-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
最悪な精神状態
2009-03-10 Tue 18:32
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★


99円前後から上へ抜けるのかと思ってたら下へ・・・

売り目線でやられてるのでIN出来てないヽ(*・ω・)ノ

チャートだけ見て単純に入る方がいいと思うんだが、

なかなか張り付く時間がないので難しいな。








今日は仕事する気になれない。


明日忙しくなるだけやけど、もう帰る。


気持ちを切り替えて明日出勤出来るかは疑問・・・(- -;)


最近よくこんな状態に陥るな。


はぁ~精神を鍛える方法はないものか?







↓なかなか使い心地も良く優れものです!

↑トライアルを購入してみた☆

↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!

別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.794 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-794.html]
切ない・・・
2009-02-26 Thu 20:25
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★



昨日は更新をサボってしまった。

来週の出張に向けて忙しいのと、

ちょっと仕事でいろいろムカツクこともあって・・・
(まだ解消されてませんが)

なんか仕事するのがイヤになってきた。

何もかも投げ出して帰りたかったけどそういう訳にもいかず、

なんとか仕事はこなしたけど、

腹ん中は煮えくり返ってました。

腹立つのと悔しいのと悲しいのと・・・etc

なんかいっぱい感情が入り混じって泣きそうになりながら仕事してました。

あの人が居たら・・・こんな時TELするのに・・・とか。

今も立ち直りきれてないけど、仕事は待ってくれません。



しばらくこんな気分で仕事することになるんやろな~







FXはロングでポジってもすぐ決済って感じでダメダメです。

一向に増えませんww

今は無気力やし、様子見がいいのかも・・・

このまま100円あたりまで行きそうやし・・・
(だったら買えよ!!ってことですが^^;)




↓なかなか使い心地も良く優れものです!

↑トライアルを購入してみた☆

↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!

別窓 | ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
No.785 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-785.html]
急げっ!!
2008-09-12 Fri 17:18


今から家に帰って車を置いて、ダッシュで甲子園へ

別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.670 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-670.html]
名探偵コナン~戦慄の楽譜~
2008-04-20 Sun 17:54
昨日から上映開始のコナンの映画を見に行ってきました

前作のジョリーロジャーもチビと一緒に行きましたが、

チビの感想は・・・


今回のは「イマイチ」だったみたい(笑)

内容はともかく、あんまり派手さが無かったからだとか・・・

コナン君がいろんなアイテムでもっとカッコ良く活躍するところが見たかったみたいです。

今回はスノボーに乗るところも無かったし…。



私的には・・・



「あの歌」(ネタバレになるので書きませんが)が出てきたり、ある楽器が出てきたり、

好きなアーティストを思い出させるストーリーが気に入りました。

おおっ!!と思う場面がいっぱいでした。


是非かなちゃんには見て欲しいな~(笑)

あの人たちと、あの日を思い出すと思うわ~(*^o^*)




梅田のTOHOで見たんですが、エレベーターがこんな風に。

コナン


ホールにピカチューが居て、子供たちに囲まれてました。

ピカ





映画の後は阪神百貨店の8Fにあるタイガースグッズ売り場へ。

結局2000本記念グッズはなにも買ってないんですけど・・・^^;

なのにいっぱい使ったな・・・(- -;)

こんなダルマが・・・

阪神




地元まで帰ってから「虎吉」という店に寄って、野球を見ながらご飯を食べて帰りました。

マスターが大のタイガースファンで、店内も阪神一色で面白い店です。

遅くに行っても、録画してある試合を見せてくれるし。

試合中、いい場面になると厨房から出てきて大騒ぎして料理そっちのけになることもありますが…(笑)

去年は52回も甲子園にいったらしい。

今年は店をやりだした(3月オープン)ので、あんまり行けないらしいですが…。







さて、帰ってサンスポ特別版でも読むか・・・

2000



別窓 | ひとりごと | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
No.558 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-558.html]
*♥*:;;;;;:*♥祝2周年♥*:;;;;;:*♥
2008-04-05 Sat 01:00

今日でブログを始めてから2年経ちました。

ブログを書いてる時間分、仕事が終わる時間がずれ込んでいきますが( ̄◇ ̄;) 、
(会社で書くなよ!笑)


続けてきて良かったです。


思いのまま書けない部分もありますが、私にとってはいい感じで息抜きタイムであり、

ストレス発散であり・・・



先日の一件ではあたたかいコメントもいただいて、感謝です。

また、ブログを通じて友達の輪(古っ!)も広がりました。



ブログタイトルにそぐわない記事も多々あり、勝手気ままなブログですが、

この先も続けて行こうと思ってますので、よろしくお願いします。



いつも見に来て下さってる方々、たまに来てくださる方、間違ってたどり着いた方(笑)、

ご訪問者の方全てに










  ~ありがとうございますm(__)m~  



末永くよろしくお願い致します。


別窓 | ひとりごと | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
No.542 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-542.html]
| ANEGOのとれーど日記 | NEXT
