-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
5月2日
2006-05-02 Tue 13:35
日経平均 +228.06(17153.77)
日経先物 +180.00(17120.00)

いや~~
前場いい感じで利確してたのに、
後場にいらんとこに突っ込んじゃったよ・・・

目標以上に取れた時は余力があっても参戦しない!ことにしよ。(←せこっ)

サンドラッグ 2,595→2,655 (持ち越し分)
いい生活   512,000→519,000
クオール   991,000→1,020,000(下へ抜けたが耐えて引っ張った)

ここでやめようか迷ったが・・・
クラスターに入って死亡 _| ̄|○、;'.・ ゲフォォォ

クラスター  170,000×2→167,000 161,000

後場、やめときゃいいのにマタマタ死亡・・・

エフアンドエム 244,000→238,000

本日 +10,656円

トータル +26,560円

一時は3万ほどプラスだったのになぁ~(泣)
でもちゃんと損切れたし、ちょっと進歩したか・・・
以前なら持ったまま連休に突入して、休み明けに大泣きというパターンになってたかも。

目標達成は大事!
そのためには、損切りはもっと大事!(私の場合ですが・・・)

これ以上利益を削りたくないので、仕事に専念します。
来週もコツコツ頑張ります

別窓 | 結果報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.27 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-27.html]
| ANEGOのとれーど日記 |
