-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
アッコのW焼肉弁当
2009-04-29 Wed 13:30
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★



新井の大活躍で幕を閉じた今季唯一の倉敷マスカットでの阪神戦。

5番が目覚めれば、4番への影響は大きい!

金本へのマークも多少緩むはず・・・

しかし3安打してても4番を敬遠して勝負を挑まれるのか…。

でも重圧を見事に撥ね退けてやっちゃってくれましたな~゚(*´∀`*)。+

ガンバレ新井大先生

これで借金返済して甲子園に戻って来る。

2日からの9連戦も厳しい戦いになるだろうけど、

この勢いで頑張って~!!







今日は出勤日ですが、TELも訪問者もなく事務所でもゆっくり出来るので、
コンビニでお弁当を買いました。

日曜日に「アッコにおまかせ」でご本人が宣伝してたお弁当。

アッコのW焼肉弁当

アッコのW焼肉弁当



わさび醤油味の牛バラとゆず胡椒風味の塩ダレ味の豚バラ。

どちらもあっさりとした味付けでひつこくなく、美味しかったです。

右上のゴロゴロ野菜の金平は少々薄味過ぎるかも・・・

玉子焼きは想像通り甘いやつ。

お弁当には甘みがない方がいいと思うけど…好みの問題か・・・

小松菜のおひたしは美味しかったけど量が少な過ぎないかい?

値段(680円)の大部分は肉なのか・・・?



たぶん、もう買わない(笑)と思う・・・




↓1000通貨から取引可能

 ↑またキャンペーンやってるよ!
↓おこづかい貯めよう!


  
別窓 | 野球 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.836 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-836.html]
昨日は惜しかった(- -;)
2009-04-27 Mon 16:41
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★



アニキがアメブロでブログを書いてるという理由だけで、
そっちへ引っ越したいと思ってるん…
(ずい分前から思ってるけど実現してないww)

お引越し登録だけはしてみたものの、使い方がイマイチややこしそう。

慣れればそうでもないんかな?

ココ(fc2)で始めた時も最初の記事upするまでに相当時間かかったりしたけど…^^;

しばらくはこのまま継続しそうですが・・・(笑)







それにしても昨日は惜しかったな~
大量点の翌日なんで心配はしてたけど、
こんなに点が取れないとは・・・

ジェンが無失点のピッチングをしてただけに悔しい。

アッチソンの自滅とはお粗末過ぎるww

連続四球とボークで2、3塁って…(- -;)

JFKならぬ、JAFは成立しなかったww

TV中継が途中で終わったので、ラジオを聴きながら打ちっ放しへGO

車中で逆転を聞かされ・・・結果は速報で知りました。



また日曜日に勝てなかった(>_<)

来週の日曜日は5月3日。

甲子園で巨人戦ですよ

今季4度目の参戦なんですが・・・・・

今までの観戦3戦は全勝!!

「勝利の女神」パワーは継続するか

自身の誕生日でもあるので是非勝って欲しいです





↓1000通貨から取引可能

 ↑またキャンペーンやってるよ!
↓おこづかい貯めよう!


  
別窓 | 野球 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
No.834 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-834.html]
能見完封勝利!
2009-04-25 Sat 15:58
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★



昨日は社員と食事に行ってたので野球は結果だけ…

ワンセグで野球を見ると、
そっちに必死になってみんなと会話も出来ないし(笑)



前回の登板の時も、「完封出来たんちゃうの?」「なんで変えたん?」

って思ってたけど、能見は見違えるように良くなったな~

まあ奪三振はいいけど、ちょっと四球が多いのが気になるところですが。

杉山もこれぐらい育ってくれないかな?

今日は新井大先生のタイムリーで先制して、葛城のHRなどで現在7-0。

3連勝目前ですね(*^o^*)

福原にやっと勝ち星のようです。

しかしNHKの解説はおもんないな~ww







今日は美容院に行って、会社に置いて帰った車を取りに来た。

ついでに仕事を少しして帰ろうかと…。

暖かくなって来たのでバッサリ!切ろうかとも思ったけど、

やっぱ急に短くは・・・勇気が無かった^^;

でも結構切ったつもり。



前回ミナミで美容院に行った時、

せっかくミナミまで来てこのまま帰るのは…と、

友達を誘ったら、快くOKしてくれて、一緒にご飯を食べて飲みに行ったん。

おいしいもつ鍋のあと素敵なバーへ連れて行ってもらいました。

前菜や単品が付いたもつ鍋のコースを選び、
〆は中華そばにしました。

もつなべ もつなべ2 
出来上がりの鍋撮ってないし^^;

中華そば

前菜 牛スジ

ちぢみ

牛スジやちぢみ、キムチも美味しかった~

このあと「マスダ」っていうバーへ。

この店がまたすごくいい雰囲気で、めっちゃ気に入りました。

「ギムレット」を始めにジンベースのショートカクテルを7~8杯は飲んだかな~^^;

最後にもう一回「ギムレット」おかわりしたし。
ギムレット1 ギムレット2

一杯ごとに違うグラスで出てきます。
あんず パイン 

連れて行ってくれた友人はお酒は強くないと言いながらも、いろいろ飲んでました。

ミントの歯磨き味みたいなお酒とか・・・(笑)

ミント ベリ-


セラーノハムという美味しい生ハムも頂き、大満足。
セラーノハム1 セラーノハム2 セラーノハム3

ブロックのままカウンターに置いてあるんですが、
他のお客さんがオーダーするまで、木彫りか何かの置物と思ってた( ̄◇ ̄;)


この生ハムは、鹿児島産の黒豚を塩だけで2年間熟成させたものだそうです。

塩分も丁度良く、とっても美味しかったです。

驚いたのは最初に出て来た落花生。
落花生


一見普通に見えますが、

普通じゃないんです(笑)

茹でてあるのかなんかわかりませんが、

しっとりと濡れた感じで、初めての食感でしたね。



このあと地元に帰って朝まで飲んで解散~

だから、毎度毎度飲み過ぎやってば!(笑)


Bar マスダはコチラ


もつ鍋屋さんはわからんww(爆)




↓1000通貨から取引可能

 ↑またキャンペーンやってるよ!
↓おこづかい貯めよう!


  
別窓 | 野球 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.833 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-833.html]
連敗脱出!
2009-04-24 Fri 17:56
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★



やっと勝った~(TωT)ウルウル

延長12回の死闘を制したのは我がタイガースでした♪

桧山の同点HRはアッパレ☆でしたね!

あと1点という所で最後の最後に鳥谷の3ラン゚(*´∀`*)。+で3点も!!

息の詰まるような試合でしたが、中日にろくな投手が残ってなかったし、

負ける感じはしなかったけど、球児が先頭打者を出した時はヒヤッとしました

ヒロシバルはやっぱ守備がうまいな~

難しいバウンドのゴロもなんなく捌いてたし。

最近はサードにゴロが飛ぶとドキッとします(笑)



借金「4」と「2」はエライ差ですもんね。
ホント勝ってくれて良かった~

今月あと6試合で借金は返せそうやし、なんとか5割で乗り切って5月アタマの
巨人戦で貯金と行きましょう





また給料払う日がやって来ましたヽ(*・ω・)ノ

一ヶ月って早いなぁ~

今日は社員とちょっとご飯へ

TV中継のある店じゃなくてもいいけど、せめてワンセグ映りますように…






↓1000通貨から取引可能

 ↑またキャンペーンやってるよ!
↓おこづかい貯めよう!


  
別窓 | 野球 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.832 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-832.html]
打順変更
2009-04-23 Thu 18:51
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★


せっかく追いついたのに5回に3失点。

そしてすべては6回の攻撃か…

新井大先生はいつ目覚めるのか

まさか又どっかに痛みを抱えてて黙って耐えてるとか?

もうストレス溜まるぅ~~~~

仕事でのストレスや嫌なことを忘れるには阪神が勝つことが一番のクスリなのに…(´;ω;`)




金本が警戒される中、5、6番が打てないと話にならない。

昨日は苦肉のオーダーかもしれんけど、

関本が2番はあかんやろ~(o_ _)ノ

あくまでも故障がないものとして、


1番 赤星
2番 平野orバル
3番 新井
4番 金本
5番 鳥谷
6番 関本
7番 桜井or葛城
8番 狩野or岡崎
9番 ピッチャー



というのはどうでしょ?

赤星がスタメンじゃ無い時は困るけどな~

新井を5番で使い続ける意味がわからんヽ(*・ω・)ノ

当たって来た鳥谷や、得点圏打率の高い関本を5番に置くべきでは?



今日は安藤の先発。

今のところ頼みの綱ですけど、シーズン全勝とは考えにくいから

そろそろ負けてもおかしくない…とイヤな予感。

ま、私のイヤな予感は当たらない方が多いんですけど( ゜з゜):;*.':;

とにかく3タテは阻止して欲しいなぁ~

鬼門のナゴドが復活してしまうやんww



おまけに巨人が逆転勝ちで首位独走態勢ってのも気に入らん。

この際13ゲーム差つけてひっくり返す?(笑)

今のタイガースではその勢いは無さそうですが…( ̄◇ ̄;)





↓1000通貨から取引可能

 ↑またキャンペーンやってるよ!
↓おこづかい貯めよう!


  
別窓 | 野球 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.831 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-831.html]
| ANEGOのとれーど日記 | NEXT
