-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
★2006年10月の結果★
2006-10-31 Tue 19:03
今月なんとかプラスで終われたことに感謝

第1週  +18,000
第2週  +20,900
第3週  +7,400
第4週  +14,510
最終   -3,466


今月損益合計  +57,344

30日(月)のGCAでの爆死が痛かったな~
おまけに今日は戻してS高…(- -;)

チマチマとチキンでやってるのがいいってことかな?


持ち越しはなるべく東1銘柄にしたのが良かった。
IPOは値幅も取れるけど、爆死もあるので注意した。
(最後は被弾しましたが…)
ザラ場見れないことが多いので値動きが激しい銘柄を避けた。
無理に特攻しないよう下で待つようにした。
(でも逆張りは難しい…)


途中から先物miniをやってみましたが、まだまだ勉強が必要。
他のブログとかを参考にし捲くってチキンで頑張ってみた結果、
10万円で8営業日参戦して、149,660円になりました
手数料無料のおかげです。


この先もminiを続けるならオリックスにしようと思い、先物口座を開設中。
日計りなら片道無料らしい。

年末に向けて、本業も一段と忙しくなりそうなので、無理せずコツコツとトレードを続けていきたいと思います

明日からも頑張っていきましょう~

さて…持ち越してるファンクリの運命やいかに?!

これで11月の収支が大きく変わりそう?

別窓 | 月間収支 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.177 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-177.html]
| ANEGOのとれーど日記 |
