-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
朝寝坊したヽ(*・ω・)ノ
2008-03-31 Mon 19:01
 

★ランキング参加中です♪★



こんにちは。


金曜日、知り合いから電話がありお出かけ。

そのあといつも行くダーツバーへ行き、その店のオーナーである中学の後輩と
別の店へ飲みに・・・

気付いたら朝6時半で家に帰ったのは7時過ぎ。


土曜日は前から約束してた友達とお茶してから例の焼き鳥屋へ。

お茶しながらいろいろとあの人の話を聞いてくれたん。

ありがとう○○ちゃん。

カフェで泣いてすみません・・・( ̄◇ ̄;)



友達は終電で帰ったものの、そこのオーナーと又ダーツバーへ。

帰ったのは4時過ぎ・・・


ええ加減にしとかな・・・死ねるな・・・
(あとを追うつもりはないですよ!笑)



ハードな日々を過してますが、阪神絶好調でご機嫌です

開幕から3連勝とは・・・やってくれますな!(・∀・) ニヤニヤ

福原の完封もあっぱれやし、岩田も初勝利。

1、2番コンビのアシストもすごい。

Wスチールはかっこ良かったよ~

そして今年の3、4、5番がちゃんと機能してるから理想的。

新井はやっぱすごいな。

去年広島に勝ち越せなかったのはこの男のせいやな・・・

何げに顔も好みだったりする・・・(´・ω・`;A) てへっ

アニキ流の「かわいがり」にも乗っかってくれてるし、ええコンビですな。

アニキの第1号HRも出たし、今岡もいい感じ!

とにかく一戦一戦頑張って、優勝目指してGOGO!!





でも何がうれしいって、Gの3連敗・・・
(Gファンの人すみません)

裏ローテを持って来たにせよ、3タコはあかんやろ。

原G頑張ってや~

優勝争いはGとやって欲しいもん。








<デイトレ>

★ドワンゴS +2,000 (343000-342000)

 INしたあと激踏まれ・・・_| ̄|○、;'.・ ゲフォォォ
 しかし耐えて耐えて・・・
 出かけないといけなかったので決済したけど、
 やっぱ下げてたんや・・・
 ま、天井で返済せずに良かったよ。( ̄◇ ̄;)


 
3月も結局マイナスで終わってしまったな。

とりあえずコツコツと取り返していくしかない。

明日からも頑張ろう。


 



本日トータル   +2,000円 
 
3月トータル   -157,700円 

(*手数料考慮せず。)

今月もお疲れさまでした~☆

史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤) 史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤)
Dreams Come True (2008/02/27)
UNIVERSAL J(P)(D)
この商品の詳細を見る


はぁ~
月末はやっぱ忙しい・・・
まだまだ帰れないな・・・ふぅ・・・

別窓 | 結果報告 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
No.537 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-537.html]
あれから7日・・・
2008-03-28 Fri 16:43
 

★ランキング参加中です♪★



こんにちは。


時が流れていくことが少し残酷に感じる今日このごろです。


今日であの人が逝ってから7日経ちました。



家には家族がおり、仕事も持っていることが私にとっては幸いしてるようです。

独身で一人暮らしで雇われてる身だったら、外に出られないほど打ちのめされてどうしょうもないと思います。

子供のことで忙しかったり、仕事に追われたりしてる方が気が紛れて楽です。



特殊で極秘な関係だっただけに、気丈にして居なければならないことにも救われているのでしょうか。。。


反面、精神的な部分で相当ツライ・・・



みんなが帰ってしまってからの会社での残業が出来なくて困ってます。
(だってすぐに涙が・・・)


あと、お風呂や車の運転・・・

涙って枯れないのかな~?と思うほど滝のように溢れます。


毎日多くの人と顔を合わすので、眼が腫れないようにするのが大変です。







まだまだ立ち直るには時間がかかるようです。

何かをしていないと、意識がすぐそこへ行き、とめどなく涙が溢れるばかりで・・・


でも、ちゃんと受け止めて頑張らなきゃね。





昨日、あの人を通じて知り合った東京の友人からメールが来ました。

今度の日曜日に有志で集まって追悼をすることになったそうです。

多くの人に愛されてたんだなぁとしみじみ思いました。

その友人たちはあの人が私に残してくれた財産です。

これからも末永くお付き合いを続けていこうと思います。





で、暗い話はこれぐらいにして・・・








24~27日合計 -3,000円


28日

★ngi +7,000 持ち越し (164250x4-166000)

★テックファーム +3,000 デイ (198000x3-199000) チキン炸裂~

★マネパ +4,000 デイ (94400x2-96400)


28日合計 +14,000




今日はトレードしてみました。

なんかトレードしてる方が気が紛れる気がする・・・気のせい???

疑心暗鬼で中々入れず、見てるだけの方が多いけど・・・



 



一週間トータル   +11,000円 
 
3月トータル   -159,700円 

(*手数料考慮せず。)

今週もお疲れさまでした~☆

史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤) 史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤)
Dreams Come True (2008/02/27)
UNIVERSAL J(P)(D)
この商品の詳細を見る



<コメントいただいてる方々へ>

私事にもかかわらず、暖かく見守ってくださってありがとうございます。

もう少し元気になったら返信します。

ゆっくりと頑張ります。

しばらくお待ち下さいませ。
別窓 | 結果報告 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
No.536 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-536.html]
3月24日
2008-03-24 Mon 09:40

私には心に思い続ける人がいました。

その人には家族があり、不倫でした。




2006年2月に肝臓ガンだと宣告されました。

そして昨年には余命1年ぐらいだと聞かされました。



奇跡が起こることを信じて祈ってましたが、

2008年3月22日(土) 52歳という若さで永眠されました・・・





今年の2月25日に電話で話したのが最後になりました。







悲しすぎて辛すぎていっぱい泣きました。

まだまだ大声で泣きたい気持ちでいっぱいです。





日々の生活が待ってくれないこと、今は腹立たしい気持ちでいっぱいです。


しばらくブログの更新は不定期になるかもしれません。





暗い話でごめんなさい。

立ち直るには時間がかかりそうですが、頑張ります。

別窓 | ひとりごと | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
No.534 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-534.html]
3月21日
2008-03-21 Fri 17:39
 

★ランキング参加中です♪★



こんにちは~

だんだんと暖かくなってきて嬉しいです
寒いの大キライなもんで・・・

で、テンプレも変えてみました





昨日の夜はすっごい眠くて、横になってニュースを見ようとTV付けてたけど…


ソッコー気絶!ヽ(*・ω・)ノ


朝の6時までTV付いてました( ̄◇ ̄;)

スポーツニュースも全然見れず・・・


「新井さん」(byアニキ風)が活躍されてたようで・・・

やっぱジャパンの4番はすげーな!!


しかし今日のサンスポ・・・

金本


そら守るし走るし、動くっちゅうねん!!




手術後の経過が心配されてる中、注目度は高いわけですが、


せめて「走った!守った!」ぐらいでええやんww



動いたって・・・(爆)





<持ち越し>


★ミツミ +11,500 (2985-3100)

 長かったな~
 しかし早売りか・・・


★マネパ +400 (87400-87600)

 あきらめて売ったら飛んでった
 もっとはよ来てよ!



<デイトレ>


★ファンコミ(S) +2,000 (108000-107000)

★ファンコミ(S) 同値   (107000-107000)

 なんで強いん?


★AQI +2,000 (233000-235000)

 T2に昇格も一日天下か!?

 

とりあえずプラスで終われて良かった

来週また頑張る  



本日トータル   +15,900円 
 
3月トータル   -170,700円 

(*手数料考慮せず。)

今週もお疲れさまでした~☆

史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤) 史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤)
Dreams Come True (2008/02/27)
UNIVERSAL J(P)(D)
この商品の詳細を見る


<C&A情報>

ファンクラブからこんな↓お知らせが・・・

 3月1日に行われた『大友直人PRODUCE POPULAR WEEK CHAGE CONCERT』の模様が、
JFN系で放送されている『MUSIC THEATER』でオンエアされることになりました。
 CHAGEソロの幕開けとなったライブを聞くことが出来る、貴重なチャンスです!

  3月29日(土)20:00~20:55 放送予定
  JFN11局ネット 『MUSIC THEATER』

 <ネット局>
  ふくしまFM・FM新潟・FM長野・FM石川・FM福井・FM滋賀・Kiss-FM KOBE
  FM岡山・FM徳島・FM佐賀・FM山口


いつもながら、なんでFM大阪は入ってないん?!

土曜の夜に神戸までドライブしたら聞けるな・・・
でも相手もいないし、や~めたっと!(あきらめ早っ!!)

別窓 | 結果報告 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
No.533 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-533.html]
一足先に開幕!
2008-03-20 Thu 13:10
珍しく休みの日の更新です

といっても我が社は出勤日なので会社から更新ですが・・・



今日からパリーグが開幕です

すごい混戦になりそうな各紙・各人の予想が多いですね~

今年は楽天がAクラスに入りそう?とか・・・

パリーグに贔屓球団はありませんが、出来れば浜中が移籍したオリックスに頑張って欲しいかな?



阪神は今日は広島とオープン戦です。

金本アニキが今日はフル出場?

仕事の合間に携帯でチラ見したいところを我慢しています(ツライ…)

録画予約もしてません。
(だって録画したら帰って絶対見てから寝ることになるので寝不足になること必須)



あーーーー!!見たいよーーーー!!!



とかほざいてないで仕事します( ̄◇ ̄;)
別窓 | 野球 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
No.532 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-532.html]
3月19日
2008-03-19 Wed 18:13
 

★ランキング参加中です♪★



こんにちは~


一晩で一気に円安に・・・

こんな日に限ってFXはノーポジ・・・

おいしいところを取り損ねたよ(´・ω・`;A)




今朝起きたら携帯の画面がFXのログイン画面のままに・・・

昨日寝る前にWBS見てて、ドルが戻してたし、NYも↑だったのでちょっとだけ買っとこう!と思ってたのに、

そのまま眠ってしまったようです・・・( ̄◇ ̄;)






<持ち越し>


★マネパ +10,400 (84900-87500)

 もっとGUするかと思ってたけど。



<デイトレ>


★AQI +15,000 (220000-235000)

 S行きそうな怪しい勢いで上がってたので張り付いていたかったけど、
 席を離れなきゃいけなかったので仕方なく売り(T▽T)
 売ったあと3分でS高に到達してましたけど?
 

★バーテック -3,000 (31-30)

 マッハで損切り!!


★ファンコミ(S) +1,000 (102000-101000)

 先物下げてもなんか強かったので撤退したら、
 すぐ10万割ってたよ。


★マネパ +2,000 (85400-86400)

  



本日トータル   +25,400円 
 
3月トータル   -186,600円 

*手数料考慮せず。

お疲れさまでした~☆

史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤) 史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤)
Dreams Come True (2008/02/27)
UNIVERSAL J(P)(D)
この商品の詳細を見る


別窓 | 結果報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.531 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-531.html]
3月18日
2008-03-18 Tue 18:08
 

★ランキング参加中です♪★



こんにちは~



後場のGDはなんだったの


見事に狼狽売りしましたが


<持ち越し>


★ミツミ +6,000 (2765-2825)

 朝の高値で売れよ!wwタラレバww(T▽T)



<デイトレ>


★ジャレコ +4,000 (54-58)


★マネパ +1,000 (83400-84400)


★ngi(S) +1,000 (141000-140000)





本日トータル   +12,000円 
 
3月トータル   -212,000円 

*手数料考慮せず。

お疲れさまでした~☆

史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤) 史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤)
Dreams Come True (2008/02/27)
UNIVERSAL J(P)(D)
この商品の詳細を見る


日曜日に先日参加したSDDライブの模様が放送されました。
でもすっかり忘れていました(´・ω・`;A)
いつも友達頼みです…( ̄◇ ̄;)
ごめんよ、○○ちゃん・・・


別窓 | 結果報告 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
No.530 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-530.html]
3月17日
2008-03-17 Mon 17:21
 

★ランキング参加中です♪★



こんにちは~



金曜の夜に100.01と99.90を101.00に指してたので助かった~@FX


ポン円は損切りしましたが・・・


株安、円高、原油高、NY安・・・どうなるんでしょ



今朝も見事な下げっぷり

しかし戻すもの多々あり・・・


下手糞なおいらは前場早い段階で投げた

返してくれ~~~と言いたい(T▽T)



AQIは167000で投げっ!! 197000まで戻したよ。

ファンコミは89000で投げっ!! S高101000まで戻したよ。

マネパは83300で投げっ!! 92000まで戻したよ。



うわ~~~~~~~ん(´;ω;`) 



3銘柄ともなんで戻すん



3銘柄で-147000円


ジャレコに入ったがLC。-6000円
(65まであったらしい。見てなかったけど・・・)



ため息しか出ませんなww(- -;)












本日トータル   -153,000円 
 
3月トータル   -224,000円 

*手数料考慮せず。

お疲れさまでした~☆

史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤) 史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤)
Dreams Come True (2008/02/27)
UNIVERSAL J(P)(D)
この商品の詳細を見る


NZD円で5000円儲けたヽ(*・ω・)ノ(78.00→78.50)

そのあと78.80で買ったけど78.30でさくっとLC。

5000円吐き出した~ヽ(*・ω・)ノ

なんにもならんやんww(爆)

別窓 | 結果報告 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
No.529 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-529.html]
3月14日
2008-03-14 Fri 20:18
 

★ランキング参加中です♪★



こんにちは~

日経は12000円をあっさり割るんでしょうか・・・





うちの会社は今日が〆日なので、いろいろとやることがいっぱい。

後場始まってから少し見ただけで本業に勤しんでおりました。

得意先の専務から、

「東京から○○君(同業社の若社長)が来てるから2時ごろに時間あったら○○でお茶飲んでるし、来るんやったらおいで~」

と誘われてたんですが、当初は「行けたら行きます!」と生返事。

だって2~3時って大事な時間やんww(個人的にね・・・( ̄◇ ̄;) )



しか~~~~~~し


1時半ごろ、ふとデスクで株価チェックをしてみると・・・




  「げっ!!なにこれ?!」 




しばし考えて、現実逃避しましたよんヽ(*・ω・)ノ


往復1時間かけて、お茶しに行きました



お茶してる途中に約定通知が2通携帯に届きました(FXです)


100円をあっさり割ったんww…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




解散して会社へ戻る途中、携帯で株価チェ~~~~ック


いやな予感はしてましたが…



ありえへん・・・_| ̄|○



そんなこんなで本日は確定はなしです。

持ち越しがGUしてくれることを切に願います




来週は頑張らなきゃな。








本日確定なし       0円 
 
3月トータル   -71,000円 

*手数料考慮せず。

お疲れさまでした~☆

史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤) 史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤)
Dreams Come True (2008/02/27)
UNIVERSAL J(P)(D)
この商品の詳細を見る


簡単に100円割るようになってきたな・・・

利確ポイントがむずい・・・

とりあえずポン円がんばっちくれいっ!

別窓 | 結果報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.528 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-528.html]
3月13日
2008-03-13 Thu 17:57
 

★ランキング参加中です♪★



こんにちは~


今日は○○師さんが休みで、妹も来る日じゃないので事務所には一人ぼっちヽ(*・ω・)ノ



朝からなんだか用事が多くて・・・


2時ぐらいからデスク仕事だったのでちまちま取引してました。


結果は・・・




<デイトレ>

ファンコミ・ngi(S)・AQI・マネパを取引して+2,200円 チャリーン

エイジは引け前に売られるかと思ったら・・・買い戻し?



ちまちま過ぎる・・・
でもみんな利確早いし・・・しょうがないか。

しかも手数料1300円て・・・


負けなかっただけよしとしよう・・・(- -;)


明日は週末&MSQですけど、どうなんでそ?


今日の下げは今晩のNYを織り込んでるのか?




0313




為替も一瞬100円切ったみたいですが、切っていきなり下へ抜けることはないだろうな。(と思うのだが)


ちょっと前からFXの練習してるのですが、
最初はレバ10倍で5連勝したものの、レバ50倍に上げたら5連敗・・・(- -;)

で、先日から1000通貨ずつちょこちょこ取引してたのですが、

いまんとこトントンです。


100円ちょいで10000通貨買ってみました。

下げたら追撃予定です。


但し、下へ抜けたら恐いので逆指値はキッチリと



しばらく放置プレイヽ(*・ω・)ノしようかな

株より小遣い稼ぎになるかも?!(by妄想~)






本日トータル   +2,200円 
 
3月トータル   -71,000円 

*手数料考慮せず。

お疲れさまでした~☆

史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤) 史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤)
Dreams Come True (2008/02/27)
UNIVERSAL J(P)(D)
この商品の詳細を見る



えーーーーーーーっ!!!!
下であっさり買えたんですけど????

別窓 | 結果報告 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
No.527 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-527.html]
3月12日
2008-03-12 Wed 17:58
 

★ランキング参加中です♪★



こんにちは~




さっきDELLのテクニカルサポートからかかって来た~

先日の不具合の件で・・・




     おせーんだよっ!


(散々「DELLなんか買うもんか!」と豪語してたのが聞こえたか


あれから又ブルーの画面になったのでハードを交換した旨を伝えると、

「今のところ、問題はございませんか?」とか、

「また何かありましたら・・・うんぬんかんぬん・・・」と・・・。



電話がかかって来たこと事態にビックリだったので、聞いてみたが、

全ての件に対して再度電話をするわけでもないようだ。



状況によって電話をすることがあるらしい。



だったらあの時にもっと丁寧に対応してくれよっ






おもっきり寄り天でだだ下がりやんw

ミツミは持っとくべきやったか・・・□\(- -;) ハンセイ

引っ張る銘柄間違えた!



<持ち越し>

★AQI 208,000→213,000 (+5,000)

 我慢して良かった(*^o^*)


★博展 130,000→131,000 (+1,000)

 昨日1枚だけ残してた。
 寄り売りが正解やったか(T▽T)


ところが…



<デイトレ>

★博展 124,000→119,000 (-5,000)

 逆指値で撃沈~
 持ち越しの利益飛ばしたやんww(T▽T)



終日下げまくるとは・・・




明日頑張るっ!!



本日トータル   +1,000円 
 
3月トータル   -73,200円 

*手数料考慮せず。

お疲れさまでした~☆

史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤) 史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤)
Dreams Come True (2008/02/27)
UNIVERSAL J(P)(D)
この商品の詳細を見る


<どうでもいい話>

今年度は小学校の役員と自治会の子供会の役員をWでやっていました。

子供会の方は会計なので報告書の作成やら領収書の整理がめんどい(- -;)
ていうか、会社でも経理やってるのにウザイわ~(笑)
ま、ちょちょいっと出来る収支決算ですけどね。

おまけにどちらも最後に集まりがあるし・・・ブツブツ・・・

でももうすぐ年度末で無罪放免!(≧∇≦)(使い方間違ってる?!(´・ω・`;A)
別窓 | 結果報告 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
No.526 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-526.html]
3月11日
2008-03-11 Tue 17:41
 

★ランキング参加中です♪★



こんにちは~


後場の上げは想定外だったんですけど

なんかわけわからんですヽ(*・ω・)ノ





<持ち越し>


★AQI 198,000→192,000 (-6,000) 

 181,000まで落ちた時に買い直したかったけど余力が・・・



★ミツミ 3,060→同値

 上げてきたのでとりあえず撤退!


<デイトレ>

★博展 130,000x2→同値

 2tで利確せず欲張ったら・・・(T▽T)



明日は頑張る!!




本日トータル   -6,000円
 
3月トータル   -74,200円 どんどんマイナスが増えていってますけど?

*手数料考慮せず。

お疲れさまでした~☆

史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤) 史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007(初回限定盤)
Dreams Come True (2008/02/27)
UNIVERSAL J(P)(D)
この商品の詳細を見る

別窓 | 結果報告 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
No.525 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-525.html]
| ANEGOのとれーど日記 | NEXT
