
激しく乱高下
2008-09-17 Wed 18:50
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★


昨日はコツコツ買い増しして9ロットになってた
ストップは入れてたけど・・・
寝る前に最高値の1つは決済。

106円ぐらいまで戻らないかな~と昨日書いてたのに、
指値せずにグースカ寝てたし( ̄◇ ̄;)
朝起きてTV見たらエライ上がってる

6時過ぎに携帯でログインしようとしたけど中々出来ないし、
出来たと思ったら下げ始めてた。

指値して放置。
ベストに近い位置で5ロット利確

106円半ばでショートポジ。
106.23でビビッて2ロット減らしてしまいましたが、
これも結構な利確


そのあとロングで少し入ったけど失敗かな
ただ今少し含み損あり。

080917FX

持ち越しとデイトレで+255,184円

メッチャ嬉しい~~~



mjの口座残高 432,772円(10万円出金しまっす!)
 

通算成績 +320,764円 


↓メインで使ってました


↓スプレッド1銭~


↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!


今日は阪神勝ってます(18:47現在)
鳥谷の満塁HRで先制して、その後2点追加で6-0です。
Gとの直接対決があるので今日は勝って終わりたいところ。
頑張れタイガース

別窓 | 結果報告 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
No.673 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-673.html]
今岡完全復活?!
2008-09-16 Tue 19:55
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★


昨日は全然野球のこと気にせず過してた。
結果だけ確認してたのでプロ野球ニュースは見ましたが…

こういう時は勝つんかいな・・・(- -;)
やっと打線がつながった。
しかし巨人もしぶといし、3位争いのチームも必死やろうから、
気を引き締めて今日もガンバレ~

先発ピッチャーが打たれなければ・・・なんとかなるでしょう!





少し前に2回目のカルジェルに行きました
カルジェル0905

秋らしくやさしいブラウンのグラデにしました
色が控えめなので、今回もストーンをプラス
右手は斜めラインにストーンを・・・


娘も行きたいと言ってたので一緒に・・・
サーモン系のピンクがいいかなとか言ってたくせに、
仕上がりはレッド寄りのピンクになってましたけど
いろいろ見てるうちに気が変わったのか?(笑)






今日はショートの2つを決済して、
少し買ってみました。
106円ぐらいまで戻らないかな~

持ち越し決済とデイトレで+61,288円




mjの口座残高 177,588円(10万円出金予約してます)


通算成績 +65,580円 


↓メインで使ってました


↓スプレッド1銭~


↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!

別窓 | 野球&結果報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.672 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-672.html]
リーマン救済ならず!経営破綻・・・
2008-09-15 Mon 19:11
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★

こんにちは~

今日は祭日ですが出勤してまふ・・・ヽ(*・ω・)ノ
土曜日が出勤日だったのにゴルフで休んだので・・・


まず金曜日の野球の話。
甲子園に着いたら4-0でした(爆)
翌日土曜日もサヨナラ勝ちで、5日間の一番谷間に行った私って…(T▽T)
こんなにタイガースを愛しているというのに(笑)
ついてないです。
これで今季観戦の試合は2勝5敗になっちまったぜ!( ̄◇ ̄;)


土曜日のゴルフの話。
家を出るなり雨・・・
3連休の始まりということもあり、
中国道に入るなりどん詰まり・・・(- -;)
西宮北まで普通なら25分ぐらいなのに80~90分かかりました。
スタートの10時には間に合わず、少し遅れてスタート。
いや、遅刻は私だけで他の方を随分待たせてしまいました

INからでしたが、
出だしから3ホールは悪夢のようでした。
3ホールで12オーバーもたたいて・・・・・終わった・・・( ̄◇ ̄;)

1ホール目はガードバンカーのアゴに目玉で突き刺さってて2回目で脱出するも、
グリーンには乗らず・・・結局6オン3パット
高麗グリーンは難しい・・・
2ホール目もバンカーに入れたし^^;
3ホール目は2打目でOB。
パーを2つ取って「56」って・・・(- -;)

午後からはなんとかパーも3つ取ったけど、トリプルが2ホールもあって、
結局「46」止まり・・・
でも、初めてラウンドするコースでしたが、面白いコースでした。
また行きたいな~
本業の関係の方たちとのゴルフでしたが、
チョー楽しいゴルフで満足でしたよん

ま、パーオンが5つあって、バーディーが取れてないのはちょいストレスでしたけど^^;
三田ゴルフクラブ





リーマンの経営破綻で、為替も窓を開けて始まり、順調に下落・・・
メリルリンチも買収で、どうなっていくのか??


金曜日のデイトレはマイナス。
すべてショートで入って-6,800円

15日
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
ショートで持ち越してたうち、5ロットを決済。
104.87で決済して+123,100円
080915FX

107.40で2ロットはまだ持ってます。

通算成績がプラスになりました
少しだけですが・・・^^;

mjの口座は216,300円になりました。
10万円は出金する予定。


通算成績 +4,292円 


↓メインで使ってました


↓スプレッド1銭~


↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!


昨日は十五夜でしたね。
少し雲がかかってましたが、部屋のベランダからきれいに見えました
満月1 満月2
別窓 | 結果報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.671 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-671.html]
急げっ!!
2008-09-12 Fri 17:18


今から家に帰って車を置いて、ダッシュで甲子園へ

別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.670 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-670.html]
| ANEGOのとれーど日記 | NEXT
