-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
ふ~~~~っ
2006-04-05 Wed 18:21
わけわからんままに3日分の結果をUPしてみたが、
時間かかり過ぎっ!@じぶん
慣れるまではしゃーないか…

あちこちのブログを訪問する時間があるなら、
自分でブログをやってみる時間も作れるはず…と始めてみたが、
先が思いやられるなぁ~
きっと、ブログで残業!てな日々が続くのね(笑)

ま、先輩ブロガー達がたくさんいるし、いろいろ教えてもらいましょ!

(って、聞くのはたぶんアイツしかいない!)

そう!そこの貴方!来週呑みに行こうね!って約束した貴方のことですからぁぁぁぁぁ!よろぴこ
別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.5 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-5.html]
4月5日
2006-04-05 Wed 17:58
今日も来客の応対やらなんやら、銀行へ走ったりで忙しかったよぅ

ナノ・Jブリなどで+28,345円

トータル▲193,008円でした。

しか~~~~し!
ON銘柄が含み損たぷ~~~りになっております
しばらく様子見になるかも(ToT)
(って、そんなことしてたら又華麗なる損切りをするはめになるのに)

何のために逆指値があるんじゃいっ!ボケェ!と自分で自分を叱ってみる
別窓 | 結果報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.4 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-4.html]
4月4日
2006-04-05 Wed 17:39
朝から突然の来客、電話などに追い回され…
税理士の先生も2時間待たせて
バタバタと仕事をこなしながらのトレード

損切りは1回もなく優秀優秀~
LTTバイオ・ロンシル・ナノなどで+20510円でした。

トータル▲221,353円です。

コツコツ頑張るお!

別窓 | 結果報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.3 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-3.html]
4月3日
2006-04-05 Wed 17:05
心機一転出直す為にもノーポジから始めようということで…
華麗に損切り~
2銘柄で▲262794円(1つは小悪魔です)

ナノ・Wロジなど4銘柄で+20931円

トータル▲241863円でした。

今月の目標決まったな!
月末には1円でもプラスになるようがんばろっ!
別窓 | 結果報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.2 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-2.html]
最初の一歩
2006-04-05 Wed 16:31
『ゆっきー』と申します。
ブログを始めてみることにしました。
株のこともブログのことも解らないことだらけの初心者ですが、
現実をしっかりと受けとめて、日々精進していけるよう頑張りたいと思います。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.1 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-1.html]
| ANEGOのとれーど日記 |
