-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No. - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/?overture" target="_new]
『STARDUST☆REVUE たまにはのんびり温泉ツアー2008』④
2008-06-24 Tue 18:48
トークショー


これで完結するかな?


翌日は7時にめざましをかけてたものの、早く起きてしもた( ̄。 ̄;)

なのでまたまたへGO

朝の露天風呂は、お湯が熱めで気持ち良かったです


お顔塗り塗りして朝食会場へ。

朝食


バイキング形式で、和洋豊富にいろんなものが

あれやこれやとお皿に取ってたら、トレイが激重~^^;

ご飯も少しだけおかわりして、食後のコーヒーまでガッツりいただきました


おみやげを買って部屋に戻り、出発の荷造りをしてチェックアウトを済ませて・・・




さあ、だらだらトークショーのはじまりです。


この日は真ん中あたりのお席。

少ししてメンバー4人が登場~
(ちょっとお疲れ気味?)

なんだか同じホテルで一緒に朝を迎えた事が少々不思議!(@_@;)



昨日の感想などを書いた紙を提出してたので、まずはそれに沿ってトーク。

なんだか内容はあんまり覚えてないんですけどwwwww


小人数のイベントをやって欲しいとかってあったけど、

その人は「自分がハズレル」ことを想定してないんだよね!とか・・・

血液型がB型の柿沼さんの気持ちがわかると言う人に、

「バッカじゃないの!?」発言をする要さん・・・(笑)




そしてメンバーが普段聴いているという赤の他人のCDに自分たちのサインをして抽選でプレゼント。

前に、4人のうちの自分がご贔屓でナイ人のものが当たった人が、

その人のファンにあげた!ということがあったらしく、

今回は欲しい人の名前が書いたBOXに投票して、その中から抽選。

なんか選挙みたいでしたけど・・・^^;



4人がCDの説明とかしてたけど、忘れたwwwwwwwwww



ファンクラブの集いでは、いつも「シュガーはお年頃」をやるのに、

熊本ではやり忘れたらしい。

どの会場でも同じ事を同じ様にやるのが鉄則!ということで、

京都でもやらず、そのかわり・・・と言って、

アコギで「トワイライト・アヴェニュー」を

今回はライブ一切なし!とのことだったので、これは嬉しかった

少しずつソロのパートもあり、大満足!!

しかし朝からよう声出るな~
(いやいや、プロですから!笑)

なんか拍手が長い事鳴りやまず、もう1曲歌いそうな雰囲気でしたが、

最終だけ特別なことをするはずもなく(笑)お開きになりました。



最後は恒例の握手でサヨナラ

順番が最後の方だったので、何を言おうかな?なんて言おうかな?とドキドキしてたけど、

結局、「お世話になりました。ありがとうございました。」しか言えず・・・

4人は笑顔で、しっかりと目を見て(恥ずかしくなるくらい)握手してくださいました。




『たまにはのんびり温泉ツアー』はこうして幕を閉じました。

いつも感じることですが、メンバーやスタッフさんの気配り、心配りは素晴らしいです。

フラッパーの方たちもマナー違反などなく、みんな紳士淑女でした(笑)

今後も続くであろう、ファンクラブイベント。

また次の機会も是非参加したいです。



2日間に携わっていただいたすべての人に・・・

そして拙いレポを読んで下さった方たちへ・・・


ありがとうございました☆




お小遣いGETしよう 
別窓 | スタレビ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
No.607 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-607.html]
『STARDUST☆REVUE たまにはのんびり温泉ツアー2008』③
2008-06-20 Fri 09:00
*たぶん大幅にはしょってお送りします。

2次会


15分ほど休憩があり、2次会の会場へ。

ウーロン茶か缶チュウハイをもらって席へ。

今回はすべて座席が決まってるんですが、

宴会が後ろの方だったので、2次会は3列目~~(≧ω≦)

とにかく、すべてにおいて気配りが感じられるんです


2次会では、事前に書いたアンケートを各メンバーが選んでトーク。

メンバーの順番は、どこかで見たようなサイコロで決める。

サイコロ


でも要さんの意の向くままにサイコロは操られてた・・・(爆)

転がる前に足で踏んでたもんwwww


そのあとは、スタレビの秘蔵映像を鑑賞しながらお話。
(といっても要さんが暴走気味に喋りまくるww)

ポプコン参加時の映像や、トップテン出演、PVのメイキングなど・・・etc



柿沼さんの使用前・使用後には大爆笑


同一人物なのか?と思わせるほどの反則ぶりでした(笑)


何度も要さんが一時停止させるんですよ!


VOHさんが映ると、「恐いよな~」

寺田さんが映ると、「悲しい色やねを歌ってる人です」

と、もう言いたい放題



とにかく どんだけしゃべんねん!ってぐらい、

いろいろトーク満載で2次会は終了~11時半くらいでした。


部屋へ戻って、またまた温泉へGO

交渉して、本来の入浴時間より延長してくれたみたいなので、

ゆっくり入ろうと思ってたけど、お酒も入ってるので早々に切り上げた( ̄◇ ̄;)

この時もやっぱり「裸で行列」が出来てたよ・・・( ̄m ̄* 



そして3人で部屋飲み開始
(といってもチューハイ1缶ですが・・・)

小腹が空いた・・・と持込のお菓子もポリポリ・・・

スタレビに対する熱い想い(いや、毒舌気味だったかな?)を語り合い、

寝たのは3時くらいだったでしょうか・・・




いよいよ明日は最後のイベント!

「朝からだらだらトークショー」です


お小遣いGETしよう 
別窓 | スタレビ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.606 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-606.html]
『STARDUST☆REVUE たまにはのんびり温泉ツアー2008』②
2008-06-18 Wed 12:54
*相当長いです。興味ある方だけどうぞ!

大宴会
 

入り口で一人一本ドリンク(ビールorジュースorウーロン茶)をもらって席へ。
(次からは実費で購入

丸テーブルに着席での宴会でした。

挨拶のあと、乾杯での始まり~



まずは、おみやげの中味の説明。

・ミニトートバッグ(5色)
・タオル(大感謝祭のゲッズ?)
・オリジナルの日本手ぬぐい
・メールブロック(いつかのツアーグッズの売れ残りらしい^^;)
・オリジナルスリッパ(袋入り)
・お風呂セット(のようなもの)
・プチュレの試供品セット

その後、5ショットの撮影ということで順番に別室へ。

後列の端っこのテーブルだったので、50分ぐらいかかる撮影の最後の方。

なのでゆっくり料理を堪能~

お品書き料理1


「VOHさんの大事な煮物はここにある」って料理はVOHさん監修?のお料理で、伊勢海老の西京味噌煮。

各地で1品はこういう料理があったらしいです。



順番が回って来て別室へ。

4人の後ろのツイタテには幼稚園の誕生会のような飾りが

5ショット


並んでる時にこの飾りを見て噴き出しそうになり笑いを堪えながらの1枚になりました

300人ほどの撮影なので、機械的に進んで行ったとはいえ、

メンバーの顔は友達のと見比べてもほぼ同じ。

ホント疲れただろうな~

要さんは写真嫌いなんですが、最近は心底笑顔で写る事が出来るようになったらしい。

写真を撮る瞬間が微笑ましく思えるようになったとか。

でも自分で写真は撮らないし、移動先や旅先にカメラを持って行った事はないらしい(爆)

ファンの人から送ってもらう写真はありがたいですって言ってたけど



全員の写真が終わってメンバーが戻ってきてトーク再開。



事前に宿題(アンケート・クイズ作成)が出てたのをバス内で提出したんですが、

参加者がメンバーにクイズを出すってことで、4人で優勝を争います。

4人の誰かに投票して、当たった人の中から20人ぐらいに賞品が。

リーダーは絶対ボケるから優勝はないな…と思って寺田さんに1票

しかし、クイズでお決まりの、最終問題は5ポイント!とかで見事リーダーが優勝しました☆

私たち3人はリーダーに投票しておらず、撃沈

参加者のいろんなエピソードがクイズの問題になっていて面白かったです。



・私が20年間愛用しているものはなんでしょう (Ans.爪切り)

・私はお酒の席である失敗をしました。それはなんでしょう (Ans.上司のマイクを奪って歌った)

・私はある動物(鳥類)に似ているといわれます。いったいなんでしょう (Ans.ペンギン)

・今のご主人との婚約中に発覚したとんでもない事実とは? (Ans.相手の母と自分の父が昔恋人同士だった)





などなど・・・



ステージのようなものがセッティングされてましたが、

メンバーは会場内をあちこち移動してくれるので、間近で見れることも。

ペンギンの問題を出した人と上司のマイクを・・・って人は私たちのテーブルの人だったので、

随分ラッキーだったかも

何枚も写真を撮ったけど、見れるモノは半分くらいか?(笑)


その後はカラオケ大会!

スタ☆レビの歌の中で、「歌詞を見ずに歌える歌」を順番に。


柿沼さん:木蓮の涙

寺田さん:Northen Lights

VOHさん:もう一度抱きしめて


会場の中を歩きながら歌ってくれました。

でも要さんはカラオケごときでは歌えないらしい・・・(笑)


お次は昭和ののアイドルの歌を歌詞を見ずに・・・


柿沼さん:さらば涙と言おう(森田健作)

寺田さん:ヤングマン(西城秀樹)

VOHさん:恋する夏の日(天地真理)


寺田さんはポケットからカンペを出して見ていた||||(*-ロ-)!!




そして要さんも歌うことに♪

要さん:ひだまりの詩(ル・クプル)


他の3人は1番のみでしたが、要さんはフルコーラス熱唱

大変お上手でした♪(当たり前か・・・^^;)

他には華原朋美の歌なども歌うそうですヨ。


結局歌うねんやんwwwwww



そして、メンバー愛用の物をプレゼントしてくれるという企画へ。

どれだけメンバーと意思の疎通があるかということで…

じゃんけんでアイコが勝ち残る というシステム。

各自が持参した物は・・・


VOHさん:アルバム撮影の時の帽子

柿沼さん:アロハと自分が撮った写真(額入り)

寺田さん:スティック(サイン入り)と布絆創膏?

要さん:サングラス


ナント一緒に行った友達の一人が見事に要さんのサングラスをGET


いやぁ~すごいぞ!○○ちゃん!

部屋に戻ってから写真を撮らせてもらいました^^;

サングラス





他にもいろいろトーク満載で、あっという間にお開きの時間・・・(T▽T)

しかしまだまだスタレビ三昧は続きます。

次は2次会だ

(えっ?まだ続くの?)

お小遣いGETしよう 
別窓 | スタレビ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.601 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-601.html]
『STARDUST☆REVUE たまにはのんびり温泉ツアー2008』①
2008-06-16 Mon 19:42
書いた記事をUPし、2番目の記事へ・・・・

と思っていたら間違えて消してしまった(T▽T)

書き直し・・・



6月14~15日と京都の宮津へ行ってきました。

スタ☆レビのファンクラブのツアーです。


5月17日から毎週末、熊本・千葉・愛知・宮城・京都と行われたこのツアー。

発表された日程はどれもビミョ-で、参加できないかも?と心配しましたが、

なんとか、最終の京都に参加できました。

しかしこの京都は募集人員に対して応募が多く、枠を増やして対応したものの、

抽選だったようで・・・

参加出来て良かった~


一緒に参加する友達と京都駅で集合し、軽くお昼を食べていざ出発

バス


大阪発着がバス4台、京都が2台でした。

車中でメンバーの挨拶やライブ映像を鑑賞しながら、

ほぼ予定どおりにホテルに到着。

2日間使用するパスや部屋割りなどを受け取ってホテルロビーへ。

パス表パス裏


この中に部屋割りや、宴会、2次会、朝のトークショーなどの座席番号の書いてある紙を入れて、

首からぶら下げるww

スタ☆レビファン以外の人からしたら異様な光景なんでしょうけど…(笑)


スタッフからホテル内での諸注意や行動予定の説明。

注意2


おみやげを頂いて部屋へ。

おみやげ


3人で違う色を選びました。

ナント!このおみやげはメンバーたちが前夜に詰めたらしい。

そしてそして・・・

パスに書いてあるサインは全部直筆キャー(≧ω≦)

メンバーの想いが伝わってきます




一旦部屋に荷物を置いて、記念撮影のために中庭に集合。

いよいよメンバーとご対面

カメラだったので、メンバー登場と同時にフラッシュやシャッター音が・・・

そしてメンバーからの挨拶(すっげー長かった^^;)のあと、グループごとに撮影開始。

メンバーの真後ろという好位置をGETしてハイ、ポーズ



次の集合までの約2時間は自由行動なので、早速お風呂へ

露天風呂もあり、いいお湯でした

でも後の方の撮影の人は洗い場が混雑してて、かわいそうでした。

だって裸で( ̄◇ ̄;) 行列なんですもの・・・・


次はいよいよ大宴会です




別窓 | スタレビ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
No.603 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-603.html]
STARDUST REVUE LIVE TOUR "31"@大阪厚生年金会館
2008-04-14 Mon 18:07
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ



私にとってはこのツアーの最終日であり、

大阪ファイナルの4月13日に、ライブに参加してきました。

相変わらずリーダー要さんのトークはマシンガン並みで、大笑いさせてもらいました。



しばらく音楽から遠ざかっていた私。

どうなることか?!と思っていましたが・・・・・














以下全曲ネタバレあり。(長文注意)




STARDUST REVUE LIVE TOUR "31"@大阪厚生年金会館の続きを読む
別窓 | スタレビ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
No.550 - [http://koakumaledei.blog61.fc2.com/blog-entry-550.html]
| ANEGOのとれーど日記 | NEXT
