-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
ギリギリか?
2008-08-30 Sat 14:51
やっと発車


75分遅れです(ToT)


何とか5時開演には間に合うでしょうか…
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
No.662 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-662.html]
緊急事態です
2008-08-30 Sat 13:16
20080830131909
スタレビのライブに参加するために富山に向かっております。

が、敦賀の先で人身事故




らしい…




ありえへん(ToT)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.661 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-661.html]
がんばれタイガース!!
2008-08-29 Fri 17:08
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★

こんにちは~


昨日書いたとおり、今日は今から大阪城ホールへ行ってきます

たかじんプロデュース「koi-con」

なので簡単更新・・・と言いつつ・・・

昨日の野球は面白かったな~
(ま、勝ったからやけど)

またしても関本がお立ち台か!?と思いきや、
球児登板でまさかの同点!!

でもしっかり粘ってサヨナラとは見事です。
アニキはやっぱり頼りになる男です。
リンちゃんもよく打ちました(*^o^*)
お立ち台のアニキはやっぱりおもろい・・・(笑)
今日はあのトリオでもう一回お立ち台にならないかな~

今日からの3連戦でほぼ確定させちゃいましょう
(今日も明日も見れませんが・・・^^;)






今日は決済なし。
月末でバタバタしてたのでデイトレもナッシング~


8/28追加 +900円


口座残高 194,555円  (目標まであと440円)


通算成績 -40,580円 



↓メインで使ってます


↓スプレッド0銭~


↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!

別窓 | 野球&結果報告 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
No.660 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-660.html]
ゴルフ&英語
2008-08-28 Thu 17:37
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★

こんにちは~

LPGA(米女子プロゴルフ協会)の発表によると、

「同ツアーに2年間在籍し、英会話能力の評価が必要と判断された選手を対象に、
英語の口語テストを実施し、基準に達しない場合は出場停止とする」


ということを決めたらしい。

日本や韓国から多くの選手が在籍してるけど…
今後はゴルフの技術だけじゃアメリカツアーでは闘えないのか。
練習+勉強となると大変そうだな~



上田桃子ちゃんがエライことに・・・

盲導犬のリードに引っ張られて、
付け爪が剥がれて自爪も1/3ほど剥がれて流血
最近の女子プロは爪もおしゃれやな~と思って見てたけど、
付け爪やったんや…
あんなに長くして大丈夫なん?って思ってたけど。

ま、私はゴルフの前には左手だけはしっかり爪を切りますが( ̄◇ ̄;)
なんかグローブはめた時に爪が長いとしっくりこないので。
最近は指先がないグローブも売ってるみたいですけどね。


この間カルジェルをしてもらってから3週間経ったし、
来週あたりに予約しようと思ってるけど、
9/13にゴルフがあるんで悩んでます(ーー;)

この前よりずいぶん伸びてるからな~
でも長い方がキレイに見えるし、仕上がるんだよな~
どうしよっかな~


そうそう、明日は久しぶりにライブに参加してきます

スカッとゴッツイ夏がくる。(略してスゴ夏)の

たかじんプロデュース「koi-con」 @大阪城ホール

メンバーからしてスゴイことになりそうです(笑)
ライブとトークは半々ぐらいでしょうか?
ひょっとしたらトークの方が長かったりして・・・

そして土日は久々に遠征行ってきます!!




スワップのために持ってたAUD円が上がってきたので一旦決済。

ドルが落ちたところ(108.80あたり)で拾ってみたけど決済早かった^^;
ま、プラスならばよし!

(今日みたいな日にLでINするから難しいねんやん!笑)


8/28 +11,200円

8/27スワップ +2,948円



口座残高 193,655円  (目標まであと1,340円)


通算成績 -41,480円 



↓メインで使ってます


↓スプレッド0銭~


↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!

別窓 | 結果報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.659 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-659.html]
スワップ口座
2008-08-27 Wed 18:59
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★

こんにちは~

スワップ重視の口座をLIONFXに決めようかと思っています。
3万円入金で1000通貨ずつ増やしていこうかと。
通貨を何にするかはまだ決めてませんが、
金利が良いのはトルコリラみたいですが、
暴落とかも考えてじっくり選んでみたいです。

毎月銀行に6万円の積み立てをしてるのを、
半分をスワップ用口座に振り替えようかと・・・

銀行に預けてると、元金は減りませんが、利息はハナクソすずめの涙です
しっかりリスク管理出来るようにもう少し勉強してから始めたいと思います。




今日は1回LCが遅れたぐらいで、デイトレはGOOD
7勝2敗でしたが5,000円ほどのプラス。
でもあんまり売買すると疲れる…(- -;)
しかも持ち越し1つの決済と同金額。

自分にはどっちが向いてるのか?!


今月の目標までもう少しですが、LCを徹底して、
慎重に行きたいと思います。




8/27 +10,200円

8/26追加 +200円

8/26スワップ +932円



口座残高 179,507円  (目標まであと15,488円)


通算成績 -55,628円 



↓メインで使ってます


↓スプレッド0銭~


↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!

別窓 | 結果報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.658 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-658.html]
勝てばいいんです
2008-08-26 Tue 18:08
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★

こんにちは~

昨日の阪神vsヤクルト

0-0の均衡を破ったのは代打桜井。
当たりは良くなかったけど、結果がすべて。
点が入ればええねん!
勝てばええねん!

Gもしぶとく逆転勝ちしてたな~

今日から甲子園で連戦なのでこの調子で頑張ってもらいまひょ!






夜に2つ決済されてました

ドル円S 110.20-109.20
NZD円L 77.40-77.90

8/25追加 +15,000円

8/26 +5,400円

8/25 スワップ +648円



口座残高 168,175円  (目標まであと26,820円)


通算成績 -66,960円 



↓メインで使ってます



↓スプレッド0銭~



↓1000通貨から取引可能



↓おこづかい貯めよう!

別窓 | 野球&結果報告 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
No.657 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-657.html]
涼しくなりましたが
2008-08-25 Mon 17:41
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★

こんにちは~

暑さも一休み?
てか、このまま涼しくなるのか?

ま~過しやすいのでいいんですけど…
なんか年々極端な気候になって行ってるような・・・・・







今日は決済なし。
指値はしてるので決済されれば、明日追加します。


8/22追加 +500円

8/22 スワップ +615円



口座残高 147,127円  (目標まであと47,868円)


通算成績 -88,008円 



↓メインで使ってます



↓スプレッド0銭~



↓おこづかい貯めよう!

別窓 | 結果報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.656 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-656.html]
斎藤JAPAおめでとう
2008-08-22 Fri 19:12
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★

こんにちは~

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ 悲願の金メダルおめでとう~*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥

昨日はワンセグでソフト見ながら、ラジオは阪神広島戦・・・
と、むちゃくちゃな車内でした(笑)
宿敵のアメリカを倒しての優勝!
五輪での最後のチャンスだっただけに、
ホントに良かったですね!!




と喜んでばかりもいられない・・・


7回の途中ぐらいからオリンピックの野球を見てました。
球児が打たれ、岩瀬が打たれ・・・涌井まで・・・
GG佐藤の落球も響きましたね。

先制点取ってリードしてただけに悔しい結果になりました。

打たれたのはしょーがないとして、
打った相手がイ・スンヨプって・・・・・・・(- -;)

Gでも全然だったのに。
慣れてる岩瀬相手だとはいえ、HRかよっ(╬◣д◢)ムキー!!



金メダルの夢は消えましたが、銅メダルをかけて頑張って欲しいです。
昨日の女子のソフトボールが見事だっただけにシュン太郎です

とりあえず阪神も3連勝で






今日は持ち越しを処理したぐらいで、
あんまり見れてません。

見てたらエントリーしそうなので見ません(笑)

下で指値だけ入れてます。




8/22 +8,200円

8/21 スワップ +1,149円



口座残高 146,012円  (目標まであと48,983円)


通算成績 -89,123円 



↓メインで使ってます



↓スプレッド0銭~



↓おこづかい貯めよう!

別窓 | 野球&結果報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.655 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-655.html]
800万画素
2008-08-22 Fri 13:16

最近は1000~1200万画素ぐらいのデジカメが主流ですが・・・


ふるっ!
5~6年前に買った200万画素のデジカメを何年も使ってました。

そろそろ新しいのが欲しいなぁ~と思って、
いろいろ検討した結果、やっぱりキャノンになりました^^;

910IS
↑のシルバーを買っちゃいました

用途的に考えても500万画素ぐらいで十分なんですけどね~
いろんな機能も使いこなせないだろうし…(笑)

光学3.8倍&3.0の液晶&広角28mmが決め手かな?

某大手量販店で買いましたが、他店との比較はナッシング!
その場で即決です(性格出てるなぁ~^^;)

いちお、店員さんに、「これ以上下がらないですよね!?」とは言ってみましたが、
SDの2GBを付けてこの値段ですから・・・と言われ…

「Y田とかK島とか行って比較しようとは思えへんけど、
他店より高いってことないよね!?」とかましておきました(笑)

伝票切ってきます・・・と消えた店員さん。

戻ってきたら、1000円だけ引いてくれてましたわ(爆)


あとでネットとかで検索してみたら2マン弱で買えるところはありましたが、
SD2GBをたすと変わらない値段でしたね。

ま、よしとしましょう

このデジカメが活躍するシーンは少ないかもしれないですが、
頑張ってブログ用の写真とか撮ってみようと思ってます。
思ってるだけで終わるかも・・・ですが(汗)

以上、お昼の更新でした。








別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
No.654 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-654.html]
ソフトか?サッカーか?
2008-08-21 Thu 21:04
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★

こんにちは~

昨日のオリンピックの野球は残念やったな~
でもキューバと戦うより韓国の方が良かった気もする。
タイブレークになるまで温存してたかのように初球から打ちまくったアメリカ。
それまでわざと三振してたんちゃうん
っていうような・・・・・・・・・

とにかく明日勝って決勝戦にGOGO

そして今日はソフトボールの決勝となでしこJAPAN
30分違いで試合時間が重なってるんww

やっぱソフト見るやろな。

阪神はやっと8月に入ってから連勝したね。
最後は迫られてたけど、勝てばOK
今日もガンバレタイガース!!





オムライス
なにかわかります?

ちょっと変わったオムライスです
この間カルジェルをしてもらったカフェに昼ご飯を食べに行って、
ランチタイムが終わってたのでオムライスを注文したら・・・

サラダがタップリ上にのっかってるんww
サイドにはチキンの煮込みが添えられてて、
卵もフワフワで(隠れてるけど・・・^^;)
ちょーおいしかったです

なんだこれ?と食べる前に思わず写真を撮ってました(笑)





(21:00)

やることいっぱいあって残業してたら・・・

なんか全面安になってますけど・・・?

朝の10時くらいに110.15のショート決済してもたやんかぁぁぁ~

そのあとはLCの嵐に合ってますけど・・・(T▽T)

ソフトもサッカーも見れてないし・・・(- -;)


8/21 -12,500円

8/20 スワップ +1,929円



口座残高 136,663円  (目標まであと58,332円)マイナスやんww


通算成績 -98,472円 



↓メインで使ってます



↓スプレッド0銭~



↓おこづかい貯めよう!

別窓 | 結果報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.653 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-653.html]
(T▽T)LCじゃん・・・
2008-08-20 Wed 19:06
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★

こんにちは~

最近おバカキャラで大人気の上地雄輔くん。
うちの下の娘も大好きなんですが、
オフィシャルブログを見たことありますか
忙しい中、いつも携帯から更新してるらしいですが、
とっても好感の持てる内容だったり、
おもしろい文章だったり・・・

正直で真面目で天真爛漫なところがいいですね~(*^o^*)
たまに見に行くと「次のページへ」をクリックしてどんどん読み進んでしまいます

上地雄輔オフィシャルブログはコチラ

一見の価値はあると思いますよ!!




NZドル/円は少し下がってきてますね・・・(- -;)



8/19 追加 +500円

8/19スワップ +234円

8/20 +6,000円


口座残高 171,534円  (目標まであと23,461円)


通算成績 -63,601円 
















ギャーーーー!!ブログ書いてる途中に約定通知が・・・

逆指値でLCになった

なにしてるこっちゃ・・・(T▽T)

コツコツ行かなあかんのに・・・


追加 -24,300円

口座残高 147,234円 (目標まであと47,761円)←振り出しに…

通算成績 -87,901円 


↓メインで使ってます



↓スプレッド0銭~



↓おこづかい貯めよう!

別窓 | 結果報告 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
No.652 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-652.html]
NZドルは下げ止まったのか?!
2008-08-19 Tue 19:25
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★

こんにちは~

短期で売買する口座と中長期で金利狙いの口座を分けなくては…
と思っているけれど未だ実行出来ず(>_<)

とりあえずは通算成績を0に戻すということが目標なり~

FXの口座もだいぶ開いたので、スワップ・スプレッド・手数料などを考慮してじっくり考えよっと。
1000通貨でも手数料かからないところもあるし。

長期で持つにはレバも低くしないといけないしな~




8/19 +6,400円+10,900円

8/18スワップ -295円


口座残高 160,300円164,800円  (目標まであと34,695円30,195円)


通算成績 -74,835円-70,335円 



↓メインで使ってます




↓スプレッド0銭~



↓おこづかい貯めよう!

↑また100,000ポイント換金しました
 合計2万円のおこづかいGET!!
別窓 | 結果報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.651 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-651.html]
| ANEGOのとれーど日記 | NEXT
