-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
7月最後
2008-07-31 Thu 19:17
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★



こんにちわ。


昨日の飲み会の最中に約定通知が

逆指値発進!!

ちょっと忙しくて全然チマチマ稼ぐことが出来ないな~

コツコツ稼いでもドカンと損切りしてたらなんにもならん




7/30 -10,000円

7/30 スワップ +1,197円



口座残高 111,139円


通算成績 -123,996円 




お嬢様2号は小学校最後の夏休み。

しかし毎日朝から忙しく予定をこなしたはりますな~(笑)

・ミニバスの練習
・学校のプール
・学校の水泳クラブ
・塾の夏季講習
・英語

8月になれば塾も夏休みになるので、少しはマシになるのか?!

宿題やってるんかいな・・・(- -;)



↓メインで使ってます



↓スプレッド0銭~




MERRY-LIFE-GOES-ROUND / TRUE, BABY TRUE.MERRY-LIFE-GOES-ROUND / TRUE, BABY TRUE.
(2008/06/25)
DREAMS COME TRUE

商品詳細を見る

↓おこづかい貯めよう!

別窓 | 結果報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.638 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-638.html]
60勝到達!
2008-07-30 Wed 16:21
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★



こんにちわ。


阪神は降雨コールドでヤクルトに勝利

巨人が勝ったのでMは1つだけ減って「41」

光信のHRが決勝打になったけど、その前のボギーのHRは見事だった。

矢野が2塁への盗塁を刺すのにセカンドに投げたことを怒って奮起したとか?!(笑)

あれは矢野のチョンボやったもんなぁ~

サードにランナーおるのに、暴投でもしたら大変やし…

とにかく前半最後を勝利で終われたしヨカッタヨカッタ~

オールスター後の後半戦に向けてGOGO







本日確定なし。

会合があるので出かけて来ます~


7/25 スワップ +526円


口座残高 119,942円


通算成績 -115,193円 


↓メインで使ってます



↓スプレッド0銭~




MERRY-LIFE-GOES-ROUND / TRUE, BABY TRUE.MERRY-LIFE-GOES-ROUND / TRUE, BABY TRUE.
(2008/06/25)
DREAMS COME TRUE

商品詳細を見る

↓おこづかい貯めよう!

別窓 | 結果報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.637 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-637.html]
消滅は避けたいところ
2008-07-29 Tue 19:39
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★



こんにちわ。


今日も体調は復活せず…(- -;)

でもいつまでもボ~ッとしてるわけにもいかないし、

なんとか仕事をこなしてはいるが…

そこへもって阪神の昨日の敗戦!

なんだか余計に気が滅入るなぁ~

今日阪神が負けると、巨人が負けない限りマジックは消滅する。

巨人が勝つと、阪神が引き分けでもマジックは消滅するんだから、

何が何でも勝たないとね


(19:37現在)

G4-2C  T3-3S








本日確定なし。


7/25 スワップ +425円


口座残高 119,416円


通算成績 -115,719円 


↓メインで使ってます



↓スプレッド0銭~




MERRY-LIFE-GOES-ROUND / TRUE, BABY TRUE.MERRY-LIFE-GOES-ROUND / TRUE, BABY TRUE.
(2008/06/25)
DREAMS COME TRUE

商品詳細を見る

↓おこづかい貯めよう!

別窓 | 野球&結果報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.636 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-636.html]
倦怠感
2008-07-28 Mon 18:18
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★



こんにちわ。


今日はなんだか朝から体調が優れない・・・(- -;)

週末の疲れかな~?

なんか仕事らしい仕事をしていない。

ていうか、やる気が起きないんですけど・・・

食欲も無いしな~

現実逃避しているだけかも?( ̄◇ ̄;)

目の前にある、やっかいな山積の仕事から目を背けたいだけなのか!?

いや、目を背けてるとエライことになるんですけどね。

はぁ~しかし出来ないな。

今日はあきらめるか・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一日が読書で終わって行く・・・・




本日確定なし。


7/25 スワップ +408円


口座残高 118,991円


通算成績 -116,144円 


↓メインで使ってます




MERRY-LIFE-GOES-ROUND / TRUE, BABY TRUE.MERRY-LIFE-GOES-ROUND / TRUE, BABY TRUE.
(2008/06/25)
DREAMS COME TRUE

商品詳細を見る

↓おこづかい貯めよう!

別窓 | 結果報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.635 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-635.html]
1枚損切り(T▽T)@NZ
2008-07-25 Fri 18:20
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

★ランキング参加中です♪★
★40位台になっててビックリ!★
★いつもありがとうございます★



こんにちわ。


NZドル/円は逆指値で損切り発射

下で拾ったけど、長期戦になるかな?

現在は含み益600円ぐらい(笑)(18:07)


とにかく毎日忙しいので、逆指値をキッチリ入れておかないと…

今日は確定はなし。



7/24追加分 -10,000円 

7/24 スワップ +252円




口座残高 118,583円


通算成績 -116,552円 


↓メインで使ってます




MERRY-LIFE-GOES-ROUND / TRUE, BABY TRUE.MERRY-LIFE-GOES-ROUND / TRUE, BABY TRUE.
(2008/06/25)
DREAMS COME TRUE

商品詳細を見る

↓おこづかい貯めよう!

別窓 | 結果報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.634 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-634.html]
M45はいいけど・・・
2008-07-24 Thu 19:18
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

★ランキング参加中です♪★



こんにちわ。

順番どおりに行かず、しかも昨日は完封負け

また0(ゼロ)更新に立ち会ってしまったよ・・・・・(T▽T)

昨日のボギーはめっちゃ調子良かったのに…5回までは…

6回も2ストライクに追い込んでから打たれて、もったいない(*_*)

小笠原やラミはボール球を振ってくれるのに・・・

甘く入ったらいかんわな。

内野席だとピッチングの迫力が違うので、球児が登板するのを楽しみにしてたのにな。

出る幕なしでした・・・(- -;)

4番の不調もさることながら、甲子園の浜風も強敵ですな~

金本の最初のは入ったと思ったのに…ヽ(*・ω・)ノ

アニキがヘルメットやグローブを投げるほどイラついている。

新井のバット投げですら文句言うぐらいなのに…

なんとか切り替えて頑張ってくれいっ!!

フレーフレー!!か・ね・も・と!!




昨日は石川投手の登場曲がコブクロの「君という名の翼」だったことにビックリした

それと、内野席の売店の数にもビックリ!!

HPで見てたけど、実際行って見るとすごい!

すし屋や、冷製パスタまで・・・

工場直送の生ビールとか・・・

京セラDより良かったな。

トイレも並ばずに行けるし、喫煙ルームまであったよ!

売店が並ぶ通路も空いてたし…

外野席やアルプスも来季には激変するのかな~?

甲子園に行ったら、いつもチューハイとおつまみ程度しか食べないけど、

昨日は「新井の穴子重」を食べてみた

穴子がやわらかくて、なかなかおいしかったです

量は私にはちょっと多かったけど…

チューハイは買う店によって大きさや種類が違うみたい。

座席に売りに来る缶チューハイより断然うまかった

グリーンだったので応援はおとなし目やったけどww

アベックや親子連れが以外と多かったな。

内野席もたまにはいいですね。






108手前まで進んだドル。

ショートで入ったのはあえなく撃沈(逆指値107.45)

ドテン買いで少し取ったけど・・・

そのあと107.95でショートしたけど同値で降りてしもたww

スワップでわかるように、他にも売りポジあるんですけど…( ̄。 ̄;)

ショートは長く持ちたくないのに逆指値入れて無かったから含み拡大ちう~

どこかで逃げるチャンスをください!<(_ _)>

NZドル/円を少し買ってみたけど…



ちょっと方向がわからない。

どっちなん?

本業も忙しいし、ちと大人しくしとくか…


7/24追加分 -1,700円 

7/23 スワップ -282円




口座残高 128,331円


通算成績 -106,804円 


↓メインで使ってます




MERRY-LIFE-GOES-ROUND / TRUE, BABY TRUE.MERRY-LIFE-GOES-ROUND / TRUE, BABY TRUE.
(2008/06/25)
DREAMS COME TRUE

商品詳細を見る

↓おこづかい貯めよう!

別窓 | 野球&結果報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.633 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-633.html]
☆M46点灯☆
2008-07-23 Wed 14:42
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

★ランキング参加中です♪★



こんにちわ。

昨日、阪神は打撃不振で心配とか書いたら・・・・・・・

上園はKOやったけど、おもっきり逆転してるやんw

4番は不振ですがね…(- -;)

ここぞと言うときの集中力は健在でした。

全員が「気持ち」でプレーしてる証拠ですね(#^.^#)

今日はたぶん外国人ピッチャー対決。

頑張っておくれ~~~!!

今日で今季5戦目の甲子園観戦

開幕から、勝ち・負け・勝ち・負けと2勝2敗ちう~

今日は順番からすると「勝ち」なんですけど…^^;








今朝起きてから、携帯にリミッター通知が来てたのに気付く( ̄◇ ̄;)

確認して、買いポジをすべて一旦決済。(107.31)

約定履歴は06:00:45ってなってた。

少しショートで入ってみたけど、全然下がらない。

106ぐらいまで下がって欲しいなぁ~



7/23確定 +20,300円

7/22スワップ +47円



口座残高 130,313円


通算成績 -104,822円 


↓メインで使ってます




MERRY-LIFE-GOES-ROUND / TRUE, BABY TRUE.MERRY-LIFE-GOES-ROUND / TRUE, BABY TRUE.
(2008/06/25)
DREAMS COME TRUE

商品詳細を見る

↓おこづかい貯めよう!



今日はいっぱい支払いしてきた・・・・・

・OCN7月分 6756円
・CHAGEチケ代 14850円
・ドリカム年会費 4120円
・ドリのチケ代 15500円
・その他代金 4410円

合計 45636円也

他にクレカで落ちるチケ代もあるし、買い物にも使ってるし、今月は使いすぎたかな( ̄◇ ̄;)

1ヶ月ごとに家計簿見直すかな?

とりあえず、今日も早引きじゃ!(爆)

別窓 | 野球&結果報告 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
No.632 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-632.html]
107.40は超えられないのか?
2008-07-22 Tue 17:58
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

★ランキング参加中です♪★



こんにちわ。


なんとかならんのか・・・

暑過ぎる・・・(- -;)

確実に年々暑さが増して行ってるな。

元々が平屋の屋根裏だった事務所は、極限状態です(>_<)


3連休は家でまったり~

野球を見たり、全英オープンを見たり…

あとは近くへ買い物に出かけたり。

おかげで財布の紐はあまり緩むことも無く・・・(笑)

チビとお揃い(色違い)のTシャツを買ってみたりして・・・・・・・^^;

家でTVやビデオ見てアイス食べてたら幸せですが、

そのあとに確実に不幸がやって来る…(爆)


休み中に107円に到達したのに利確しなかったらww

また下がってるし…(- -;)



7/18追加分 +3,100円

7/22確定分      0円

7/21スワップ -2円

口座残高 109,966円


通算成績 -125,169円 


↓メインで使ってます




MERRY-LIFE-GOES-ROUND / TRUE, BABY TRUE.MERRY-LIFE-GOES-ROUND / TRUE, BABY TRUE.
(2008/06/25)
DREAMS COME TRUE

商品詳細を見る

↓おこづかい貯めよう!



阪神は打撃不振でチョット心配です。
今日は勝ってくれるんでしょうか?
明日は今季初の内野席(グリーン)で観戦です

別窓 | 結果報告 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
No.631 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-631.html]
再び劇場公開~
2008-07-18 Fri 21:13
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

★ランキング参加中です♪★



こんにちわ。

「げん玉」のポイントが溜まってきたので交換してみました。

100000ポイント交換。

現金や電子マネー、デジタルコンテンツなどに交換出来るほか、

募金なども出来るようです。

毎日クリックだけでもポイントが溜まっていくのでオススメ










ボギーは炎上しなかったけど、久保田の一人芝居かよっ!!

なんとも噛み合わない感じですね~(- -;)

五輪期間中は、矢野・球児・新井が抜けるし、不安です

ていうか・・・・・・・・・・・・

星野SD&代表監督が上原を立て直すのは複雑な心境・・・

オリンピックで金は取って欲しいけど、

あのクローザーが復活したら恐いな~(笑)

五輪後は、不安定なタイガースの中継ぎ&抑えのこともたのんまっせ~!!







ことごとく違う方向にいってるな~

なんとか今日はプラスで終わったけど…



7/17追加分 -8100円

7/18確定分   +5,500円

7/17スワップ -112円

口座残高 106,868円


通算成績 -128,267円 







お小遣いGETしよう

MERRY-LIFE-GOES-ROUND / TRUE, BABY TRUE.MERRY-LIFE-GOES-ROUND / TRUE, BABY TRUE.
(2008/06/25)
DREAMS COME TRUE

商品詳細を見る

別窓 | 野球&結果報告 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
No.630 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-630.html]
2日目ですが・・・
2008-07-17 Thu 19:16
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

★ランキング参加中です♪★



昨日は新井がスタメンをはずれましたが、

チーム一丸となって見事に勝利

ヤクルトにも手こずるのか・・・とは思いましたが^^;

今日はボギ-の登板ですが、炎上しませんように・・・・・・・・

今日は3番で浅井がスタメンです。

頑張れ頑張れタイガース!






なんだか忙しくてあまりデイトレのチャンスがなかった。

IFO注文で少しだけ・・・


7/16追加分 +1,900円

7/17確定分 +700円

7/16スワップ -220円

口座残高 109,580円


通算成績 -125,555円 


なんだか強制ロスカットを喰らった日と昨日はアクセスが100を超えてたわんww(^◇^)

複雑な心境・・・・・(笑)






お小遣いGETしよう

MERRY-LIFE-GOES-ROUND / TRUE, BABY TRUE.MERRY-LIFE-GOES-ROUND / TRUE, BABY TRUE.
(2008/06/25)
DREAMS COME TRUE

商品詳細を見る

別窓 | 野球&結果報告 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
No.629 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-629.html]
心機一転1日目
2008-07-16 Wed 19:20
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

★ランキング参加中です♪★



まだまだドルは売られて逝きそうです。

今日は幸先よくプラスで・・・と思っていたので、

これぐらいでやめとくか・・・



7/16 +3,500円

口座残高 103,500円 (18:22)

通算成績 -131,635円


<追記>(19:18)

7/16追加 +3,700円

口座残高 107,200円

通算成績 -127,935円 












今日は新井がスタメンをはずれましたね。

普段の生活にまで支障があるほど痛かったらしいけど・・・

無理し過ぎた感があるなぁ~(- -;)

責任感のある人なので仕方ないんだろうけど、

五輪のこともあるし、、無理せず治療に専念して欲しい。

「私の金本」の次は「私の新井になるんだから・・・(違っ!)


チームのみんなが貴方の居ない穴を埋めてくれるはず。

信じてゆっくり休んで下さい。

元気に戻ってきて又活躍を見せて下さい。



貴浩ファイトォ~ :*.;".*・;・^;・:ヽ(*^▽^*)ノ:・;^・;・*.";.*:



お小遣いGETしよう


MERRY-LIFE-GOES-ROUND / TRUE, BABY TRUE.MERRY-LIFE-GOES-ROUND / TRUE, BABY TRUE.
(2008/06/25)
DREAMS COME TRUE

商品詳細を見る

別窓 | 野球&結果報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.628 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-628.html]
強制ロスカット執行
2008-07-16 Wed 10:33
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

★ランキング参加中です♪★



おはようございます。

珍しく朝に更新です。

棚卸しが早目に終わって休憩中です。




普段は4~5万のポジをスイングして、

あまった枠でデイトレ気味にやってたFX。

ところが忙しさもあって、いつの間にか11マンポジでLCラインも設定してなかった。

そんな怠慢なことをしてたら結果は目に見えている。






強制ロスカット!



とにかく入金しておこうと思ったら、口座から振り返れるのは2万円

これはヤバイかも?

と思ってたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










案の定ロスカット通知が来てしまいました(T▽T)(19:40)




その金額    △274,400円


当初の入金額が30,000円

その後6月に10万入金。

そして昨日20,000円入金。

現在の口座残高が14,865円



実質は-135,135円ということになります。

授業料にしては高過ぎるか・・・(´;ω;`)

昨日に限って口座に2万円しかなかったことが悔やまれる。

3万円入金できてたら強制LCを回避出来てたのに・・・

昼間、銀行へ行った時、「入金しとこかな?」と

頭をよぎったのは虫の知らせだったのか?

20万ぐらい現金持ってたのに・・・(- -;)

ま、過ぎた事を言ってても仕方ないし、

これ以上愚痴っても時間のムダやな。

切り替え切り替え~~



こういうときはポジを自分でカットしてロットを減らし、調整しないといけない。

なんか入金することばっかり考えてたけど・・・( ̄◇ ̄;)







会社も昨日年度末を迎え、ちょうど今日が期首なので、

改めて10万円から始めようと思います。(まだやるのか?)

1ヶ月を15日〆で同じ様に区切ってやろうと思います。

ルールをきっちり守って頑張ればだいじょうぶ。

実際、11日までで12万ぐらいプラスになってたんだから・・・



「FXは有無を言わさず、全ポジションが一斉に瞬時に決済される」

ということを、改めて思い知らされました。

当初の+15万利益がもう少しで達成されるところだっただけに、悲しい…。゜゜(´□`。)°゜

まずは1ヶ月+3万円を目標に頑張ります。

めざせ!月間30%増です

絶対がんばるっ!!



仕事に戻ります・・・・


お小遣いGETしよう


MERRY-LIFE-GOES-ROUND / TRUE, BABY TRUE.MERRY-LIFE-GOES-ROUND / TRUE, BABY TRUE.
(2008/06/25)
DREAMS COME TRUE

商品詳細を見る

別窓 | 結果報告 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
No.627 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-627.html]
| ANEGOのとれーど日記 | NEXT
