-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
最終日
2008-04-30 Wed 19:24
 

★ランキング参加中です♪★



こんにちは。


板を見てると勝手に手が動く。

いや、勝手に動くわけないか・・・( ̄◇ ̄;)


持ち越しある上に、他のにINしたらパニくると思ってマネパとスルガを凝視!

見つめすぎたかも(´・ω・`;A)



<持ち越し>

★マネパ 112.114-114 (+2,000)

 噴くまで持とうと思ってたのに売っちゃった。

★スルガ 539x200-560 (+4,200) 

 昨日現物で引け成りで買った。
 なんで売ってるんだか・・・

★マネパ 115x2-同値

 下の2枚を売ってしまったあと、思考がおかしくなった。
 このあと118まで行ってるし・・・。゜゜(´□`。)°゜




<デイトレ>

★スルガ 532x500-545 (+6,500)

 我慢出来なかった(>_<)
 お宝やったのに・・・


★アルデS 10430x10-10370 (+600)

 このあとエライ下げて行った・・・




今日はPCがおかしい。

接続がブチブチ切れる・・・(- -;)

肝心な時にもそれが起こってパニくった(`・ω・´)

結局お持ち帰りになった銘柄があるんですけど・・・




今も回線がおかしい。

なんでかな?





本日トータル    +13,300円 
 
4月トータル    +14,100円 



今月もお疲れさまでした~☆



史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤) 史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤)
Dreams Come True (2008/02/27)
UNIVERSAL J(P)(D)
この商品の詳細を見る



昨日の負けは自滅やな~(`・ω・´)

珍しく矢野が後逸。

ワイルドピッチや守備の乱れ・・・

おまけにアニキに快音はないし。

やっぱ赤星が一度も塁に出てないのが大きいかな?

今日はベテラン下柳。

頑張ってや~




別窓 | 結果報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.565 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-565.html]
GW
2008-04-29 Tue 14:27

GW=グッドウィル ではありません(爆)


世間はゴールデンウィークらしい・・・ですが・・・



我が社は今日も出勤で、連休は3~6日のみ。

今日は他社がお休みとあって、TELも鳴らないので溜まった事務処理がはかどります。

いや、はかどってた・・・のに・・・

野球が14時から始まり、事務所でワンセグで鑑賞ちう~

攻撃の時は手が止まる・・・(笑)

1回裏は2アウト満塁で鳥谷にまわってきたけどレフトフライでスリーアウト。

あ~惜しかったな・・・



とか言ってないで仕事しよ!






別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
No.564 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-564.html]
劇的勝利!!
2008-04-28 Mon 18:14
 

★ランキング参加中です♪★



こんにちは。

今日は休み明けで書くこといっぱい!!

カテゴリーに反してる話題も一緒くたに書いちゃえ!!




昨日の野球見ましたか

見ごたえのある、劇的なサヨナラ勝ちで、一人興奮しておりました

赤星の走攻守3拍子揃った活躍は見事でした。


全員が一つになって、あきらめず粘った結果ですね!

いやぁ~面白い試合だったな。


巨人にとっては痛い敗戦だったでしょうが、最後の1球はボールやって

その前に、クルーンが荒れすぎやわww

矢野は紙一重でよけれたから良かったけど、危ない1球やったし…

昨日の甲子園は最高やったでしょうね。


今年はやってくれるね、タイガース








昨日はお昼ぐらいからチビとテニスBBQに出かけてました。

桜の次期に、お花見に出かけた公園です。

誰が手入れをしているのか、きれいに花が咲いてました。

123


久しぶりにテニスをやったけど、子供たちが半分以上占領してたので、

ほとんど子守状態でした・・・^^;

チビの同級生のお母さんに相手をしてもらって少しラリーしましたが、10分が限界( ゜з゜)

汗だくでヘロヘロになりました( ̄◇ ̄;)


BBQはお父さんたちで全部準備してくれて、焼いてもらったやつを食べてただけ( ̄m ̄* 

あるお母さんは「○○さん、お肉!お肉焼いて!」と、人んちのお父さんをアゴでこき使ってたし(笑)

普段、保護者同士の交流って中々ないので、

いろんな人達といろんなお話できて楽しかったです


チビと2人だけじゃ中々あんなふうに楽しめないし、参加してよかった。


金本の特番の前にはちゃんと帰宅。

しかし途中で寝てた・・・orz

ちゃんと録画してたけどね







今度は土曜日の話。


ある得意先の社長さんの古稀のお祝いの会がありました。

12時から2時までホテルでパーティー

なんと、「ご来賓挨拶」とやらに指名されてて、ド緊張の中、カミカミで挨拶・・・( ̄◇ ̄;)
そのあと赤ワイン1本ぐらい一人で空けた…みたい…^^;



3時頃から新地のお店で2次会

その店のママが少し遅れてたので、かわりにチーママのようになってた( ̄◇ ̄;)



7時くらいからビリヤード

昔は全国大会とかに出た腕前の人と、教えてもらいながら・・・
久しぶりにやったけど、やっぱ下手くそでした(笑)



9時半くらいからダーツバー

ビリヤードはアルコール抜きでやってたので、
もう少し飲もうかということになり、ショットバーへ。
その人はダーツもそこそこでした。


結局帰ったのは1時前でした(´・ω・`;A)


新地を出た時には、5~6人で3次会に行くはずだったのに・・・

タクシー2台に分かれたので別行動に・・・

ていうか、ビリヤード屋さんがすぐ目の前にあったのも脱線の原因?

でも、一人240円/hは安過ぎるぜ(笑)


遊びすぎて(飲みすぎて?)日曜のBBQ前までしんどかったww(爆)







やっとトレードの話に・・・


<デイトレ>

★スルガ 516x300-521 (+1,500)

 542から落ちてきて逆指値で約定。
 480ぐらいの時に悩んでIN出来なかったのがダメ!


★スルガ 521x400-530 (+3,600)

 先物が急落してたし、売ってしもた( ̄◇ ̄;)
 


テックファームの急落はなんなん

INせずに見送ってよかったけど・・・




持ち越しあり。





本日トータル    +5,100円 
 
4月トータル    +800円 チャリ~ン




お疲れさまでした~☆



史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤) 史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤)
Dreams Come True (2008/02/27)
UNIVERSAL J(P)(D)
この商品の詳細を見る


別窓 | 野球&結果報告 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
No.563 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-563.html]
惜しいな~新記録・・・(-_-;)
2008-04-25 Fri 18:00
 

★ランキング参加中です♪★



こんにちは。


昨日の引き分けは痛過ぎる・・・(>_<)

攻撃のタラレバは両チームともにあったし、

満塁で今岡を桧山に替えて打てなかったのも仕方ない。

なにが許せないって、マコちゃんのあの守備はあかんやろ~

だって、普通サードゴロやんw(--〆)

中日は儲けたな・・・



今日から本拠地でG戦です。

やたら阪神に対して剥きになるGをコテンパンにやっつけて、

昨日のうっぷんを晴らしましょう

頑張れタイガース








<持ち越し>

★スルガ 461平均x1000-462 (+600)

 2日前から我慢してたのに、寄ってから下げるし、
 戻ってきてもモミモミなのでカット。
 したら470超えてった(>_<)



<デイトレ>

★テックファーム 208000-209000 (+1,000)

 ヘラタイムまで辛抱するつもりが昨日の急落がチラついて1tで撤退。
 220000超えかよっ!(╬◣д◢)ムキー!!
 下手やな~



持ち越しあり。





本日トータル    +1,600円 
 
4月トータル    -4,300円 




お疲れさまでした~☆



史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤) 史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤)
Dreams Come True (2008/02/27)
UNIVERSAL J(P)(D)
この商品の詳細を見る


別窓 | 野球&結果報告 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
No.562 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-562.html]
爆死(≧ω≦)
2008-04-24 Thu 17:45
 

★ランキング参加中です♪★



こんにちは。


昨日は試写会に行ってたので、野球は見れませんでしたが、

今年はやってくれそうな予感たっぷりですね。

スタメンを見て、「また今岡?」と失礼なことを思ってましたが、

勝ち越しタイムリーを打ったとは・・・


しかし、その前の金本の激走があったから・・・という感じですが。

まだまだ本調子ではないマコちゃん・・・

これを機に頑張ってくれいっ!


そしてやっと新井に1号が( ^_^)/▼☆▼\(^-^ )

追加点が欲しいところでの価値あるHRでした。


ホントに今年は連敗しないな~

過大な期待はいけないな~と思いつつも、8カード連続勝ち越しに期待してしまう・・・


今日は山井と福原が先発予定・・・

山井に分があるように思うけど、「今年の阪神は違う!」というところを敵地で見せつけて来て欲しいな(*゚∀゚)っ

今日も頑張れタイガース








<持ち越し>

★ミツミ(S) 3390-3430 (-4,000)

 寄りから上げて行ったし泣きそうやった。
 我慢して下げたところで返済。

 
<デイトレ>

★テックファーム 220000-213000 (-7,000)

 逆指値せずにちょっと席をはなれてしまったら急落。
 開き直って引け成りでほっといた(T▽T)
 最悪な取引や・・・



持ち越しあり。





本日トータル    -11,000円 
 
4月トータル    -5,900円 




お疲れさまでした~☆



史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤) 史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤)
Dreams Come True (2008/02/27)
UNIVERSAL J(P)(D)
この商品の詳細を見る


昨日は本町の御堂会館へ「アフタースクール」の試写会に行ってました。

出演:大泉洋・佐々木蔵之介・堺雅人・常盤貴子・田畑智子ほか


到着した時にはすでに長蛇の列で、全員入れるん?って感じ。

真ん中の後ろの方でしたが、いやぁ~面白かったです(^^)v

洋ちゃん出演の映画やドラマってはずれがない!!って思います。



上映前に舞台挨拶で監督の内田けんじさん、洋ちゃん、田畑智子さんが来てたんですが、

インタビューの女の人がバリバリ関西弁で質問したりするので、

洋ちゃんも「そうでんな~」とか無理に関西弁を使ってみたり・・・(笑)

とにかく映画が始まる前にもいっぱい笑わせてもらいました。

結構長かったけど、挨拶が終わるとなるとみんなからブーイングだったし。




内容は、「ん??えぇっ?!えぇぇぇぇぇ~~???そうなん??」

っていう感じ(笑) これ以上は書けません(爆)

会場からドッと笑いが起こる場面も多々あり、とっても楽しめました。

誘ってくれた友達に感謝
別窓 | 野球&結果報告 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
No.561 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-561.html]
「アフタースクール」試写会
2008-04-23 Wed 16:17
 

★ランキング参加中です♪★



こんにちは。

今日は下げて始まってからプラ転するとは思ってなかったので

寄りから買えず・・・

朝、市役所に寄ってから出勤したら9:30回ってたし、もう上げて来てた。





今日は友達に誘ってもらった試写会に行くので、簡単に・・・


<持ち越し>

★日立建機 2870-2880 (+1,000)

 寄りで返済しなくて良かった。でも下手(>_<)

 
<デイトレ>

★日立建機(S) 2900,2875-2875 (+2,500)

 前場引けで売ったら踏まれたので上で売り増し。
 なんとか生還~


持ち越しあり。





本日トータル    +2,500円 
 
4月トータル    +5,100円 




お疲れさまでした~☆



史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤) 史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤)
Dreams Come True (2008/02/27)
UNIVERSAL J(P)(D)
この商品の詳細を見る


昨日は中日に惨敗・・・
なんで今岡がスタメンだったん?
今日は頑張ってや~~~

ファンクラブ先行の7月のG戦当たったよ!
またレフトで申し込んだんだけどね・・・^^;
後半のG戦はみずほ銀行シート申し込んでみよっかな?
G戦より中日戦の方がいいかな・・・(- -;)

別窓 | 結果報告 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
No.560 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-560.html]
今日はゴルフ日記
2008-04-22 Tue 18:53
 

★ランキング参加中です♪★



こんにちは。

金曜日に持ち越しを処分したら月曜日にアゲアゲって・・・||||(*-ロ-)

ま、その逆もあり得たわけだから仕方ないけど…









ショッキンGU~~~でございます( ̄◇ ̄;)







昨日休んだ分、今日もバタ子さんで仕事に追われております



で、結局ゴルフは・・・


アハハハ・・・・・・・・・・・・・・・・(~_~;)


無残な結果でしたよ(T▽T)

10組のコンペだったのでoutとinに分かれてスタート。

INスタートの1組目だったんですが、後ろの組が見守る中、ティーショットはまずまずの当たり。

真っ直ぐ飛んで行きましたwwヽ(*・ω・)ノ

セカンド、サードは5番アイアンで残り30ヤードぐらいのところへ。
(FWウッドが超苦手ww)

寄せて1パット・・・のはずが4打目をトップしてグリーンの奥へはずす始末。
(久しぶりに行くとやらかす初歩的なミス…)

5オン2パットでダボスタートとなりました(T▽T)

2ホール目は2オンしたのに4パットするし・・・(- -;)

8ホール目でOB打ったり、池に2回入れたりで朝はパーなしの51という情けないスコア。

昼から気を取り直して3ホール目までは良かったんですが・・・

4ホール目から3連続トリプル・・・||||(*-ロ-)ガーン|||| 終わったな・・・_| ̄|○、;'.・ ゲフォォォ


残り3ホールはドライバーも当たらず、110ヤードしかないショートも乗せれず、

昼からはOB3発池1回で56もたたいてしまいました(T▽T)

スコア



距離は短かったけど、狭い!

見えないところに池が・・・(╬◣д◢)ムキー!!

グリーンのアンジュレーションもきつかったし、やなところにピンを切ってやがる…(-"-)

と、自分の腕を棚に上げてコースの悪口言うなっちゅうの(笑)

90ぐらいでまわって優勝するはずやったのになぁ~(爆)←妄想



一緒にまわった40歳の人が37、37で HD3、6 NET70、4 で優勝しました。

ショットはもちろん、グリーンでライン読むのはネ申でしたね( ̄◇ ̄;)



WペリアでHDは無制限(普通は上限36か40)という面白いルールでやってるコンペなんですが、

最高は93、6もHDが出てましたヽ(*´∀`)ノ

ちなみにスコアは178でしたけど・・・(爆)

でも初心者も楽しめるし、いいかも・・・このルール・・・

37人参加で100切った人が5人!!

ちょっとレベル低過ぎ?(笑)


私はINのスコアが52と計算されてて、おかしなことになってたんですが、

21位で当日賞もらったし、そのままに・・・
(一応間違ってることは伝えましたけど)


地元の店3店舗が合同で主催のコンペなんですが、

店舗対抗の順位争いもあり、面白かったです。

私の参加したチームは2位と1打差でベベでしたが( ̄◇ ̄;)


5時頃には家に着き、そのあと6時からの会食&2次会で帰ったのは2時前・・・

帰ったらあかん攻撃がすごかったんですが、次の日朝早いし、1万円置いて「かんべんしてくれっ!」と撤収~

他のメンバーは3次会まで行って6時だったとか・・・ありえへん・・・(- -;)

パワフル過ぎます。

みんな半端じゃなく飲んでたしww

夜の仕事(閉店がAM2時~日の出までマチマチですが)やからほとんど寝ずにゴルフに行ってるのに(笑)



でも、とにかく楽しくて大満足な一日でした☆(スコアは別として・・・)


体力の無さを痛感したので、秋のコンペまでには体力作りと練習に励もうかな?







トレードは、今日は確定はなし。

持ち越しあり。 







本日トータル      0円 
 
4月トータル    +2,600円 




お疲れさまでした~☆



史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤) 史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤)
Dreams Come True (2008/02/27)
UNIVERSAL J(P)(D)
この商品の詳細を見る


今日からvs中日3連戦!
結果はいかに?!
早く帰りたい・・・(T▽T) 
別窓 | ゴルフ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
No.559 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-559.html]
名探偵コナン~戦慄の楽譜~
2008-04-20 Sun 17:54
昨日から上映開始のコナンの映画を見に行ってきました

前作のジョリーロジャーもチビと一緒に行きましたが、

チビの感想は・・・


今回のは「イマイチ」だったみたい(笑)

内容はともかく、あんまり派手さが無かったからだとか・・・

コナン君がいろんなアイテムでもっとカッコ良く活躍するところが見たかったみたいです。

今回はスノボーに乗るところも無かったし…。



私的には・・・



「あの歌」(ネタバレになるので書きませんが)が出てきたり、ある楽器が出てきたり、

好きなアーティストを思い出させるストーリーが気に入りました。

おおっ!!と思う場面がいっぱいでした。


是非かなちゃんには見て欲しいな~(笑)

あの人たちと、あの日を思い出すと思うわ~(*^o^*)




梅田のTOHOで見たんですが、エレベーターがこんな風に。

コナン


ホールにピカチューが居て、子供たちに囲まれてました。

ピカ





映画の後は阪神百貨店の8Fにあるタイガースグッズ売り場へ。

結局2000本記念グッズはなにも買ってないんですけど・・・^^;

なのにいっぱい使ったな・・・(- -;)

こんなダルマが・・・

阪神




地元まで帰ってから「虎吉」という店に寄って、野球を見ながらご飯を食べて帰りました。

マスターが大のタイガースファンで、店内も阪神一色で面白い店です。

遅くに行っても、録画してある試合を見せてくれるし。

試合中、いい場面になると厨房から出てきて大騒ぎして料理そっちのけになることもありますが…(笑)

去年は52回も甲子園にいったらしい。

今年は店をやりだした(3月オープン)ので、あんまり行けないらしいですが…。







さて、帰ってサンスポ特別版でも読むか・・・

2000



別窓 | ひとりごと | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
No.558 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-558.html]
忙しいぃ~~~!
2008-04-18 Fri 18:16
 

★ランキング参加中です♪★



こんにちは。

昨日は8時過ぎにお腹減り過ぎて気分悪くなってくるし、

見積書完成させずに帰っちまった_| ̄|○


寒いし腹減るし・・・耐えられんかったんww□\(- -;) ハンセイ



その分、今日はいろいろバタ子さん!

午後から2件も出かけなきゃいけなくなるし・・・


ま、月曜日に休もうと思ってるからなんですけどね(´・ω・`;A)アセ


(事務員さんが来るなりサボルのか?!)



と言われそうですが、前々から予定してて、事務員さんが復帰出来なかったらキャンセルしようと

思ってたんだけど、月曜日は来てくれるらしいので、甘える事に・・・・うふ♪( ̄▽ ̄*)



(いいのかよっ?!)



これを逃すとまた当分行けなくなりそうだし・・・




で、月曜はゴルフに行って来ようと思います


去年の11月以来だから5ヶ月ぶり!

頼むから当たってくれ・・・(ってそんなレベルかよっ!)

いや、(`・ω・´)シャキーンと頑張ってきますよ!



そんなこともあって、今日は極力持ち越ししたくないな~と思ってたんですが、

1時半ごろから出かける羽目になったんで、調子狂ったな・・・




<持ち越し>

★マネパ 115,000-112000 (-3,000)

 これは寄りで返済


★夢の街 112000-109000 (-3,000)

 出かける前に損切り~(T▽T)



<デイトレ>

★フルスピード 239000-236000 (-3,000)

 これは痛かったな。
 24超える場面あったんや・・・


★GW 13100x10-13220 (+1,200) 

 135付けた時に迷って133で成り行きに逆指値にしといたら・・・
 134で売っとけ!!欲豚が!!
 はい、私が悪いんです・・・by欲豚子(^0_0^)
 







本日トータル   -7,800円 
 
4月トータル    +2,600円 


なんとか手数料と諸経費分ぐらいは稼ぎたいな・・・(しょぼっ!)




お疲れさまでした~☆



史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤) 史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤)
Dreams Come True (2008/02/27)
UNIVERSAL J(P)(D)
この商品の詳細を見る

別窓 | 結果報告 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
No.557 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-557.html]
ええ調子ですな~(^O^)/
2008-04-17 Thu 17:40
世の中、暗いニュースや悲しいニュース、国勢が不安定な中、

我らが阪神タイガースの快進撃だけが救いのような・・・




球団新記録の開幕から6カード連続勝ち越し、おめっ!

球団最速の2ケタ貯金、おめっ!

下柳投手完投、おめっ!


って、言い出したらキリがない・・・^^;



昨日は今岡、フォードがスタメン落ち。

葛城&関本が見事に自身の開幕を果たして、勝利にも貢献

岡田監督の今年の采配は冴えまくりです

恐ろしく調子がいいですね(笑)


下柳はヒットまで打つし、おまけに打点付き!!

そら賢太郎も打たんわけにいかんわな(笑)

お立ち台の2人も満足気でした。

相変わらず下さんはぶっきらぼうですが・・・(笑)






あーーーーーっ!!

甲子園に行きたい!!




うちの会社に甲子園に歩いて行けるところから通ってる社員がいます。

うらやましす・・・(~_~)

昨日帰ったら、「チケット2枚余ってるで~」と言われたらしいけど、

疲れてたし行かなかったんだとか・・・


いいなぁ~~~!!




とか書いてる場合じゃない。

早く仕事しなきゃ~( ̄◇ ̄;)


別窓 | 野球 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
No.555 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-555.html]
ヒマ・・・
2008-04-17 Thu 17:15
 

★ランキング参加中です♪★



こんにちは。

NYの大幅高を受けて、GUで始まったけど・・・寄り天ぽいww



あと1日持ってたら・・・(T▽T)@日立建機

というタラレバ子になって今日は様子見モード。

選んだ銘柄は悪くなかったやん・・

ちゃんと利確出来たんやし・・・と前向きに考えてトレードにGO!




<デイトレ>

★フルスピード 249000-251000 (+2,000)

 あと1t取れたのに、利確遅いねん!
 ていうか、みんな早いな~


★マネパ 111000x3-112000 (+3,000) 

 今日は元気なかったな。
 もっと急落で拾わないと・・・



新しく1銘柄追加。



本日トータル   +5,000円 
 
4月トータル   +10,400円 



お疲れさまでした~☆



史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤) 史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤)
Dreams Come True (2008/02/27)
UNIVERSAL J(P)(D)
この商品の詳細を見る



<ひとりごと>


さて・・・

価格改定の案内を作成しなければ・・・
あっちこっちから値上げ申請がバラバラに来るので躊躇してたが、
利益の圧迫が半端じゃない!!
原料関係が異常な値上がりやし・・・

円高で下がるものがあるのか?と思ってたけど、原油高でチャラ!!
どころか、値上がりする始末(- -;)

小麦や油、乳製品など食品関係が上がってエンゲル大打撃ですが、
うちの業界も同じ・・・

はぁ~

3月にも一部値上げしたとこなのに・・・
気が重いけど、生き残るためには・・・仕方ないし・・・(- -;)

しかし競合メーカーとの兼合いもあるし、値上げのタイミングって難しい・・・



別窓 | 結果報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.556 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-556.html]
ニューシングル「MERRY-LIFE-GOES-ROUND / TRUE, BABY TRUE.」
2008-04-16 Wed 21:53
しばらくドリのHPに行ってなくて、今日始めて知った・・・( ̄◇ ̄;)

(どんだけ野球に必死やねん!- -;)


6月25日にニューシングルがリリースされるらしい。


美和ちゃん頑張ってるんだね。


ドリのHPはコチラ

花王AUBEのCMソングなのでサイトに行ってみたが・・・



「ラララ・・・」しか聴けなかったよ(笑)




春らしい感じの曲だったな♪

絶対元気になれる曲だと思うな。

早く全部聞きたい!!



待ち遠しいよぅヽ(*・ω・)ノ

別窓 | ドリカム | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
No.554 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-554.html]
| ANEGOのとれーど日記 | NEXT
