-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
5月の結果
2006-05-31 Wed 18:41
第1週 
5/1 + 15,904
5/2 + 10,656
           + 26,560  2勝0敗

第2週 
5/8 + 855
5/9 + 8,528
5/10 - 150
5/11  なし
5/12 なし
          + 9,233 2勝1敗        

第3週
5/15 - 8,949
5/16 - 29,575
5/17 + 28,285
5/18 + 16,079
5/19 - 58,463
          - 52,623 2勝3敗

第4週
5/22 + 18,180
5/23 なし
5/24 + 4,054
5/25 なし
5/26 + 7,898
          + 30,132 3勝0敗

第5週
5/29 + 9,135
5/30 + 4,028
5/31 なし
          + 13,163 2勝0敗     


5月トータル + 26,465円 11勝4敗  


とまあこんな結果になったんですが、目標を達成するどころか、
大きな含み損を処分出来てないだけ?
まず自分ルールの改正と監視銘柄の入れ替えをしよ。
反省点はいっぱい有り過ぎて・・・
いろいろよ~~~く考えてみたいと思います。

今月もお疲れさまでした。







別窓 | 収支 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
No.49 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-49.html]
5月31日
2006-05-31 Wed 08:52
おはようございます。

月末でバタバタです。
現金支払いが1000万以上って・・・
ま、今月は覚悟してましたが…。

NY逝きましたね。
朝から銀行へひとっ走り!なのでザラ場見れないよぅ…

さて、とりあえずさっさと仕事やっつけよ!

PS.今朝5時半に目が覚めてサッカーを見てしまって非常に眠い…
   (ババアかよっ!)
 



14:20
エライコトニナッテマスナ~




日経平均 -392.12(15,467.33)
日経先物 -370.00(15,470.00)

おソロ氏……((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(↑なんでこんな変換出てくんねん?)

途中から見たので売りでも参戦できず、明日に期待して引け間際に買おうか迷ったが、
明日GU!は思い込み&希望なので、ヤメといた…。

もう一段下げそうな気がして…

ま、先は長いし又チャンスはあるさ!
もう少しで買いそうやったけど^^; よう耐えた!!

結局参戦せずで、収支に変動はなし。
また1ヶ月が終わった…早いなぁ~(シミジミ…)

気持ちを切り替えて、これからの事を考えよ。
6月は出張が多いし、ちょっと整理が必要だわ…(- -;)

今月は塩漬けの含み損が拡大して終了。
結局ルールを守れてないからやん…@アタシ

はぁ~退場にならないように頑張らないと。

今月 +25,115円

でも含み損タップリ

お疲れさまでした☆
来月【は】頑張ろう・・・(ん、絶対ガンバル!)


別窓 | 結果報告 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
No.48 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-48.html]
| ANEGOのとれーど日記 |
