-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
3月第4週の結果
2009-03-30 Mon 19:06
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★




昨日のオリックス戦はなんとか勝利で終わったけど、

オープン戦最下位は変わらず・・・(- -;)

あと3日では不安じゃ~~~!!

狩野がマスクをかぶる可能性大ですが、安藤との相性やいかに…??

メンチも相変わらずだし、心配材料はテンコモリ~

私が京セラDに行くと勝ってない気がするし・・・( ̄◇ ̄;)

アニキのBD弾に期待するか!?










今日はオバマ発言で大きく動いたようですが、乗れてまへん(T▽T)

96円近辺はロングで拾いたかったな~

もう一回落ちてくるかな?




<3月第4週の結果>


外為 +72,390円 

MJ  +2,718円



<3月のトータル>


外為 +71,774円

MJ  +2,718円


合計  +74,492円








↓なかなか使い心地も良く優れものです!

↑トライアルを購入してみた☆

↓1000通貨から取引可能

 ↑またキャンペーンやってるよ!
↓おこづかい貯めよう!


  
別窓 | 野球&結果報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.812 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-812.html]
終わった・・・
2008-10-21 Tue 22:08
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★


家でおとなしくしてたのに…(- -;)















9回表、先頭打者が出た時から嫌な予感がしてた。

でも球児が最後でよかったのかもね…

鳥谷が三振したのを見届けたあとは、チャンネルを替えた。

ニュースも見なかった。

一夜明けてまだ信じられない気持ちでおは朝を見た。

会社に着いてからスポーツ新聞を読んだ。






















泣けた・・・・・(T▽T)


















金本のひざもやっぱり限界やったんや…(- -;)

新井の腰も完治はしてないだろう。

頼れる男たちの故障の代償はやっぱり大きかったな。

甲子園で戦ってたらまた結果は違ったんだろうか…

しいて言うなら、工事を11月まで待って欲しかった。

いや、CSが終わるまででも…
















また来年か・・・・・





岡田監督・・・・・





選手のみんな・・・・携わったすべての人・・・・・





虎ファンのみなさん・・・・・





お疲れ様でした・・・・・。゜゜(´□`。)°゜











昨夜は普段家で飲まないのに缶チューハイを1本飲んだ。

4時過ぎに目が覚めて2度寝したら寝過ごした( ̄◇ ̄;)

チビは陸上大会なのでお弁当。

昨日の夜に洗った体操服にゼッケンも付けなければ・・・

間に合わんww

ばーちゃん起こして弁当を頼んだ。

ブツブツ言いながらも、上の娘の弁当を作るついでに作ってくれた。

すんまそん・・・ww□\(- -;) ハンセイ




なんか今日はなんもする気せえへんな…

けど、給料の計算やら異動の手続きやら、やることいっぱい・・・

FXはなんとかラッキーで勝てた。







10/21  +7,500円



 


通算成績 +412,389円 



↓メインで使ってました


↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!

別窓 | 野球&結果報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.698 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-698.html]
いざ決戦!
2008-10-20 Mon 18:41
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★


今年は現地に野球を見に行って負け越してるANEGOです。

まわりの友人からは「CSは家で応援しといて!!」と言われました( ̄◇ ̄;)

ホントは日曜日に行きたかったんですが、やめときました。

結果は見事勝利

やっぱ家に居て良かったのか・・・・・・・・・(- -;)(爆)



そんなわけで今日もTV観戦ですが、必ず勝ってくれると信じてます。






10/17追加分 +5,900円

今日はデスクワークじゃなかったし、あんまり取引してません。

10/20 +900円

帰って野球見なきゃ・・・
 


通算成績 +395,589円 



↓メインで使ってました


↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!

別窓 | 野球&結果報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.697 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-697.html]
やっぱり頼りになる男やなぁ~(*^o^*)
2008-10-10 Fri 19:31
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★


本日2回目の更新です。

金本がHRを打ったようです

1回に1アウト満塁で鳥谷、林が三振して点が入らず、

いや~な感じだったんですけど。

さすがカネモッチャンですヾ(*´∀`*)ノ



今日は何回か買いポジを調整しながら、
戻りをショートする作戦でデイトレ。

99.5のタマはまだ切れてませんが・・・( ̄◇ ̄;)
今のところはプラスです。

しかしネガティブにならざるをえないニュースばっかり・・・




・ダウ先物は200ドル超の下落。8400ドル割り込む。

・ドイツ株式市場、DAXは株価急落で一時的に取引停止。

・中国株大引け3.57%安。

・タイ株式市場もサーキットブレーカー発動、一時的に取引停止。

・香港株大引け、ハンセン指数7.19%安
           などなど・・・・・


今夜はNYが始まる時間、飲んでる場合じゃないか・・・


[追記] 19:30

関本もHRを打ったようです
巨人は1対1の同点。




10/10 +28,400円




通算成績 +332,774円 



↓メインで使ってました


↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!
別窓 | 野球&結果報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.691 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-691.html]
首の皮一枚で繋がった!
2008-10-10 Fri 12:41
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★


本日1回目の更新です。
(2回目はあるのか?笑)


パ・リーグも西武がマジック1で足踏みしましたが、
昨日は巨人が負けたおかげで望みが・・・

しかし残り試合が限られてるし、西武の時とは状況が違いすぎますが…( ̄。 ̄;)

とにかく勝つしかないんやから、頑張って欲しい。

村田にソロHR2本ぐらい打たせてあげて~(笑)

そして、あとは横浜から大量点をいただきましょう!!(爆)



<昨日の横浜の先発、石井の談>

「負ければ巨人のマジックが1に減るので、いい投球を心がけた」


ひょっとして虎寄りなん?!

ヤクルトも本拠地で胴上げを見たくないだろうし、全力で阻止する気だろう。

やっぱ阪神にネ申・君・臨







昨日は6時頃会社に戻って来て、『黄金伝説』をチラ見しながら仕事してたら10時になってた…

巨人の負けを速報で確認して会社をあとに・・・

夜中にダウがまた下げてたなんて全然知らず、

知り合いに用事があったので母に「ご飯いらない」メールをして合流~
(車なので飲んでませんよ!)

結局寝たのは2時回ってたかな?

今週は寝不足続きだったにもかかわらず、5時過ぎに目が覚めた

だんだん年寄りモードになってるのか?(笑)

でも早過ぎる!!と思って2度寝したら寝過ごしたww( ̄◇ ̄;)

2人の娘は私を起こしもせず登校&出勤。

これは娘の優しさなのか・・・(- -;)
(お母さん疲れてるみたいやから起こさんとこ!と思ってくれてるのか?)

はたまた自分のことで精一杯で私のことなど無視なのか・・・
(いや、起こされたけど私が起きなかったのか?)

ま、真相は究明しませんが…(多分後者なので・・・( ゜з゜):;*.':;)


9時前には会社に着きましたけど。

PCつけてアラビックリ!!(≧ω≦)

どこまで下げるんでそ!?


99円、98、5円で指してたのが全部約定~

98を切ったところでも追撃~

しかし戻したところで99、5円のを切りそびれた||||(*-ロ-)ガーン||||
(戻り売りでデイトレしてたから・・・・・・^^;)

もう一回戻してくれないかな~



10/9の結果  +11,600円




通算成績 +304,374円 



↓メインで使ってました


↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!
別窓 | 野球&結果報告 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
No.690 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-690.html]
| ANEGOのとれーど日記 | NEXT
