-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
お引越し
2009-07-31 Fri 18:20
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★



アメブロへお引越しが完了したので、

そちらをメインに更新していこうと思います。

コチラも残しておくのでこっちに書くこともあるかも…ですが。


アメブロはコチラ

タイトルもHNも違いますが・・・おいらですヽ(*・ω・)ノ




↓1000通貨から取引可能

 ↑またキャンペーンやってるよ!
↓おこづかい貯めよう!


  
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
No.837 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-837.html]
入学式
2009-04-09 Thu 20:58
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★



昨日はチビの入学式でした。


2009桜1 2009桜2

2009桜3 2009桜4 


不安定な気候のおかげで桜もちょうど満開

前日は甲子園から帰ってからも録画した試合を見たり、
ニュースの梯子をしたりしてたし、

何より、興奮して中々寝付けませんでした^^;


思いっきり寝不足でしたが、
心地よい目覚めでスッキリ爽やかに早起き~

お天気にも恵まれ、思い出に残る一日になりました。




あっという間に中学生。

制服姿はまだまだ違和感アリアリですが、

大きくなったもんだ^^;


今日から早速お弁当作り開始(T▽T)

毎日のメニューに苦労しそうだわ…(- -;)







今日は残念ながら負けてしまいました(T▽T)

試合は見てないんですがアニキはどうだったんでそ?





↓1000通貨から取引可能

 ↑またキャンペーンやってるよ!
↓おこづかい貯めよう!


  
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.820 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-820.html]
一気に・・・
2009-03-18 Wed 17:46
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★



UPネタが溜まって来たので一気に・・・^^;


まずはコレ↓

ファンフェスタ2009記念缶バッジ
2009缶バッジ

コブクロのプレゼントって当たりやすい

クジ運のナイ私でも当たる(笑)

20000個ではずれる方がよっぽどか・・・




そしてコレ↓

阪神タイガースSTACIA PiTaPa JCBカード
STACIA


忘れた頃に配達記録で届きました。

財布の中にアニキが潜んでます゚(*´∀`*)。+

またカードが1枚増えちゃいましたわんww

出番はやって来るのか




お次はコレ↓

お返しのクッション
クッション


バレンタインデーに社員にチョコを配ったんですが、

その内の一人から・・・

何年もバレンタインにチョコなんて買ってなかったので、

単に私が買いたかっただけで^^;

社員からのお返しなんて期待してたわけではないんですが…

ちょっとビックリ&嬉しかったです。





そして最後に・・・

機種変更
P01


一昨年のプロ野球シーズン開幕頃に、

野球が見たいがためにワンセグ対応のP903iTVに変えてちょうど2年。

使い勝手にはなんの支障もなかったんですが、

ごくタマ~にボタン操作が全然きかなくなることがあったのと、

「なんか携帯デカクナイ」って言われることもあって…

確かに今の携帯はスリム&ビューティーです(笑)



当然今回もワンセグ機能は必須ということで・・・

迷ったんですが、P-01Aを選びました。

携帯を変えると着うたとか待ち受けとか、設定がメンドイ( ̄◇ ̄;)

ま、ボチボチと設定しよう

それまで電子音が鳴ったりでビックリすることになるけど・・・(笑)








別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.802 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-802.html]
ABCマラソン
2009-03-17 Tue 18:17
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★



日曜日は良いお天気で、あまり寒くも無くマラソン日和でした。

万博で行われたABCマラソンにチビの同伴で行って来ました。

受付

受付を済ませて参加賞とゼッケンを受け取り、着替えを…と思ってたら、

一緒に参加を決めた同級生の親子とバッタリ遭遇~

一緒にウォーミングアップを少ししてスタート地点へ。

スタートスタート2

男子の1分半あとに女子がスタート。

1.5Kmなのであっという間に最初の男子が帰って来た。

5分切ってたな~スゴイ!!

その1分ぐらいあとに先頭の女子が

はえ~~~~っ!!

黒人とのハーフっぽい女の子がダントツで1位でした。

我が娘は・・・・・・・・・中々帰って来ない・・・・・・




遅い男子に混じってようやくゴーーーーーール!!

結果は41位。6分ジャストでした。

帰ってから参加賞と一緒にもらった冊子を見たら、

参加者全員の名前が載ってる名簿で、娘たちが走ったクラスは134名の参加。

大阪府下はもちろん、近畿各地、広島県からの参加者も。

ツワモノが揃う中(多分ですけど^^;)、41位はまずまずかと・・・

人が多過ぎて抜けなかったらしい(本人談ですが)

もう少し余力があったのかな~?

とにかく頑張ったことに拍手

来年は中学の部に・・・と言うと、

「もう走れへんわ!!」とぬかしておりました(笑)



競技後に記念撮影
完走後Aちゃんと


完走証もいただきました
完走証





↓なかなか使い心地も良く優れものです!

↑トライアルを購入してみた☆

↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.799 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-799.html]
眉毛のその後
2009-03-13 Fri 20:17
 にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★ランキング参加中です♪★
★いつもありがとうございます★



今見たら、50000を超えていた~

3日坊主っぽい私がよくココまで続けて来られたな(笑)

自分の意志ももちろんですが、

やっぱ見てくれてる方たちが居るから・・・

ご訪問下さる皆様、いつもありがとうございます。



さて、「PAM」のアイブロウですが・・・

昨夜オイルクレンジング&洗顔をしましたが、ちゃんと残ってるではありませんか

今朝も洗顔したけど、8割は残ってる?

眉頭と眉尻に少しペンシルで書き足したけど、

毎日眉を書くよりは断然楽チン~~~

さすがプチアートメイク


腕にでも試して経過を載せてみよっかな?

だってスッピンの顔をさらす勇気はないですから(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!





何年も前からアートメイクをしたいと思ってたけど、

やっとけば良かったな。

やった友達から話を聞いたけど、みんな絶賛してたもんな~

今からでも遅くはないでしょうけど(笑)

やったあと何日かはミミズバレみたいになるって言ってたけど、

その辺の技術は多少は改善されたのかな

ま、しばらくこのPAMを愛用する予定。



PAMリキッドアイブロウ







昨日はドル円が大きく動いてたな。

なんだか最近はいそいそとエントリーしなくなった。

それだけ忙しいってことか・・・

落ち着いたらチャンスを見つけてINするぞ!!

今月も半分過ぎたな。

時が経つのが早いと感じるのは歳のせい(爆)





↓なかなか使い心地も良く優れものです!

↑トライアルを購入してみた☆

↓1000通貨から取引可能


↓おこづかい貯めよう!

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.797 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-797.html]
| ANEGOのとれーど日記 | NEXT
